【第二巻まもなく発売!】2月刊『俺たちは空気が読めない2 孤独<ボッチ>な彼女の嫁ぎ方』キャラクター情報公開!

みなさま、お待たせ致しました!
第二巻が2/24にいよいよ発売!
 

鏡銀鉢先生×ひさまくまこ先生による人気作!

友達なんてただのいちコンテンツ?

可愛いボッチたちに懐かれ過ごす学園破壊系ラブコメ!

mf_oky_obi
 


俺たちはめない2

孤独<ボッチ>な彼女の嫁ぎ方


※ブログでは帯付き画像を大公開!

obi_cover
の情報をお届け致します!

今回は、2巻で登場するキャラクターをご紹介!

 

初めて見た! まだ読んでない! という方は下の記事をチェックしてみてくださいね!

①作品紹介

MF文庫J10月新作『俺たちは空気が読めない 孤独<ボッチ>な彼女の助け方』情報公開!

②キャラクター紹介

【MF文庫J10月新作】『俺たちは空気が読めない 孤独な彼女の助け方』キャラクター紹介!

③挿絵紹介

【大好評発売中!!】10月新シリーズ「俺たちは空気が読めない 孤独〈ボッチ〉な彼女の助け方」挿絵紹介!

④第二巻あらすじ紹介

【ボッチが学園祭をプロデュース!?】2月刊『俺たちは空気が読めない2 孤独な彼女の嫁ぎ方』情報公開!

⑥第二巻特典紹介

【第二巻まもなく発売!】2月刊『俺たちは空気が読めない2 孤独な彼女の嫁ぎ方』店舗特典情報公開!

 

前回もちょこっと紹介したこちらのニューヒロインズ

mf_oky2_obi

1巻で登場した被害者新ヒロインたちを、

ひさまくまこ先生のイラスト満載でお届けしちゃいます~!

※第一巻キャラ紹介はこちらから!

 
 

さらされた中二病・山田
天然圧迫お嬢様・水鈴美

mf_oky2_kuchi_02

 

第一巻に登場したでこぼこコンビが再登場!

今回は刀彦たちKY部と一緒になって依頼解決に挑みます。

 

03

▲我は、じゃないあたしは包帯なんて巻いてないわよッ

 

慌てて解いた包帯の下には…。

自爆型中二病・作子の活躍に注目です。

 

チョロすぎる後輩ちゃん・高くるみ

mf_oky2_kuchi_03

 

強がり噛みつくツンデレ後輩・高橋も再登場。

実は莉子に次ぐ被害者常識人な彼女。

作子たちとともに、今回も巻き込まれちゃいます。

 

02

▲ああもうわかりましたよ! お仕事手伝いますからソレしまってください!

ちょっと迫られるだけで赤面しちゃう、純情派です。

 

そして、帯に並んでいる紗希姉ですが…。 

1巻では語られなかった、紗希と刀彦の関係が2巻では明らかになります。

二人の過去には何があったのか。第2巻のテーマの一つ、『KYと家族との関係』も注目です。

05

▲今巻もお姉ちゃん力・大爆発です

 

新キャラも増え、更に賑やかになっていく第二巻。

お楽しみに!

 

次回は、2巻の更に詳しい内容と特典紹介です!

 

俺たちはめない

孤独<ボッチ>な彼女の助け方
oretachi

孤独<ボッチ>な彼女の嫁ぎ方

mf_oky2_cover4

 

よろしくお願い致します!