【第二巻まもなく発売!】2月刊『俺たちは空気が読めない2 孤独<ボッチ>な彼女の嫁ぎ方』店舗特典情報公開!

みなさま、お待たせ致しました!
第二巻が2/24にいよいよ発売!
 

鏡銀鉢先生×ひさまくまこ先生による人気作!

友達なんてただのいちコンテンツ?

可愛いボッチたちに懐かれ過ごす学園破壊系ラブコメ!

mf_oky_obi
 


俺たちはめない2

孤独<ボッチ>な彼女の嫁ぎ方


※ブログでは帯付き画像を大公開!

obi_cover
の情報をお届け致します!

今回は、店舗特典をご紹介!

 

初めて見た! まだ読んでない! という方は下の記事をチェックしてみてくださいね!

①作品紹介

MF文庫J10月新作『俺たちは空気が読めない 孤独<ボッチ>な彼女の助け方』情報公開!

②キャラクター紹介

【MF文庫J10月新作】『俺たちは空気が読めない 孤独な彼女の助け方』キャラクター紹介!

③挿絵紹介

【大好評発売中!!】10月新シリーズ「俺たちは空気が読めない 孤独〈ボッチ〉な彼女の助け方」挿絵紹介!

④第二巻あらすじ紹介

【ボッチが学園祭をプロデュース!?】2月刊『俺たちは空気が読めない2 孤独な彼女の嫁ぎ方』情報公開!

⑤第二巻キャラクター紹介

【第二巻まもなく発売!】2月刊『俺たちは空気が読めない2 孤独な彼女の嫁ぎ方』キャラクター情報公開!

 

それでは早速いってみましょう!

 
 

◆とらのあな様◆

SS入り4Pリーフレット

tora

二巻でのワンシーンをイラスト化! でかい!

一体何が起きているのかは本編&特典SSをお楽しみに!

 

SSは鏡銀鉢先生描き下ろしの

本編未収録シーン 五章ラスト・その後を収録。

イラストのその後が描かれます。

 

◆ゲーマーズ様◆

SS入り4Pブックレット

gamers

二巻一番の見所シーンが特典イラストとなって登場!

最高に美しい聖良をお届けです…!!

SSは鏡銀鉢先生描き下ろしの

シェリーの忘れもの(パンツ編)を収録。

 

その他の特典も追加予定ですので、お楽しみに!

 

以上!

気になる特典はありましたでしょうか?

発売まであと少し、今後も様々な情報をお届けしていきますので

どうぞお楽しみに。

 

 

俺たちはめない

孤独<ボッチ>な彼女の助け方
oretachi

孤独<ボッチ>な彼女の嫁ぎ方

mf_oky2_cover4

 

よろしくお願い致します!

弥生志郎先生書き下ろし&フライ先生描き下ろし多数! 『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。』店舗特典紹介!

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J2月刊の注目の新作、弥生志郎×フライで贈る、元最強英雄×残念系異世界娘=現代学園ラブコメ???

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。(画像クリックでジャンプ!)mfbj1702_mosikashite_shoeiobiの店舗特典情報をお届けいたします!

 

店舗特典

☆アニメイト様☆

弥生志郎先生書き下ろしSS&フライ先生描き下ろしイラスト入りSSペーパー

もしかしてアニメイト

最強可愛いヒロインとの朝チュンSS三連発第一弾!!

エルフのアーシェとはどんなことが……?(イラスト可愛い……

 

☆ゲーマーズ様☆

弥生志郎先生書き下ろしSS入りフライ先生描き下ろしイラスト仕様ブックカバー

もしかしてゲーマーズ

こちらはへっぽこ女神ことフィーナとの混浴!?

天国(イラスト可愛い……

 

 

☆メロンブックス様☆

弥生志郎先生書き下ろしSS入りフライ先生描き下ろしイラスト表紙4Pリーフレット

もしかしてメロンブックス

そしてこちらはフィーナとの朝(以下略

(イラスト可愛い……

 

☆とらのあな様☆

弥生志郎先生書き下ろしSS入りフライ先生描き下ろしイラスト表紙4Pリーフレット

もしかしてとらのあな

こちらは隠れオタク女騎士・シオンと迎えた朝ですね!

朝日を浴びたシオンが美しいです……そしてはいてない。

(イラストは当然美し可愛い……

 

どれも数量限定ですので、お早めにどうぞ!

ちなみに今回は電子書籍の方でも特典SSをご用意しておりますので、電子書籍派の方もご安心を!

 

とまぁこんな感じで大変豪華な特典ラインナップでした!

口絵挿絵・キャラクター紹介など、今後も様々な情報をお届けしてまいりますので楽しみにお待ち下さいませ!

それではよろしくお願いいたします!

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1702_mosikashite_shoei

 

櫂末高彰先生書き下ろし&三上ミカ先生描き下ろし多数! 『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。』店舗特典紹介!

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J2月刊の注目の新作、櫂末高彰×三上ミカで贈る、物量無双×異世界ファンタジー!

大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1702_taikoku_shoeiobiの店舗特典情報をお届けいたします!

 

本日はお待ちかね!

店舗特典

☆アニメイト様☆

櫂末高彰先生書き下ろしSS&三上ミカ先生描き下ろしイラスト入りSSペーパー

大国チートアニメイト

ちょっとだけ内容を説明いたしますと、女の子が女の子を脱がしたりするお話です!

かわえろたのしいよ!

☆ゲーマーズ様☆

櫂末高彰先生書き下ろしSS入り三上ミカ先生描き下ろし表紙4Pリーフレット

大国チートゲーマーズ

眠そうな(かわいい)ケモ耳っ娘(はいてない)(可愛い)にアレするお話です!

読んでみてのお楽しみ!

 

☆メロンブックス様☆

三上ミカ先生描き下ろしイラスト仕様特製ブックカバー

大国チートメロンブックス

美しかわえろいいエルフ娘に誘われましょう!

うーん、しかし最高である。

 

☆とらのあな様☆

三上ミカ先生描き下ろしB2お風呂ポスター

こちらは有償特典になります! 下記画像のリンク先やとらのあな店頭にて予約可能ですので、ご希望の方はお早めにどうぞ~!!

main01

 

ちなみに絵柄はこんな感じです!!!大国チートとらのあな有償三上先生が描くロリ巨乳はまさに神!あるいは天使!!!

 

さらに通常特典としては

櫂末高彰先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

大国チートとらのあな

嫁達の優雅なお風呂タイムの一幕がのぞけちゃうかも!?

 

☆Wonder GOO様☆

ポストカード

大国チートワングー

こちらは口絵を使用したポストカードになります!

激レアですのでお見逃し無く!

 

どれも数量限定ですので、お早めにどうぞ!

挿絵・キャラクター紹介など、今後も様々な情報をお届けしてまいりますので楽しみにお待ち下さいませ!

 

 

それではよろしくお願いいたします!

大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。(画像クリックでジャンプ!)mfbj1702_taikoku_shoei

【あさのハジメ×菊池政治で贈る最新作】2月新シリーズ『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』をご紹介!

みなさまこんばんは!

 

本日は2/24発売の期待の新シリーズ

チキ!』タッグ、あさのジメ先生×菊池先生で贈る作!


~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~


mfbj1702_yomeelf_co_sai2_n

▲画像をクリックでジャンプ

をご紹介致します!

まずはあらすじからご紹介!

あらすじ

異世界を救った功績を評価され、転生者見習いたちの教師をすることになった、俺。

生徒は現世で死に別れた真面目で優等生な幼なじみ千雨と、

「ハイネはあなたの嫁です!」とデレデレしてくるエルフの女神・ハイネ

すべてが真逆の二人だが……

「千雨さんはハイネの前世の姿なのだと思います」って、マジ? つまり、二人は同一人物ってこと?

そんな中、千雨まで俺に告白してきた!

「わたし、このアホ女神だけには負けたくない!」って、

おまえらは同一人物なんですけど!?

前世と来世の幼なじみによる正妻戦争が始まる中、俺の仕事は千雨を駄女神なハイネに転生させることで――!?

『まよチキ!』タッグが贈る、ダブルヒロイン異世界ラブコメ!


本作はタイトル&あらすじの通り

前世と来世の幼なじみに同時に迫られる、ダブルヒロインラブコメ

 

舞台は、異世界転生がライセンス化した世界。

転生候補者の教師をする主人公の下にやってきたのは…

幼なじみの前世と来世の姿だった!(どうしてこうなった

01

▲駄女神・ハイネの登場シーン。このために三週間準備しちゃいました!(駄目そう

 

2人の幼なじみに迫られる、異世界ドタバタラブコメをお楽しみに!

 

mfbj1702_yomeelf_obi_sai_n

カバーも飾る幼なじみの2人!

2人の熱い(?)正妻戦争にも注目です!

 

今回はここまで!

キャラクター紹介や特典紹介など、今後もどんどん紹介していきますのでお楽しみに!

 

~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~

mfbj1702_yomeelf_co_sai_n

▲画像をクリックでジャンプ

2/24発売です!

よろしくお願いしますー!

【第二巻まもなく発売!】2月刊『俺たちは空気が読めない2 孤独<ボッチ>な彼女の嫁ぎ方』キャラクター情報公開!

みなさま、お待たせ致しました!
第二巻が2/24にいよいよ発売!
 

鏡銀鉢先生×ひさまくまこ先生による人気作!

友達なんてただのいちコンテンツ?

可愛いボッチたちに懐かれ過ごす学園破壊系ラブコメ!

mf_oky_obi
 


俺たちはめない2

孤独<ボッチ>な彼女の嫁ぎ方


※ブログでは帯付き画像を大公開!

obi_cover
の情報をお届け致します!

今回は、2巻で登場するキャラクターをご紹介!

 

初めて見た! まだ読んでない! という方は下の記事をチェックしてみてくださいね!

①作品紹介

MF文庫J10月新作『俺たちは空気が読めない 孤独<ボッチ>な彼女の助け方』情報公開!

②キャラクター紹介

【MF文庫J10月新作】『俺たちは空気が読めない 孤独な彼女の助け方』キャラクター紹介!

③挿絵紹介

【大好評発売中!!】10月新シリーズ「俺たちは空気が読めない 孤独〈ボッチ〉な彼女の助け方」挿絵紹介!

④第二巻あらすじ紹介

【ボッチが学園祭をプロデュース!?】2月刊『俺たちは空気が読めない2 孤独な彼女の嫁ぎ方』情報公開!

⑥第二巻特典紹介

【第二巻まもなく発売!】2月刊『俺たちは空気が読めない2 孤独な彼女の嫁ぎ方』店舗特典情報公開!

 

前回もちょこっと紹介したこちらのニューヒロインズ

mf_oky2_obi

1巻で登場した被害者新ヒロインたちを、

ひさまくまこ先生のイラスト満載でお届けしちゃいます~!

※第一巻キャラ紹介はこちらから!

 
 

さらされた中二病・山田
天然圧迫お嬢様・水鈴美

mf_oky2_kuchi_02

 

第一巻に登場したでこぼこコンビが再登場!

今回は刀彦たちKY部と一緒になって依頼解決に挑みます。

 

03

▲我は、じゃないあたしは包帯なんて巻いてないわよッ

 

慌てて解いた包帯の下には…。

自爆型中二病・作子の活躍に注目です。

 

チョロすぎる後輩ちゃん・高くるみ

mf_oky2_kuchi_03

 

強がり噛みつくツンデレ後輩・高橋も再登場。

実は莉子に次ぐ被害者常識人な彼女。

作子たちとともに、今回も巻き込まれちゃいます。

 

02

▲ああもうわかりましたよ! お仕事手伝いますからソレしまってください!

ちょっと迫られるだけで赤面しちゃう、純情派です。

 

そして、帯に並んでいる紗希姉ですが…。 

1巻では語られなかった、紗希と刀彦の関係が2巻では明らかになります。

二人の過去には何があったのか。第2巻のテーマの一つ、『KYと家族との関係』も注目です。

05

▲今巻もお姉ちゃん力・大爆発です

 

新キャラも増え、更に賑やかになっていく第二巻。

お楽しみに!

 

次回は、2巻の更に詳しい内容と特典紹介です!

 

俺たちはめない

孤独<ボッチ>な彼女の助け方
oretachi

孤独<ボッチ>な彼女の嫁ぎ方

mf_oky2_cover4

 

よろしくお願い致します!

【綾里けいし×鵜飼沙樹】『異世界拷問姫3』豪華店舗特典紹介!【第三巻アニメイト限定セット予約受付中!】

こんばんは!

綾里けいし×鵜飼沙樹の超豪華タッグが放つ

異世界拷問姫3mfbj1702_gomon3_shoeiobiの情報をお届けいたします!!

 

本日はお待ちかね……!

店舗特典

今回も綾里先生の書き下ろしショートストーリー入り! 美麗な口絵と一緒にお楽しみに下さいませ!

 

アニメイトさま

A.B-T.C

異世界拷問姫3アニメイト

外伝二巻の美麗イラストがカードに!

これは見逃せません!

 

ゲーマーズさま

特製イラストカード

異世界拷問姫3ゲーマーズ口絵を使った美麗なイラストカードです!

こちらは新キャラクター……!?

 

とらのあなさま

綾里けいし先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

異世界拷問姫 3とらのあな

収録SSタイトル:機械人形は親しき人の夢を見るか?

タイトルからお分かりの通り、今回はヒナメインのSSになります!

 

 

メロンブックスさま

綾里けいし先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

異世界拷問姫(3)メロンブックス

収録SSタイトル:機械人形は愛しき人の夢を見るか?

こちらもタイトルからお分かりの通り、とらのあなさまのものと対をなすSSになっております。

どちらも切なくもあたたかな物語になっておりますのでどちらもお楽しみに!

 

 

今回もアニメイト限定セットということで、綾里けいし先生書き下ろし短編鵜飼沙樹先生描き下ろしカバー仕様の豪華文庫が付属しますよ~!!(下記画像をクリックすると予約ページに飛びます)

【小説】異世界拷問姫(3) アニメイト限定セット【小冊子付き】

今回は特別にその付属文庫の書影を公開しちゃいます!!!

異世界拷問姫外伝3 

入れ替わりロンドと眠り姫の口づけ

mfbj1702_gomonG3_shoei

あらすじ

エリザベートとヒナが立場交換!? ついでに衣装も交換した結果――拷問姫のヒナ&戦闘メイド・エリザベート様、爆誕!? 「なんだ、カイト。言いたいことがあるのならば、はっきり言うがいい」「いや………可愛い、んじゃないか? その格好?」
「んっ、ななっ?」「ちぇすと――――――――――――――――――――――つ!」
照れたり、むくれたりのヒロインズ。だが、そんな微笑ましき日常に不吉な黒い影が現れ、三人はとある呪いの物語に巻き込まれることになってしまい………?
「私が百年の眠りに就いても、カイト様は待っていてくださいますか?」
綾里けいしと鵜飼沙樹で贈る異世界拷問ラブコメ第三弾、これは真実の愛を巡る物語。

こちらもお楽しみに!!

 

シリーズ未読の方は2/24の発売を前に、一巻二巻を是非とも読んでみて下さい!

第二巻は先日重版しておりますので、書店様に搬入される頃にまたご報告いたします!

異世界拷問姫

mfbj1604_gomon_shoei

異世界拷問姫2

mfbj1609_gomon2_shoeiobi

口絵挿絵などはまたお届けいたしますのでお楽しみに!

それではどうぞよろしくお願いいたします!

【超速報!!!】1月刊『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』&『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす』重版決定!!

みなさまこんばんは!

速報です!

 

1月に発売されたばかりの新シリーズ2作品が

発 売 即 重 版 決 定 !!


新時代の変態湧いてくるラブコメ♡

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』

No.1幼女ファンタジーライフ!

士は<むすめ>らす 家族で挑む迷宮攻略


hentei

みなさま、応援ありがとうございます!

未読の方もこの機会にぜひお読み下さい!

 

今、最も勢いのある2作品! 

続刊もお楽しみに-!

 

よろしくお願いします!

 

 

【綾里けいし×鵜飼沙樹】『異世界拷問姫3』書影あらすじ公開!【第三巻アニメイト限定セット予約受付中!】

こんばんは!

 

綾里けいし×鵜飼沙樹の超豪華タッグが放つ

異世界拷問姫3

mfbj1702_gomon3_shoeiの情報をお届けいたします!!

 

まずは

あらすじ

激闘の末、ヴラドの旧友にして『大王』フィオーレを撃破するも、代償は大きかった。ヒナの離脱、櫂人の『皇帝』との契約、そして―――王都壊滅とゴド・デオスの死亡。

その報を受け、王都に向かった櫂人とエリザベートが目にしたのは、残る三体の悪魔『君主』『大君主』『王』の契約者が融合し、猛威を振るう悪夢のような惨状だった。

「希望など抱くだけ無駄だ。絶望のみを信じよ―――そして、それを砕くために足掻け」

綾里けいし×鵜飼沙樹で贈る異世界ダークファンタジーの最高峰、無限惨劇の第三弾。

 

今回もノンストップで衝撃に次ぐ衝撃の展開が怒濤のように押し寄せてきます!

圧倒的絶望感、凄惨にして醜悪――けれど物語の行く末から目を離せない。

櫂人やエリザベートが選び取る未来とは……!

一刻も早く、本文で確かめてみて下さい。

 

ちなみに毎度おなじみの日記ですが、今回はこんな感じでエリザベート!

mfbj1702_gomon3_ku_p8

 

 

そして今回もアニメイト限定セットということで、綾里けいし先生書き下ろし短編鵜飼沙樹先生描き下ろしカバー仕様の豪華文庫が付属しますよ~!!(下記画像をクリックすると予約ページに飛びます)

【小説】異世界拷問姫(3) アニメイト限定セット【小冊子付き】

今回は特別にその付属文庫の書影を公開しちゃいます!!!

異世界拷問姫外伝3 

入れ替わりロンドと眠り姫の口づけ

mfbj1702_gomonG3_shoei

 

あらすじ

エリザベートとヒナが立場交換!? ついでに衣装も交換した結果――拷問姫のヒナ&戦闘メイド・エリザベート様、爆誕!? 「なんだ、カイト。言いたいことがあるのならば、はっきり言うがいい」「いや………可愛い、んじゃないか? その格好?」
「んっ、ななっ?」「ちぇすと――――――――――――――――――――――つ!」
照れたり、むくれたりのヒロインズ。だが、そんな微笑ましき日常に不吉な黒い影が現れ、三人はとある呪いの物語に巻き込まれることになってしまい………?
「私が百年の眠りに就いても、カイト様は待っていてくださいますか?」
綾里けいしと鵜飼沙樹で贈る異世界拷問ラブコメ第三弾、これは真実の愛を巡る物語。

 

こちらもお楽しみに!!

 

シリーズ未読の方は2/24の発売を前に、一巻二巻を是非とも読んでみて下さい!

第二巻は先日重版しておりますので、書店様に搬入される頃にまたご報告いたします!

 

 

異世界拷問姫

mfbj1604_gomon_shoei

異世界拷問姫2

mfbj1609_gomon2_shoeiobi

口絵挿絵特典などはまたお届けいたしますのでお楽しみに!

それではどうぞよろしくお願いいたします!

【弥生志郎×フライ】『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。』紹介第一弾!

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J2月刊の注目の新作、弥生志郎×フライで贈る、元最強英雄×残念系異世界娘=現代学園ラブコメ???

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1702_mosikashite_shoeiの情報をお届けいたします!

早速ですが――

カバーイラスト

カバー_0201sample

ラブコメの波動を感じる……!(っょぃ

これはとても強いイチャラブのような気がします……!

 

続いて

あらすじ

織原識は(嫌々ながらも)異世界の危機を救った英雄にして元引きこもりの少年である。現代へ戻った識は殺伐バトルな過去をぶん投げ、高校でのパシリ生活、もとい青春を謳歌していた――が、そんな学園ライフをぶち壊したのは落ちこぼれの女神だった! 「ねー、識さま。パシるついでにもう一度異世界救ってくださいよ〜」「一応聞くけど、お前女神だよな?」さらに英雄としての識を求め、別世界から女騎士とエルフまでもがやってきてしまい――「識、私と共に戦場を駆けてくれ」「あ、そういうの間に合ってます」「シキ、アーシェと子作りしよ?」「ぐ……間に合って、る!」「ハーレムもあるよ?」「……だから、俺はもう異世界に行きたくねえんだよっ!」

 

女神にパシりみたいに異世界救済を求められる!(斬新!

女騎士に共闘を求められる!(戦いたくない!

エルフに子作りを求められる!(羨ましい!

なんだかカオスな展開が続いておりますが、実際にどんな感じなのかは読んでみてのお楽しみ!

 

あらすじ?

mfbj1702_mosikasite_kuti_p8

※以上のあらすじは識の願望によるものです。本作品の物語は予告なく変更されることがございますのであらかじめご了承ください。

 

 

mfbj1702_mosikashite_obi4

ということで噂の女神と女騎士とエルフの美少女達です!

識は彼女たちに求められるという羨ましい立場にあるようなのですがその実態は果たして――!?

 

とまぁ、今回はこんな感じで色々とご紹介いたしました!

口絵や挿絵、店舗特典やキャラクターなど、今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

それではよろしくお願いいたします!

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1702_mosikashite_shoei

 

【櫂末高彰×三上ミカ】『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。』紹介第一弾!

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J2月刊の注目の新作、櫂末高彰×三上ミカで贈る、物量無双×異世界ファンタジー!

大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。(画像クリックでジャンプ!)mfbj1702_taikoku_shoeiの情報をお届けいたします!

早速ですが――

カバーイラスト

カバー_統合_RGB_3

なんと羨ましい……!

皇帝になるとこんな待遇を得ることが出来るのか……

この美少女な彼女(嫁!?)たちの紹介はまた後日お届けいたしますのでお楽しみに!!

 

続いて

あらすじ

平凡な高校生・日和常信が目覚めると、異世界に召喚され替え玉皇帝にされてしまっていた。従属魔法により自由を奪われた――かと思いきや、召喚主である帝国の姫・パオラが良い子だったため、主従関係が逆転してしまう。自由の身となった常信は、帝国内を見て回るのだが……「この国でかすぎだろ!!!」国土は大陸の八割以上を占め、人口や資産は他国全ての千倍を誇り、これまで滅ぼした国は優に万を超える。――そう。このグロリア帝国は圧倒的大国! その全てが皇帝=常信のものなのだ! その上、パオラだけでなく、エルフの姫、獣人娘、姫騎士なども愛妾にと志願してきてしまい……!? これぞまさに大国チート! 悠々自適の皇帝ライフが今始まる!

 

こちらも羨ましい!(完)

あふれ出る圧倒的大国感。そして美味しい展開の香り……!

今から楽しみですね!

 

目次

mfbj1702_cheat_kuti_p8

 

mfbj1702_cheat_obi4

最高です!!(確信)

ちなみにこちらのイラストは三上ミカ先生描き下ろしという、これまた圧倒的豪華感!!!

これも全て大国の潤沢な資金が故に可能なことだったり……(しない)

 

とまぁ、今回はこんな感じで色々とご紹介いたしました!

口絵や挿絵、店舗特典やキャラクターなど、今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

それではよろしくお願いいたします!

 

大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。(画像クリックでジャンプ!)mfbj1702_taikoku_shoei