刈野ミカタ×あゆま紗由で贈る魔力ゼロ無双×学園ハーレム×バトルアクション! 12月刊『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?2』店舗特典紹介!

こんばんは!

本日はMF文庫J12月刊、刈野ミカタ先生×あゆま紗由先生による

真の学園支配者に(ちょっとえっちな!?)ご奉仕させちゃいます! な

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?2(画像クリックでジャンプ!

mp0-2_shoeiobiの情報をお届けいたします!

 

本日はお待ちかね!

店舗特典

☆アニメイト様☆

刈野ミカタ先生書き下ろしSS入りあゆま紗由先生描き下ろし表紙4Pリーフレット

mp02ani

このティリ、完全に着てないし穿いてないんですよねぇ……やはりあゆま先生は神。

書き下ろしSSではアディリシアの意外な趣味が明らかになったり……!?

必読です!

 

☆ゲーマーズ様☆

刈野ミカタ先生書き下ろしSS入りあゆま紗由先生描き下ろし表紙4Pリーフレット

mp02gema

押し倒された(!?)アディリシアちゃんの衣服がはだけてとても良いですね。

裏面は神霊魔装姿ですが、こちらは凜々し可愛いですね!

SSでは、まさかまさかユーベルがティリに×××られることに――!!

 

 

☆メロンブックス様☆

あゆま紗由先生描き下ろしブックカバー

mp02melon

二巻のカバーにも登場している美少女のあられもない姿。

ちなみに見た目だけじゃなく中身もちょー可愛いので本文をお楽しみに。

 

 

☆とらのあな様☆

刈野ミカタ先生書き下ろしSS入りあゆま紗由先生描き下ろし表紙4Pリーフレット

mp02tora

リリアは実はハプニングは弱そうというワンシーン。

たぶん、見せに行ったときは大丈夫だけど、偶然だと焦ってそう(かわいい

書き下ろしSSはティリの意外な一面が明らかになります!

 

という感じで豪華に特典をご用意していただきました!

SSもイラストも全てかき下ろしという超豪華仕様です!

どれも数量限定ですので、お早めにどうぞ!

挿絵・キャラクター紹介など、今後も様々な情報をお届けしてまいりますので楽しみにお待ち下さいませ!

それではよろしくお願いいたします!

 

第12回MF文庫Jライトノベル新人賞特設サイトでは、併設企画としてサンタ祭りを実施中です!

本作からは、ティリがサンタコスで参加しておりますので必見ですよ~!(あゆま先生描き下ろしです!

proxy

また、第2巻発売に合わせてサイン会の開催が決定!!

☆メロンブックス秋葉原1号店さまにて

『異世界ならニートが働くと思った?』『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』

刈野ミカタ先生&ねこめたる先生&あゆま紗由先生

%e3%80%8e%e7%95%b0%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%88%e3%80%8f%e3%80%8e%e9%ad%94%e5%8a%9b%e3%82%bc%e3%83%ad%e3%80%8f

詳細は下記よりご確認下さい(画像クリックでジャンプ!)。

%e9%ad%94%e5%8a%9b%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%83%88予約好評受付中です!

そして一巻未読の方は是非ともこの機会にどうぞ~!

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?(画像クリックでジャンプ!mp0_shoeiobi

口絵・挿絵・キャラクター・店舗特典紹介など、今後も様々な情報をお届けしてまいりますので楽しみにお待ち下さいませ!

それではよろしくお願いいたします!

ちなみに刈野先生は下記のようなシリーズもございますので、この機会に合わせてどうぞ~!

最新4巻がつい先日、11月25日より発売中です!

異世界ならニートが働くと思った?4 エルフの放置して救世主にします。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1611neet4_shoei

異世界ならニートが働くと思った? エルフの奴隷にして世界を支配させます。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1508_neet_shoei450

異世界ならニートが働くと思った?2 魔族の従者にして姫ハーレムを作ります。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1512_neet_sho_new2

異世界ならニートが働くと思った?3 エルフの調教して世界最強を倒します。

mfbj1605_neet3_shoei