【MF文庫J10月新作】『俺たちは空気が読めない 孤独な彼女の助け方』キャラクター紹介!

こんにちは!

 

先日の作品紹介に引き続き

MF文庫J10月刊新シリーズ

 

俺たちはめない

孤独<ボッチ>な彼女の助け方

※ブログでは帯付き画像を大公開!

mf_oky_shoei_obi

▲画像をクリックでジャンプ

 

の情報をお届け致します!

  

今回は本作のキャラクターを、

ひさまくまこ先生のイラスト満載でお届けしちゃいます!

 

あらすじはこちらをチェック!

MF文庫J10月新作『俺たちは空気が読めない 孤独な彼女の助け方』情報公開!

店舗特典はこちらをチェック!

【MF文庫J10月新作】『俺たちは空気が読めない 孤独な彼女の助け方』特典紹介!

イラストも豪華に公開中!

【大好評発売中!!】10月新シリーズ「俺たちは空気が読めない 孤独〈ボッチ〉な彼女の助け方」挿絵紹介!

 

先日ちょこっと紹介したこちらのヒロインズ。

mf_oky_obi

なにやら危ないワードが入っていますが、

どんな女の子なのか?

紹介しちゃいますー!

 

高嶺の毒花・来聖良

02

本作の表紙を飾る彼女は、

成績優秀、プロポーション抜群の才色兼備な完璧少女。

それ故に要求が高くなんでもバッサリいっちゃう触れるな危険な女の子。

 

10

でも、予想外な事態には弱かったり・・・・・・。

気に入った相手を囲っちゃう、可愛い一面もある女の子です。

 

24時間かまってちゃん・江シェリー

mf_oky_kuchi_02

見た目はギャル、中身は子犬なクォーター少女。

スキンシップ過多で周囲の女子から煙たがられてるけど、

受け入れてくれる主人公にはべったりな理性に厳しい女の子。

02_m

これも、スキンシップです。

 

雑学垂れ流しbot少女・里緒式

mf_oky_kuchi_04

アルビノ体質で、無口無表情な女の子。

周囲の間違った知識を正してあげていたら

近所の商店街にうん百万の損害を出しちゃった頭脳派系女子

主人公の視線誘導もばっちりです。

05

でも、褒められると照れちゃいます。

 

被害者筆頭・小里莉子

mf_oky_kuchi_03

生徒会所属の幼女系美少女で、本作随一(?)の常識人。

みんなの監督役だけど、常に振り回されちゃう本作一番の苦労人

リア充グループに所属しているのだが・・・・・・?

06

ちっちゃくないもん!

 

最強最高最優の生徒会長・喜紗希

turugi8_kutie_p4_5

私立銀鉢高校生徒会長にして混ぜるな危険なボッチ達を集めた張本人。

学校では完璧生徒会長を演じているが・・・・・・?

 

主人公はシェリーのイラストにちょこっと登場してます。

どんなキャラクターかはあらすじをチェック!

 

以上!

魅力的で、でも学校に居場所がない彼女たち。

そんな彼女たちの笑顔を守るため、

リア充も校則もぶっ壊しちゃいましょう!

09_%e9%80%81%e4%bb%98_%e4%bf%ae%e6%ad%a3

 

今回はここまで!

今後も様々な情報をお届けしていきますので

どうぞお楽しみに。

 

友達なんて、ただのいちコンテンツ。なら、最高の友達をみつけちゃいましょう!

ボッチ達による、愉快で痛快なラブコメディ。お楽しみに!

 

俺たちはめない

孤独<ボッチ>な彼女の助け方

 

oretachi

 

よろしくお願い致します!