【特典情報】『14歳とイラストレーター4』の特典情報をお届けします!【重大発表も!!】

みなさまこんばんは!

本日はむらさきゆきや先生×溝口ケージ先生で贈る話題作

『14歳とイラストレーター4』店舗特典情報をお届けします!

a_14歳とイラストレーター4

今回は重大発表もありますので、ぜひぜひ最後までお付き合いください!

早速みていきましょう!

 

店舗特典

★アニメイト様★

むらさきゆきや先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

s_アニメイト

2巻のカバーイラストを使用したリーフレットです!

クリスマスシーズンにぴったりなSS入りです!

 

★ゲーマーズ様★

むらさきゆきや先生書き下ろしSS入り4Pブックレット

s_ゲーマーズ

こちらは3巻のカバーイラストを使用したブックレット!

こちらもSS入りですよ!

 

★とらのあな様★

むらさきゆきや先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

s_とらのあな

こちらは1巻のカバーイラストを使用したリーフレットですね!

どんな内容のSSなのでしょうか……!

 

★メロンブックス様★

B5クリアファイル

s_メロンブックス

こちらはB5クリアファイルです!

「魔法少女カニバスターΩ」のコスプレが可愛い……!

 

★書泉・芳林堂様★

むらさきゆきや先生書き下ろしSSペーパー

s_書泉、芳林堂

むらさきゆきや先生書き下ろしSSペーパーです!

隠された左側は買ってみてのお楽しみですよ!

 

★COMIC ZIN様★

特製イラストカード

s_ZIN

こちらは4巻のカバーイラストを使用したイラストカードです!

最新巻のイラストですよ!

 

いかがでしたか?

どの特典も非常に豪華ですよね!!

 

コチラの公式サイトでは人気イラストレーターさまの応援コメントも公開中!!

 

そして重大発表です!!

『14歳とイラストレーター』がサイコミさまにてコミカライズ決定!!
今冬、連載開始予定です!!

最新4巻の帯や巻末にて、漫画版のキャラクターデザインも公開しておりますので、

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

それは引き続き、

『14歳とイラストレーター4』

を応援よろしくお願いします!