三河ごーすと×ねこめたるで贈る、学園ゲーム系頭脳バトル! 『自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?』紹介第一弾!

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J4月刊新作、三河ごーすと×ねこめたるで贈る、学園ゲーム系頭脳バトル!

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1704_Frank_shoeiの情報をお届けいたします!

 

早速ですが――

カバーイラスト

カバー1巻

超絶格好可愛い……

もちろんこのふたりは、自称Fランクのお兄さまとその兄を心から愛する妹です。

一心同体離れないよ感アピールの鎖。自分たちで巻いた可能性すらある。

脇と横乳とお尻のどこを見せるかという難題! でもなんとか全部見せたいとねこめたる先生にお願いした結果成立した神イラストです!!!

イケメンお兄さまの存在感がすごい(自称Fランクのくせに……)。

 

 

続いて

あらすじ

学業、運動、家柄、あらゆる分野のエリートだけを集めた日本最高峰の名門校・獅子王学園。

だがその実態は、ゲームの結果ですべてが評価される弱肉強食の学園。

絶対的な強者――獅子のみが生き残れる修羅の世界だった。

裏世界のゲームで常勝無敗の伝説を残しながらも、面倒のない普通の人生を歩みたい主人公・砕城紅蓮は、入学試験で手を抜き、目論見通り最低位のFランクに認定される。

しかし兄を心から愛する血の繋がった妹・砕城可憐と再会し、事態は急変。

そして学園の『悪意』が可憐を襲ったとき、紅蓮は真の実力を発揮する――!
あふれ出る最強主人公感!

ゲームの結果で全てが決まる学園というシビアな舞台で繰り広げられる頭脳バトル!

そしてお兄ちゃん大好き妹!

これはもう面白い以外あり得ないですね!!

 

 

mfbj1704_Frank_obi_n

煽られている……!

我々は生き抜けないのか……!

 

とまぁ、今回はこんな感じで色々とご紹介いたしました!

口絵や挿絵、店舗特典やキャラクターなど、今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

それではよろしくお願いいたします!

 

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1704_Frank_shoei