2017年3月17日 のアーカイブ

塀流通留×ねぶそくで贈る新たなる妹ラブコメ『突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。』口絵・キャラクター紹介!

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J3月刊新作、塀流通留×ねぶそくで贈る、新たなる妹ラブコメ!

突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1703_tok_shoeiobiの口絵・キャラクターをご紹介いたします!

ちなみに前回は下記の感じで特典情報をお届けいたしました。

【オールかき下ろし】塀流通留×ねぶそくで贈る新たなる妹ラブコメ『突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。』店舗特典紹介!

 

口絵&キャラクター

mfbj1703_tok_ku_p2

まずは実妹。

訳あって名字が違ったり。とてもお金持ちだったり。

 

 

mfbj1703_tok_ku_p3

続いて義妹。

主人公の彗が引き取られた家の娘さん。ロシアンクォーター。

 

mfbj1703_tok_ku_0301_p4

こちらは似妹。

似妹とは……妹ではない妹的存在。互いが兄と認め妹と認めればそれすなわち兄妹。

 

 

mfbj1703_tok_ku_0301_p5

そして兄。

頑張って妹ハーレムを守り抜こうとする兄。頑張ってほしい。

 

 

mfbj1703_tok_ku_0301_p67  妹サービス!!

 

 

mfbj1703_tok_ku_0301_n_sai-8

ちなみに目次はこんな感じでした!

 

ねぶそく先生の超かわいいイラストも魅力の本作!

今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

それではよろしくお願いいたします!

 

突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1703_tok_shoei

【最優秀賞受賞作】早くも2巻が登場!『境域のアルスマグナ2 盾の死神と博士の絡新婦』特典情報!!

さて、みなさま。第12回新人賞・最優秀賞作品、

『境域のアルスマグナ』、早くも第2巻が登場です!!

 

『境域アルスマグナ2

死神博士絡新婦<アラクネ>』

ars2_shoei

 

現在立ち読み公開中!

本日は、こちらの店舗特典をご紹介!

それでは早速。

◆◆アニメイト様◆◆

書き下ろしSSリーフレット

animate

◆◆ゲーマーズ様◆◆

書き下ろしSSリーフレット

gamers

◆◆メロンブックス様◆◆

書き下ろしSSリーフレット

melon

◆◆とらのあな様◆◆

書き下ろしSSリーフレット

tora

以上、店舗特典紹介でした!

小スケールな展開、生ぬるいバトル、くだらない正義感。

そんなセオリーを全てぶち壊す、

最強、最速

そして極悪

三拍子揃ったエクストリームバトル!

序盤からラストまで急加速急降下で突き進む快感をお楽しみに!

にろ先生描き下ろし&東雲太郎先生秘蔵キャラクターデザイン多数! 『クソゲー・オンライン(仮)3 「このクソゲーが現実だと私だけが知っている」』店舗特典紹介2!

みなさまこんばんは!

大人気VRクソゲー運営ラブコメ、待望の第三巻!

『クソゲー・オンライン(仮)3 「このクソゲーが現実だと私だけが知っている」(画像クリックでジャンプ!)

mf_kgo3_shoeiは3月25日に発売されます!

こちらのブログでは特典用描き下ろしイラストをご紹介いたしましたが

にろ先生描き下ろし&東雲太郎先生秘蔵キャラクターデザイン多数! 『クソゲー・オンライン(仮)3 「このクソゲーが現実だと私だけが知っている」』店舗特典情報公開!

 

本日はデザイン済みの店舗特典ご紹介!

店舗特典

☆アニメイト様☆

にろ先生描き下ろし表紙&にろ先生・東雲太郎先生秘蔵キャラクターデザイン収録4Pリーフレット(画像クリックでジャンプ!)

メイトD1 メイトD2

ササラキ一家勢揃い。

みんな可愛い。

 

☆ゲーマーズ様☆

にろ先生描き下ろし表紙&にろ先生・東雲太郎先生秘蔵キャラクターデザイン収録4Pリーフレット(画像クリックでジャンプ!)

ゲマD1ゲマD2丸っとアリスづくしのアリスまみれ。

美味しい。

 

 

☆メロンブックス様☆

にろ先生描き下ろし表紙&にろ先生・東雲太郎先生秘蔵キャラクターデザイン収録4Pリーフレット(画像クリックでジャンプ!)

メロンD1 メロンD2

みんな大好きアズラエルの秘密が詰まっておりますよ!

 

 

☆とらのあな様☆

にろ先生描き下ろし表紙&にろ先生・東雲太郎先生秘蔵キャラクターデザイン収録4Pリーフレット(画像クリックでジャンプ!)

とらD1 とらD2

何気に一番エロ可愛い説のあるリズナと悪逆要請フュリー。

でも可愛いから大丈夫。

 

とらのあな様では有償特典も実施いたします!(http://www.toranoana.jp/info/comic/170325_kusoge3/index.html

main01

今回の絵柄はこちら!

とらのあな有償特典にろ先生の描き下ろしの裸エプロンアズラエルです!

横乳万歳!

 

コミックス同時発売ということで、今回にろ先生描き下ろしイラストや東雲太郎先生秘蔵キャラクターデザインを贅沢に使用した豪華特典となっておりますよ!!

ちなみにコミックス一巻も(ほぼ)同時(3/29)発売!!

こちらはそのカバーイラストになります!!(格好良い)

単行本表1f予約も好評受付中!(画像クリックでジャンプ!)

書影なども随時ご紹介していきますのでお楽しみに!

 

既刊や『ざるそば(かわいい)』なども沢山発売中です!

『クソゲー・オンライン(仮) 「運営は全員逃げたけどなんの問題もないわ!」mf_kgo_shoeiobi

『クソゲー・オンライン(仮)2 「バグで妊娠したけどなんの問題もないわ!」mf_kgo2_shoeiobi

『ヤングアニマルアニマル嵐』(白泉社刊)では、コミカライズが好評連載中です!

漫画版を担当するのは、『キミキス』『アマガミ』などで知られる東雲太郎先生

こちらも最高に面白いですよ!!

「ざるそば(ドラマCD)」も絶賛発売中です!

憂姫はぐれ先生描きおろしの究極可愛いざるそば(究極かわいい)ジャケットが目印です!(画像クリックで特設サイトにジャンプ!)ざるそば表紙

◆ドラマCD公式サイト  http://seaside-c.jp/media/zarusoba/

原作の方も絶好調発売中です!

『ざるそば(かわいい)』

zarusoba_cover_v-cs5

以上、全部まとめてよろしくお願いいたします!