【店舗特典!】『夢幻戦舞曲』のご紹介です!

みなさまこんにちは!

本日はシリーズ累計180万部突破『星刻の竜騎士』瑞智士記最新作『夢幻戦舞曲』店舗特典情報をお届けします!

a_夢幻戦舞曲

今回はTVCMもご紹介しますので、ぜひぜひ最後までお付き合いください!

早速みていきましょう!

 

店舗特典

 

★アニメイト様★

 

キャラクター紹介リーフレット

sアニメイト

九条院刹羅のイラストを使用したリーフレットです!

妖狐族の少女、気になる方はぜひぜひ!

 

★ゲーマーズ様★

 

キャラクター紹介リーフレット

sゲーマーズ

アニーシャのイラストを使用したリーフレットです!

キャラクターの紹介ページもついています!

 

★とらのあな様★

 

キャラクター紹介リーフレット

sとらのあな

ディートリンデのイラストを使用したリーフレットです!

表紙のイラストとは違うポーズで可愛いですよね!

 

★メロンブックス様★

 

キャラクター紹介リーフレット

sメロンブックス

リゼルのイラストを使用したリーフレットです!

可愛いは正義だと思います。

 

★ワンダーグー様★

 

ポストカード

sワンダーグー

『夢幻戦舞曲』カバーイラストを使用したポストカードです!

美しいイラストですよね!

 

★コミックZIN様★

 

イラストカード

sコミックZIN

こちらもカバーイラストを使用したイラストカードです!

迫力があります!

 

いかがでしたか?

どの特典も可愛いし魅力的だし、迷っちゃいますよね……?

他にも魅力的なキャラクターが盛りだくさん! 

気になる方はぜひぜひコチラの公式サイトもチェックしてみてください!!

そしてこの『夢幻戦舞曲』、なんとTVCMも公開されております!!

 

 

瑞智士記最新作『夢幻戦舞曲』の発売は、8月25日金曜日です!

ぜひぜひ各店舗様にてお買い求めくださいね!