【描き下ろしサンタイラスト勢揃い!!】MF文庫J「サンタ祭り」開催!&新人賞受賞タイトル情報解禁!!

みなさまこんばんは!

 

12月23日発売!

MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作

特設ページがオープン致しました!!

01

▲画像をクリックでジャンプ

 
今年の受賞タイトルの情報も一挙解禁!!


【最優秀賞】

境域のアルスマグナ

緋の龍王と恋する蛇女神

 著者:絵戸太郎

イラスト:パルプピロシ

09

▲画像クリックで詳細ページへジャンプ!


【優秀賞】

くずクマさんとハチミツJK

 著者:烏川さいか

イラスト:シロガネヒナ

10

▲画像クリックで詳細ページへジャンプ!


【佳作】

天使と鴉のプレセピオ
-人狼×討伐のメソッドⅠ-

 著者:斜守モル

イラスト:マナカッコワライ

11

▲画像クリックで詳細ページへジャンプ!


さらに詳しい作品紹介は今後更新予定です!

お楽しみに-!

 
続いて、みなさまにMF文庫Jからのプレゼント!

『サンタ祭り』開催です!

05

今年はどでかく3大企画を実施!

まずは一つ目!

06

期間中に対象作品をご購入いただいたみなさまに

サンタイラストカードをプレゼントしちゃいます!

 

さらに二つ目!

07

なんと、サンタイラストを一冊にまとめた

特製サンタ冊子をプレゼント!

サンタ祭りだけの限定描き下ろしイラストカードに特製冊子!

ぜひゲットしてみて下さい!

 

待ちきれない! どんなイラストなのか気になる! という方のために…

最後の三つ目!

08

なんと!
サイトにあるプレゼントボックスをクリックすると

あなたのもとにサンタヒロインが現れちゃう!

 

さらにツイートをすると

あなただけのサンタヒロインを自慢できちゃいます!

ぜひクリックしてみて下さいね!

今回は以上!

 

今後も更なる情報を公開していきますので、

お楽しみに!

 

新人賞受賞作&サンタ祭り

どちらもぜひ楽しんで下さいね!