【やっぱり妹は最高だぜ!】弥生志郎×Hitenの7月刊新作『※妹を可愛がるのも大切なお仕事です。』&塀流通留×ねぶそくの 『突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ!2』店舗特典情報!【描き下ろし満載】

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J7月刊新作、弥生志郎×Hitenで贈る、笑って泣けて心震える熱血創作妹ラブコメ!

※妹を可愛がるのも大切なお仕事です。

mfbj1707_imouto_shoeiobiの情報をお届けいたします!

 

本日は――!

店舗特典

☆アニメイト様☆

弥生志郎先生書き下ろしSS&Hiten先生描き下ろしイラスト入りのA4ペーパー

アニメイト特典

スク水を着た妹!は可愛い!!!

なんでこんなことになってしまったかはSSを読んでみてのお楽しみです!

 

☆ゲーマーズ様☆

弥生志郎先生書き下ろしSS入りHiten先生描き下ろしブックカバー

ゲーマーズ特典

謎のツンデレ美少女作家がコスプレ!?

ツンデレ美少女作家を可愛がるのも大事なお仕事なのです。。。

 

☆メロンブックス様☆

弥生志郎先生書き下ろしSS入りHiten先生描き下ろし表紙4Pリーフレット

メロンブックス特典

こちらは浴衣妹! 浴衣を着ると可愛さ200%アップ!!

夏祭りに行きたいですね!!!

 

とまぁ今回はこんな感じでした!

これから口絵挿絵、キャラ紹介などの情報を随時お届けいたしますのでお楽しみに!

 

 

そして今回はこれだけでは終わりません!

塀流通留×ねぶそくで贈る、新たなる妹ラブコメ第二弾!

突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! わかった、指輪のサイズを教えてくれ。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1707_tton_shoeiobiの情報もお届けいたします!

 

こちらも!

店舗特典

☆アニメイト様☆

ABTC

アニメイト特典

ウエディングドレス姿の空!?

 

 

☆ゲーマーズ様☆

塀流通留先生書き下ろしSS入りねぶそく先生描き下ろし表紙4Pリーフレット

ゲーマーズ特典

運動着で走る空。

張りつき&へそちらが良き。。。流石はねぶそく先生です。

塀流通留先生の描き下ろしSSもお楽しみに!!

 

☆メロンブックス様☆

塀流通留先生書き下ろしSS入りねぶそく先生描き下ろし表紙4Pリーフレット

メロンブックス特典

一人ファッションショー中の青葉。

こちらもチラ見えの構図にねぶそく先生のセンスとフェチズムが光ります!

こちらも塀流通留先生のSS入り!

 

☆とらのあな様☆

塀流通留先生書き下ろしSS入りねぶそく先生描き下ろし表紙4Pリーフレット

とらのあな特典

黒スーツ(!?)の凛音!?

悪い顔をしておりますね……!

なにがどうなってこうなっているのかは塀流通留先生書き下ろしSSでお確かめ下さい!

 

とまぁ、今回はこんな感じで色々とご紹介いたしました!

口絵や挿絵やキャラクターなど、今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

それではよろしくお願いいたします!

(妹たちが)可愛すぎて売り切れ続出重版出来の第一巻はこちら!

この機会に是非ともどうぞ~!

突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1703_tok_shoei

また、弥生志郎先生のもう一つのシリーズ!

弥生志郎×フライで贈る、元最強英雄×残念系異世界娘=現代学園ラブコメ???

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。(画像クリックでジャンプ!)mfbj1702_mosikashite_shoeiobiこちらも絶賛発売中です!

第二巻も制作中ですのでお楽しみに!!