【あさのハジメ×菊池政治で贈る最新作】2月新シリーズ『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』をご紹介!

みなさまこんばんは!

 

本日は2/24発売の期待の新シリーズ

チキ!』タッグ、あさのジメ先生×菊池先生で贈る作!


~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~


mfbj1702_yomeelf_co_sai2_n

▲画像をクリックでジャンプ

をご紹介致します!

まずはあらすじからご紹介!

あらすじ

異世界を救った功績を評価され、転生者見習いたちの教師をすることになった、俺。

生徒は現世で死に別れた真面目で優等生な幼なじみ千雨と、

「ハイネはあなたの嫁です!」とデレデレしてくるエルフの女神・ハイネ

すべてが真逆の二人だが……

「千雨さんはハイネの前世の姿なのだと思います」って、マジ? つまり、二人は同一人物ってこと?

そんな中、千雨まで俺に告白してきた!

「わたし、このアホ女神だけには負けたくない!」って、

おまえらは同一人物なんですけど!?

前世と来世の幼なじみによる正妻戦争が始まる中、俺の仕事は千雨を駄女神なハイネに転生させることで――!?

『まよチキ!』タッグが贈る、ダブルヒロイン異世界ラブコメ!


本作はタイトル&あらすじの通り

前世と来世の幼なじみに同時に迫られる、ダブルヒロインラブコメ

 

舞台は、異世界転生がライセンス化した世界。

転生候補者の教師をする主人公の下にやってきたのは…

幼なじみの前世と来世の姿だった!(どうしてこうなった

01

▲駄女神・ハイネの登場シーン。このために三週間準備しちゃいました!(駄目そう

 

2人の幼なじみに迫られる、異世界ドタバタラブコメをお楽しみに!

 

mfbj1702_yomeelf_obi_sai_n

カバーも飾る幼なじみの2人!

2人の熱い(?)正妻戦争にも注目です!

 

今回はここまで!

キャラクター紹介や特典紹介など、今後もどんどん紹介していきますのでお楽しみに!

 

~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~

mfbj1702_yomeelf_co_sai_n

▲画像をクリックでジャンプ

2/24発売です!

よろしくお願いしますー!