2017年10月12日 のアーカイブ

10月新作『魔力融資が返済できない魔導師はぜったい絶対服従ですよ?』作品紹介

 

みなさんこんにちは!

 

本日は10月のMF文庫J新作

魔力融資

返済できない魔導師

ぜったい絶対服従ですよ

じゃあ、可愛いがってくださいね?

のご紹介です♪

 

魔法大国アリアウェルを舞台に、

融資屋ヒカゼ と 不良債務者ども 

破廉恥&波乱の日々が幕を開く!

maryokuyuusi

 

あらすじ

たりない魔力を融資します  。魔力量は規格外なのに魔法が使えない融資屋のヒカゼは、着いたばかりの魔法大国アリアウェルの創国祭で少女のスリに遭う。追い詰めると彼女はアミカと名乗り、逆にヒカゼに助けを求めてきた!? これは、商機(ニヤリ)! 早速ヒカゼは、神魔導師を自称するくせに絶対魔力量の少ないアミカを顧客第一号として大量の魔力を融資するのだが……。なにこの不良債務者、パンツまで差し押さえたのに開き直りやがったよ!

「私このまま犬でいいんじゃないかな?」

「……おまえプライドはないのか」

ヒカゼと不良債務者どもの破廉恥&波乱の日々が幕を開く!

 

 

神魔導師(自称)のアミカさんですが、↓

MF_maryoku_01_kuchie_d-cc_ol

  と、こんな感じでまんまとヒカゼの魔力を大量に借りて債務者になってしまったうえに、契約書に従ってヒカゼに絶対服従となってしまうのでした。

 

 

MF_maryoku_cover_m-cc_ol

 

 

ヒカゼの前に次々と現れる魔導師たちとの融資系異世界日常ラブコメ

魔力融資が返済できない魔導師はぜったい絶対服従ですよ?

どうぞよろしくお願いいたします~!

maryokuyuusi