【バブみの嵐が来るわ】9月新刊『バブみネーター』【私は帰ってきた】

みなさま

 

\バブバブゥー(私は帰ってきた)/

 

……ということで、本日ご紹介する作品はコチラ!

「バブみコンテスト」も盛り上がっております、時代が産み落とした前人未到のバブコメ『バブみネーター』です

 

a_バブみネーター

 

さてさて「バブコメ」とは一体!?

気になるあらすじはコチラ(※溶鉱炉は出てきません)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あるきっかけから年下の義母・綾音と義姉・雛と同居することになった高校生・一徹。神童と呼ばれた彼だったが、今やすっかり二人に甘えまくる『バブみライフ』に浸り切っていた。ところが、彼の前に現れた自称・未来人の少女ララァから、驚愕の事実を告げられる。なんと彼の義母と義姉は、世界の救世主となる一徹を堕落させるためGODという組織が未来から送り込んだ人造人間『バブみネーター』だというのだ。「アナタの家庭環境が仕組まれた陰謀だと知ってどう思う?」「ありがとうって思う」「思うなよ!?」。一徹は未来を救うため、義母と義姉が繰り出す極上のバブみの克服を決意するが……。いま、時代が産み落とした究極の「バブコメ」が産声を上げる!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

バブバブと綾音ママと雛姉に甘えまくっていた一徹が自称・未来人のララァと出会うことをきっかけにドタバタ劇に巻き込まれる笑いあり涙ありの「バブみ」+「ラブコメ」の新境地!

 

イラストは人気急上昇中のかとろく先生が個性あふれるヒロインたちを色気も母性もたっぷりに描いてくれました♪

挿絵6_1c

 

壱日千次先生のバブみへの名言の数々も見逃せません!

 

人の期待や、侮蔑の目、未来の栄光。そんなもの関係ない。
たとえ色々なものをドブに捨てようとも、たった一つの大切なもの……

バブみが、あればいい。

 


 

そしてそして!

大好評の『バブみコンテスト』も開催期間が残り僅かになりました!

みなさまの「バブみある」イラストや川柳をまだまだ募集中しております!

 

■バブみイラスト 最優秀作品の賞品
【1】3万円相当の金券
【2】壱日千次先生によるそのイラストを基にしたオリジナルSS(ショートストーリー)の作成
■バブみ川柳 最優秀作品の賞品
【1】2万円相当の金券
【2】人気声優・今村彩夏さんによる川柳の朗読

 

締め切りは9月15日ですので、

まだご参加いただいていない方! さらに「バブみある」作品を思いついた方!

ぜひぜひ奮ってご参加ください!!豪華賞品ゲットのチャンスですよ!!

詳細はコチラ

 

 

前人未到のバブコメ『バブみネーター』9月25日発売です!

お楽しみに~!!

\バブバブアーーーイ/