三河ごーすと×ねこめたるで贈る、学園ゲーム系頭脳バトル! 『自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?』口絵・キャラクター紹介!

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J4月刊新作、三河ごーすと×ねこめたるで贈る、学園ゲーム系頭脳バトル!

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?(画像クリックでジャンプ!)mfbj1704_Frank_shoeiobiの情報をお届けいたします!

ちなみに前回は書き下ろし&描き下ろし満載の店舗特典紹介でした!

三河ごーすと×ねこめたるで贈る、学園ゲーム系頭脳バトル! 『自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?』店舗特典紹介!

 

本日は……

キャラクター

紅蓮

まずは主人公・砕城紅蓮!

『自称Fランクのお兄さま』です!

 

 

可憐

続いてはヒロインにして妹の砕城可憐!

心の底からお兄さまを愛してます。

桃花

ゲームに負け続け、紅蓮の隷徒になった少女・桃貝桃花。

紅蓮の日常を彩る存在です!

 

 

楓

着々とランクを上げていたお嬢様・楠木楓。

だが、紅蓮にゲームを挑んでしまい……?

 

朝人

紅蓮のクラスメート・白王子朝人。

うさんくさいですね!

 

続いて……

口絵

mfbj1704_Frank_ku_4

可愛い妹可憐の可愛い姿(えろい)

 

mfbj1704_Frank_ku_5

その2。

素晴らしい。

 

mfbj1704_Frank_ku_67

脳漿が炸裂する!? ロシアンルーレット!

 

mfbj1704_Frank_ku_2-3超格好良い立ち姿です!

 

発売まであと一週間を切りましたね!

皆様よろしくお願いいたします!

 

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1704_Frank_shoei