【10月新刊】◇◆◇図書迷宮◇◆◇【店舗特典紹介!】

 

足掻いてください、あなたが人間足りうるために。

 

う~む、なんとも印象的なフレーズ……

みなさま、こんにちは!

本日はこのミステリアスな雰囲気の漂うコチラの作品

 

tosyo-meikyu_h1

 

第十回MF文庫Jライトノベル新人賞、三次選考通過の問題作、

『図書迷宮』(10月25日発売)

店舗特典をドドーンと紹介しちゃいます!!

 

ではでは早速見ていきましょう~

 

◇■○◆◇■○◆◇■○◆◇■○◆◇■○◆◇■○◆◇■○◆

 

☆☆☆メロンブックス 様☆☆☆

書きおろしSS収録12P小冊子

t_tosyo_meron 

☆☆☆ゲーマーズ 様☆☆☆

書きおろしSS収録4Pブックレット

t_tosyo_game 

☆☆☆とらのあな 様☆☆☆

書きおろしSS収録4Pリーフレット

t_tosyo_tora

☆☆☆アニメイト 様☆☆☆

書きおろしSSペーパー

t_tosyo_animate

☆☆☆COMIC ZIN 様☆☆☆

オリジナルイラストカード

t_tosyo_zin

 

☆☆☆WonderGOO 様☆☆☆

オリジナルポストカード

t_tosyo_wondergoo

 

◇■○◆◇■○◆◇■○◆◇■○◆◇■○◆◇■○◆◇■○◆

 

ここでしか読めないショートストーリーから美麗なイラストカードまで、いろいろあって目移りしちゃいますね~

お気に入りを見つけたら、ぜひぜひ店頭でGET!してくださいね♪

 

気になるあらすじなどは特設サイトでチェックしてみてください!

コチラ

 

tosyo-meikyu_h1

 

新人賞の応募規定から受賞を逃すも、その熱量や可能性を高く評価され、しかも520ページという大分量で異例中の異例の選外デビュー! すでに書店さんの間でも大きな話題になっているという今作

『図書迷宮』10月25日発売です!!

お楽しみに!!

 

それでは今回はこの辺で~