2017年4月8日 のアーカイブ

シリーズ続々重版中! 刈野ミカタ×あゆま紗由で贈る魔力ゼロ無双×学園ハーレム×バトルアクション! 4月刊『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?3』紹介第一弾!

こんばんは!

本日はMF文庫J12月刊、刈野ミカタ先生×あゆま紗由先生による

世界最強の魔法剣姫に子作りさせられちゃいます!? な

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?3(画像クリックでジャンプ!

mp0-3_shoeiの情報をお届けいたします!

今回もやはり最高なカバーイラストですね!

一巻のティリのごとき超越的な露出度。屈辱的かつ羞恥に塗れた表情がたまりませんね!(でも世界最強です、この人)

 

いったいどんなお話なのかというと――!

あらすじ

“神霊魔剣”を操る貴族の乙女のみが通うグランディスレイン魔法学園。そこに入学した魔力ゼロにして唯一の男・ユーベルは、順調にハーレム――“王閥”を拡大させ、ついには学園最大姫閥『桜花夜会』の主・アンリエットまで落とした――かと思いきや、彼女にいきなり刺されてしまう。かろうじて目を覚ますも、今度は学園一三血姫を超えた最強の《姫王》リン・スメラギに誘拐されてしまい……「ではさっそく子種をよこしてください」「ちなみに、俺はそのあとどうなりますかね?」「処分します。用済みですから」「お、おう……」彼女の目的はユーベルと子をなすことらしく……? 魔法以外なんでも使う元王子の規格外英雄譚、衝撃の第三弾!

衝撃のラストを迎えた第二巻。

いったい何が安心安全だったのか……(前回ブログ参照)

ともあれ、今回は“学園”のつかない世界最強の魔法剣姫が登場!

そして彼女に子作りを迫られてしまうという羨ましい展開にユーベルは巻き込まれてしまいます!

今回こそ安心安全愉快で楽しい明るいハーレムバトルファンタジーですよ!

 

 

目次

mp0_3_kuchie_a_mihon_p08

続いては目次です!

今回もよく分からないけれども可愛らしい生き物がいますね(かわいい

とっても仕事が出来そうなフレンズですね!

 

 

そして既刊未読の方は是非ともこの機会にどうぞ~!

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?(画像クリックでジャンプ!mp0_shoeiobi

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?2(画像クリックでジャンプ!

mp0-2_shoei

口絵・挿絵・キャラクター・店舗特典紹介など、今後も様々な情報をお届けしてまいりますので楽しみにお待ち下さいませ!

それではよろしくお願いいたします!

 

また、刈野先生は下記のようなシリーズもございますので、この機会に合わせてどうぞ~!

既刊4巻が大好評発売中! こちらも続々重版がかかる人気シリーズになっております!

ちなみに最新5巻は5月25日発売予定!! 絶賛制作中です!

異世界ならニートが働くと思った?4 エルフの放置して救世主にします。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1611neet4_shoei

異世界ならニートが働くと思った? エルフの奴隷にして世界を支配させます。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1508_neet_shoei450

異世界ならニートが働くと思った?2 魔族の従者にして姫ハーレムを作ります。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1512_neet_sho_new2

異世界ならニートが働くと思った?3 エルフの調教して世界最強を倒します。

mfbj1605_neet3_shoei