【10月新作!】『僕は彼女<ヒロイン>を攻略できない。 まちがいだらけの主人公ライフ』内容紹介&特典情報!

みなさん、こんばんは!
本日は、10月25日発売の新作、

三門鉄狼先生×掃除朋具先生

最強タッグがお届けする

『僕は彼女を攻略できない。
まちがいだらけの主人公ライフ』

立ち読みはこちらから!

mf_hk_cover

 

 

こちらの内容・特典をご紹介します!

 

◆あらすじ◆
ある日突然自分の役割が宣告される現象――《役振り》が多発している世界。俺・鶴見アユムは18歳の誕生日に、突然「エロゲの主人公」を《役振り》された。早速現れた一人目のヒロイン・白藤都は、容姿端麗・頭脳明晰・性格も良い完璧ヒロインで、ついに非モテ卒業、楽しいハーレム学園生活が待ってるぜ! ……と思ってたんだけど、なんで白藤は「ラノベ」ヒロイン役なんだ? え? 「ラノベ」だからエロいことはNG!? 卒業までに白藤と結ばれないと、俺はペナルティで男と結ばれるんだけど!? この世界「まちがい」だらけのクソゲーじゃん! 助けて神様!

 

 

というわけで、
ある日突然「今日から君はエロゲ主人公だよ」と言われた

こちらの鶴見アユム君
ayumu

 

同じく「今日から君はラノベのヒロインだよ」と言われた

こちらの白藤都ちゃんと
miyako

 

幸せなエンディング目指して進んでいくラブコメ!
ただし、「エロゲ」と「ラノベ」
何故か生じてしまったこの「まちがい」のせいで
二人は様々なトラブルに巻き込まれることに……!?

 

「幼馴染」にして正統派ヒロイン要素の詰まった
快活な美少女、那月
natuki

 

謎の《役》を与えられ暗躍するもう一人のヒロインにして
アユムの妹、睦美
mutumi2

 

「合法ロリ」「エロゲヒロイン」「3×歳」と
要素てんこ盛りなサンディ先生
sandi2

 

三門鉄狼先生×掃除朋具先生でお届けする
美少女達との「まちがい」だらけの日常劇
まもなく発売です! お楽しみに!

 

というわけで、ここからは特典情報です!

 

◆アニメイト様
特製SSシート

三門鉄狼先生書き下ろしのSS!

こちらはラノベヒロイン・都のお話!

animate

 

◆とらのあな様
SS入り4Pリーフレット

こちらも三門鉄狼先生書き下ろし!

妹の睦美が主役の短編です!

toranoana

 

◆ゲーマーズ様
特製イラストカード

掃除朋具先生による最高の一枚!

迸る色気……!

gamers

 

ぜひぜひ発売日にGETしてくださいね~!

それでは発売をお楽しみに!