【まよチキ!タッグで贈る最新作】2月新シリーズ『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』店舗特典をご紹介!

みなさまこんばんは!

 

本日は2/24発売の期待の新シリーズ

チキ!』タッグ、あさのジメ先生×菊池先生で贈る作!


~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~


mfbj1702_yomeelf_co_sai2_n

▲画像をクリックでジャンプ

の店舗特典をご紹介致します!

作品紹介はこちらから!

【あさのハジメ×菊池政治で贈る最新作】2月新シリーズ『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』をご紹介!

 

それでは早速いってみましょう!

 

◆アニメイト様◆

あさのハジメ先生書き下ろし

限定4Pリーフレット

animate

カバーも飾るヒロイン・ハイネのイラストをどでかく使用。

収録SSでは、ハイネが千雨になっちゃった!?

濃密なドタバタラブコメをお届けします。

 

◆とらのあな様◆

あさのハジメ先生書き下ろし

SS入り4Pリーフレット

tora

もう一人のヒロイン・千雨のイラストを使用した特典!

異世界授業ではこんな事も!? 詳しくは本編をお楽しみに!

収録SSでは真面目な幼なじみに迫られちゃう…!?

 

◆ゲーマーズ様◆

あさのハジメ先生書き下ろし

ショートストーリー

gamers

頭も胸元もゆるーい嫁エルフが目印です!

SSでは、二人が裸リボンに…?

 

◆メロンブックス様◆

オリジナルブックカバー

melon

お嫁なエルフ・ハイネをプレゼントです!

 

◆ワンダーグー様◆

ポストカード

WG

カバーイラストを使用したポストカードです!

菊池政治先生による美麗イラストをゲットしちゃいましょう!

 

以上!

気になる特典はありましたでしょうか?

発売まであと少し、今後も様々な情報をお届けしていきますので

どうぞお楽しみに。

 

~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~

mfbj1702_yomeelf_co_sai_n

▲画像をクリックでジャンプ

2/24発売です!

よろしくお願いしますー!