【特典紹介】マカロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話。

編集部のティンです!
連日暑い日が続いておりますね。
しかし、そんな夏でもおすすめの一冊が、8月23日に発売になります!
その名も……

マカロン大好きな女の子が
どうにかこうにか千年生き続けるお話。

マカロンカバー

マカロンカバー

ながい!(笑)
なんとMF文庫J史上最長タイトルだそうです!

このお話、連作短編になっているのですが著者はからて先生
インターネットの某巨大掲示板に小説を公開していたところ
今回の出版が決定いたしました。
イラストはわんにゃんぷー先生こちらもネットなどで活躍をする
クリエイターのお一人です。

こちらの本、内容をあらすじから抜粋しますと……
マカロン大好きなメルヘン少女が千年生き続けるお話や、
コンクリートとお話ができる女の子のお話、不思議な宇宙人
ぱらぽろぷるん君の恋のお話、そしてセミ王国からやってきた
セミ子のお話。4つのちょっと、不思議な、連作短編。

とあります。これだけ読んでも
よくわからないですね(笑)
しかし切ないお話は本当に切なく、愛しい話は本当に愛しい!
さらにわんにゃんぷーさんのイラストが加わり
本当に素敵な本になっております!
こちらから立ち読みもありますので、ぜひ読んでみてください。
この夏、本当におすすめの一冊です。

さて、そんな作品の特典情報を今回はご紹介いたします!

■アニメイト様

アニメイト様特典イラスト

アニメイト様特典イラスト

わんにゃんぷーさんによる描き下ろしイラストカードです!
キャラクターはセミ子とマカロンちゃんです。

 

■アニブロゲーマーズ様

GAMERS様特典イラスト

GAMERS様特典イラスト

描き下ろしイラストによるブロマイド!
こちらもセミ子とマカロンちゃんですね。

 

■とらのあな様

とらのあな様特典イラスト

とらのあな様特典イラスト

とらのあな様はイラストカード。
セミ子と幸せそうに微笑む男の子ですね。

 

■三洋堂書店様

三洋堂書店様特典イラスト

三洋堂書店様特典イラスト

こちらもイラストカードになります。
眼鏡をかけた女性とこちらも幸せそうなマカロンちゃんです!

 

■WonderGoo様

wondergoo様特典イラスト

wondergoo様特典イラスト

こちらは特製ポストカードになります。
表紙とは少し違う表情のマカロンちゃんですね。

幸せで、切なくて、愛しい。
そんな、ちょっと不思議な物語を、ぜひよろしくお願いいたします!


マカロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話。 (MF文庫J) マカロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話。 (MF文庫J)
2013-08-23
からて
メディアファクトリー
商品詳細を見る
【特典紹介】マカロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話。