【お兄ちゃん、お待たせ!】塀流通留×ねぶそくの 『突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ!3』情報第一弾!

みなさんこんにちは。

季節もすっかり秋めいてきました。

食欲の秋、芸術の秋なんて言葉もありますが、秋といえばそう!

妹ですよねっ!

ということで、今回はみなさんお待ちかねの『突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ!3』の情報をお届けしちゃいます!

a_突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ!3

 

さっそくいってみましょう!

 

カバーイラスト

3巻表紙

 

どこからツッコんだら良いのでしょうか……

制服×エプロンの破壊力、大胆に描かれた太もも、そしてこのハイテナイ感……

 

突然ですが、妹と結婚しますっ!

 

 

 

 

さて、続きまして

あらすじ

この小説は、お兄ちゃんが妹たち(実妹、義妹、似妹)と楽しく仲良く暮らすだけの妹ラブコメである――

が、そこに外妹種と異妹も加わって彗の妹ハーレムはさらに拡大!?

一年間妹たちの誘惑に耐え抜けば、永遠の妹ハーレムを実現できる彗。だが夏休みを迎えた妹たちは、ビーチバレーや肝試し、あらゆるシチュエーションで彗を誘惑して……!?

「さっきからわたしのこと、意識してるでしょ?」「そ、そんなことねーし!」彗の理性はもはや限界!?

そして――「お前の親父さんに挨拶したいんだけど」妹ハーレムにまさかの進展!?

王道妹ラブコメ、怒濤の第三弾開幕!!

 

親父さんに挨拶……!?

ということは……ということは!?

怒濤の展開は読んでみてのお楽しみです!

 

さらにさらに

目次

口絵目次

 

夏のイベント盛りだくさん! でお届けいたします!

バンガローで何をがんばるのか。発売日が楽しみですね!

 

そしてなんと! 『突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ!』1巻に続き2巻も重版が決定しております!

brother_e6ja_coverbrother2_k8hn_cover

大人気シリーズの最新3巻は10月25日(水)の発売です!

 

それでは良い妹ライフを~!