2018年2月7日 のアーカイブ

【速報!】『精霊使いの剣舞 精霊舞踏祭』【重版決定!】

 

みなさん、こんにちは!

 

大人気エレメンタルファンタジー『精霊使いの剣舞 精霊舞踏祭』重版が決定です!!

 

BladeDance

 

みなさまの熱いご声援をうけまして重版が決定いたしました! ありがとうございます!!

 

まだお読みになっていない方、本編では味わえないシチュエーションやココだけの衣装など学院編ならではのカミトたちの日常をこの機会にどうぞお楽しみください!!

 

そして待望の本編最新刊『精霊使いの剣舞 17 魔王都市の女王』24日にいよいよ発売です!

 

seirei17_shoei

 

最終章開幕でますますボルテージの上がるチーム・スカーレットの活躍をお見逃しなく!!

 

それでは今回はこの辺で!

 

24日発売の新刊もお楽しみに~

【MF文庫J 2月新刊】『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 3 神々の道』作品紹介【大注目の最新刊!】

 

みなさん、こんにちは!

本日はコミカライズやゲーム化で大注目のコチラのタイトルの新刊情報をお届け!!

naze3_shoei

細音啓×necoで贈るいま、最も続きが待ち望まれるファンタジー超大作『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 3 神々の道』2月24日に発売!

気になる世界改変の謎は解き明かされるのか? それでは早速あらすじを見てみましょう!!

 

◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇

世界は人類が五種族大戦に敗れた歴史へと「上書き」された――英雄シドの剣と武技を継承し「真の世界を取り戻す」決意をした少年カイは、何者かの影響で豹変した蛮神族の英雄・主天アルフレイヤを撃破。イオ連邦の地にひと時の休戦をもたらす。聖霊族が支配するユールン連邦への案内役として、エルフの巫女レーレーンを加えた一行。だが、凶暴化した巨大なベヒーモスの襲撃で事態は急変。導かれるようにオルビア預言神の祠へと辿り着く。「あなたたちに世界の運命を託したい。この世界は『偽り』です」。ジャンヌに救世主となるように求める預言神。だが、カイはこの世界での出来事から神の言葉に疑問を抱いていた――大注目のファンタジー超大作、第3弾!

◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇

預言神のみならず聖霊族の英雄・六元鏡光も登場で少しずつ語られる世界改変の謎。果たして本当に信用できるのは誰の言葉なのか?
皆様、第三巻にてぜひその目でお確かめを!!

 

さらに! 
今月は第三巻だけじゃありません!

2月27日発売の月刊コミックアライブ4月号よりコミカライズもスタートです!!

初回はなんと二話同時掲載の大ボリュームでお届けしちゃいます!! コチラもどうぞお見逃しなく!

 

そして!

ゲーム化企画も進行中

続報をお待ちください~

 

「なぜ僕」シリーズ未読の方もこの機会にぜひお手に取ってみてください!!

covernazeboku2_shoei
「なぜ僕」特設ページも随時更新!!
コチラをクリック 

月刊コミックアライブの公式ページ
コチラ

ゲーム化情報はコラボ特設ページをチェック!
コチラ

 

それでは今回はこの辺で!

次回の更新もお楽しみに~