2017年9月8日 のアーカイブ

【バブみの嵐が来るわ】9月新刊『バブみネーター』【私は帰ってきた】

みなさま

 

\バブバブゥー(私は帰ってきた)/

 

……ということで、本日ご紹介する作品はコチラ!

「バブみコンテスト」も盛り上がっております、時代が産み落とした前人未到のバブコメ『バブみネーター』です

 

a_バブみネーター

 

さてさて「バブコメ」とは一体!?

気になるあらすじはコチラ(※溶鉱炉は出てきません)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あるきっかけから年下の義母・綾音と義姉・雛と同居することになった高校生・一徹。神童と呼ばれた彼だったが、今やすっかり二人に甘えまくる『バブみライフ』に浸り切っていた。ところが、彼の前に現れた自称・未来人の少女ララァから、驚愕の事実を告げられる。なんと彼の義母と義姉は、世界の救世主となる一徹を堕落させるためGODという組織が未来から送り込んだ人造人間『バブみネーター』だというのだ。「アナタの家庭環境が仕組まれた陰謀だと知ってどう思う?」「ありがとうって思う」「思うなよ!?」。一徹は未来を救うため、義母と義姉が繰り出す極上のバブみの克服を決意するが……。いま、時代が産み落とした究極の「バブコメ」が産声を上げる!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

バブバブと綾音ママと雛姉に甘えまくっていた一徹が自称・未来人のララァと出会うことをきっかけにドタバタ劇に巻き込まれる笑いあり涙ありの「バブみ」+「ラブコメ」の新境地!

 

イラストは人気急上昇中のかとろく先生が個性あふれるヒロインたちを色気も母性もたっぷりに描いてくれました♪

挿絵6_1c

 

壱日千次先生のバブみへの名言の数々も見逃せません!

 

人の期待や、侮蔑の目、未来の栄光。そんなもの関係ない。
たとえ色々なものをドブに捨てようとも、たった一つの大切なもの……

バブみが、あればいい。

 


 

そしてそして!

大好評の『バブみコンテスト』も開催期間が残り僅かになりました!

みなさまの「バブみある」イラストや川柳をまだまだ募集中しております!

 

■バブみイラスト 最優秀作品の賞品
【1】3万円相当の金券
【2】壱日千次先生によるそのイラストを基にしたオリジナルSS(ショートストーリー)の作成
■バブみ川柳 最優秀作品の賞品
【1】2万円相当の金券
【2】人気声優・今村彩夏さんによる川柳の朗読

 

締め切りは9月15日ですので、

まだご参加いただいていない方! さらに「バブみある」作品を思いついた方!

ぜひぜひ奮ってご参加ください!!豪華賞品ゲットのチャンスですよ!!

詳細はコチラ

 

 

前人未到のバブコメ『バブみネーター』9月25日発売です!

お楽しみに~!!

\バブバブアーーーイ/

弥生志郎×フライで贈る『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.それは、ずっと昔の話です。』、永野水貴×鈴城敦で贈る『引きこもり英雄と神獣剣姫の隷属契約 白の追想と沈黙帝の刃』紹介第一弾!

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J9月刊から弥生志郎×フライで贈る、元最強英雄×残念系異世界娘=現代学園ラブコメ???

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.それは、ずっと昔の話です。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1709_moshiseka02_shoei

の情報をお届けいたします!

 

早速ですが――

カバーイラスト

カバー

一巻に続きこの二人!!

腕を組んじゃって! うーん羨ましい……!

 

続いて

あらすじ

かつて異世界の危機を救った英雄にして元引きこもりの少年・織原識が望むものはただ一つ――ごく普通の青春である! だが、そんな識を三人の残念系異世界娘――へっぽこ女神フィーナ、女騎士シオン、エルフの少女アーシェらは自分たちが元いた異世界へと誘い続けていた。そんなある日、とある決意を秘めた識は彼女たちとの旅行を計画する。生まれて初めての、美少女たちとの楽しい旅行になるはずが……。「あ、あのですね。非常に言いづらいんですけど……異世界転移を察知しました」絶望する四人の前にフィーナの父親が現れ……? 新機軸のファンタジーラブコメ第二弾! 浴衣に水着にBBQ! さらには全国各地の魔物討伐付きの豪華旅行が今、始まる――!

 

生まれて初めての女の子たちとの旅行……!

からの魔物討伐――!

今回も笑えて可愛くて心に響く物語となっておりますのでぜひともぜひとも!

 

 

あらすじ?

mfbj1709_moshiseka02_kuti_p8

※以上のあらすじは識の妄想によるものです。物語の内容が違っても当社では一切の責任を負いませんので、ご容赦ください。

 

とまぁ、第一弾のご紹介でした!

口絵や挿絵、店舗特典やキャラクターなど、今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

それではよろしくお願いいたします!

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1702_mosikashite_shoei

 

ちなみに7月に発売したばかりの、弥生志郎×Hitenで贈る、笑って泣けて心震える熱血創作妹ラブコメ!

※妹を可愛がるのも大切なお仕事です。

mfbj1707_imouto_shoeiこちらも絶好調発売中ですのでご一緒にいかがでしょうか。

 

続きまして!

MF文庫J8月刊、永野水貴×鈴城敦で贈る、痛快無比なる無双戦記ファンタジー第二弾!

引きこもり英雄と神獣剣姫の隷属契約 白の追想と沈黙帝の刃(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1709_hikikomori2_shoeiの情報をお届けいたします!

 

早速ですが――

カバーイラスト

mfbj1709_hikikomori2_ku_0824_n-1今回も超絶華やか&美少女イケメンが前回です!!!

なんとびっくりアミラがカバーに登場。

つまり……?

あらすじ

《ディセンド》皇国の《十二刃》の一人、オースを倒し、滅亡の危機に瀕したソウガを救った少年・白火。英雄となった彼は、自身の力《変幻流転》を上手く使えなくなったことに悩んでいた。ある日、次なる皇国の襲来に備えるため、ソウガの姫たるグウィンらは豊富な資源を持つ《獣の末裔》タルパとの同盟を計画する。彼らとの交渉は難航したが、タルパの技術に惚れ込んだ白火が自らの技能を示したことで信頼を勝ち取ることに成功する。だが、その帰り道、突如として矢の嵐が降り注ぐ。それは第四刃《射手》のセレネの強襲で、白火は彼女に連れ去られてしまい――? たった一つの力が絶望の運命を打開する! 新たなる無双戦記ファンタジー、待望の第二弾!

《十二刃》の一人を倒し、束の間の平穏を満喫していた白火たちに再び皇国の魔の手が迫る――!

そんな危機的状況に白火らはどのように立ち向かっていくのか……!

乞うご期待!

 

今回はここまでとなります!

口絵や挿絵、店舗特典やキャラクターなど、今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

それではよろしくお願いいたします!

引きこもり英雄と神獣剣姫の隷属契約 ふたりぼっちの叛逆譚(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1704_hikikomori_shoei