2017年3月21日 のアーカイブ

【最も熱くて笑えるバトルラブコメ】三千世界の英雄王<レイズナー> 3 女帝と剣帝【作品紹介】

9784040691527

1-1


http://ln-news.com/archives/47024/post-47024/

8冊目は笑える異能バトルアクションです。この物語の登場人物たちは至って真面目なのに、傍目から見たらふざけているようにしか見えない楽しい作品です。

真面目だからこそ彼らは全力で中二病を演じるし、厳しい戦いを次々に乗り越えていくのです。

熱いバトルのはずなのに、笑いをこらえなくてはならないこの新境地は、ある意味「ゲーマーズ!」に通ずるものがあるのかもしれません。

笑撃の本作はぜひ多くの人に読んでもらいたいですね。


1-2


世界中の異能者が最強を目指す、バトルトーナメント「暗黒狂宴(サバト)」。

「今世無双の天才」ながら「最弱の悪役(ヒール)」という役割を与えられた剣士・刀夜(とうや)は、迫り来る常軌を逸した強敵(変態)たちを次々と葬り、学内予選を勝ち上がる。

世界変革の力を宿すプルの異能アウローラを狙う組織の陰謀も光王院と共に壊滅させ、いよいよ、姉・氷華が待つ準決勝まで到達した。

しかし、一方で、この世界のルールが、自らの望む「厨二」=強者ではなく、「変態」=強者という構図になってしまっていると気づいてしまった学園長・血鶴は、さらなる常軌を逸した企てを画策。

刀夜に決戦の時が迫っていた。

こんな変態見たことない!? 

最も熱くて笑える学園バトルラブコメ、第3弾!


 

1-3

03

1-4

1-5

二巻_07

1-6

 

★第1巻★

第1回「作品紹介」はこちらをクリック!

第2回「キャラクター紹介」はこちらをクリック!

第3回「イラスト紹介」はこちらをクリック!

第4回「特典紹介」はこちらをクリック!

第5回「推薦文紹介」はこちらをクリック!

★第2巻★

第1回「作品紹介」はこちらをクリック!

第2回「第1巻全文公開」はこちらをクリック!

第3回「特典紹介」はこちらをクリック!

 

sanzen_cover_obi_fx_r

sanzen2_cover

9784040691527