【櫂末高彰×三上ミカ】『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。』キャラクター紹介!【嫁いっぱい!】

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J2月刊の注目の新作、櫂末高彰×三上ミカで贈る、物量無双×異世界ファンタジー!

大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1702_taikoku_shoeiobiのキャラクター紹介をお届けいたします!

 

ちなみに超豪華特典情報はこちらでした。

櫂末高彰先生書き下ろし&三上ミカ先生描き下ろし多数! 『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。』店舗特典紹介!

 

 

では早速!

 

キャラクター紹介

常信

主人公:日和常信

ある日、異世界に召喚されてグロリア帝国の替え玉皇帝にされてしまった少年。

帝国のでかさと大国病に驚いたり呆れたりしつつも、なんやかやで皇帝業に精を出すことに。

 

 

パオラ

愛妾?その1:パオラ

グロリア帝国の姫君にして常信を召喚した張本人。

本当は常信に従属魔法をかけるはずだったが、良い子&アホの子だったため常信を主人とする従属魔法をかけてしまう。

 

キャラ

愛妾?その2:キャラ

いつでも自堕落ニート&天才発明家の猫耳娘です。

ニート生活を送りたくて常信の愛妾に志願しちゃったり?

でも作るものをとてもすごーい。

 

ビーチェ

愛妾!その3:ビーチェ

エルフの貴族のお姫様。

常信に重用されたことでその器に心酔、力一杯正妻を目指しはじめる。

 

ヒルデ

愛妾?その4:ヒルデ

おバカ可愛い姫騎士。

元々はグロリア帝国が征服した国の出身。とても献身的。

 

 

マサト

英雄?的存在:マサト

大帝国グロリア帝国打倒を目指す少年。文武両道、天才剣士にして魔法使い、そして策士。

主人公っぽいマサトのことを常信は微妙に思っている。

 

ロザリンド マサトの恋人?:ロザリンド

『七勇星姫』の『風の姫』。つまり超常の力を操る一騎当千の騎士。つよい。

 

とまぁ、主人公にたくさんの嫁、そして主人公より主人公っぽい敵陣営など個性豊かな面々が繰り広げる圧倒的大国物量ファンタジー!

この他にも魅力的なキャラクターがバンバン登場しますのでお楽しみに!

 

口絵や挿絵など、今後も様々な情報をお届けしてまいりますので楽しみにお待ち下さいませ!

それではよろしくお願いいたします!

 

大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。(画像クリックでジャンプ!)mfbj1702_taikoku_shoei