2017年2月23日 のアーカイブ

【特報!】温泉ソムリエ協会さまよりコメントを頂きました『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』【明日発売!】

みなさんこんにちは!

 

ついに明日発売!

2月刊新シリーズ

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる

~アンタの中が気持ちいいわけじゃないんですけどっ!?~

温泉転生_書影s

 

 

奇想天外前代未聞な本作について、

なんと温泉業界で超名高い『温泉ソムリエ協会』

温泉ソムリエ家元 遠間和広様よりコメントを頂戴致しました!

 

さっそくご紹介致します!

 

 

■温泉ソムリエ家元 遠間和広様よりコメント

私はいつも温泉に抱かれて癒されている。でも、もし温泉が意思を持ち、人々を抱きたいと思ったら……。人々の身も心も癒してあげたいと思ったら……。お金を稼ぐ工夫をはじめたら……。そんな物語には、とてつもなくワクワクする

[温泉ソムリエ協会 http://onsen-s.com/ ]

 

 

お忙しい中、丁寧に本作の原稿を読んでくださって

頂いたこちらのコメント……まさに本作を的確に表したお言葉です。

 

 

温泉のエキスパートからイチオシ!?な温泉に転生した主人公のファンタジーラノベ!

『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』をよろしくお願いします!

 

 

温泉という、人々を優しく包み込んで癒やす、偉大なる存在――

そんな存在に、主人公が転生したら……?という奇抜な発想から生まれた本作は、

いよいよ明日2/24発売!

 

お楽しみに~~!

 

 

 

温泉転生_書影s 異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる(MF文庫J)
2017-02-24
七烏未奏
KADOKAWA/MF文庫J
商品詳細を見る

 

 

【2月新刊】『おれの料理が異世界を救う! 3 英雄の再来として世界を守ります』作品&特典紹介

みなさまこんにちは!

 

本日は明日2/24(金)に第三巻が発売の

美味い料理は世界も救う――絶頂異世界料理ファンタジー!

 

おれの料理異世界救う!3 

英雄再来として世界を守ります

 

9784040690827

をご紹介します!

 

あらすじ

何よりも『食』が尊ばれる異世界<ガストルシェル>に召喚された高校生・恭太郎。超絶の料理知識と腕前で、瞬く間に『英雄の再来』と呼ばれるようになった彼は、この世界を料理で牛耳ろうとする『饗樂衆』最凶の料理人すら華麗に撃破し、最早向かうところ敵なし。そんな彼の前に、さらなる『饗樂衆』からの刺客として現れたのが、見た目ロリ少女の竜族カミラ。恭太郎に対決を挑むものの緊張感のない彼女には、ある事情が隠されていた。その頃、『饗樂衆』の一員として恭太郎の父・神楽坂慎太郎が暗躍。そして、世界に厄災をもたらす最悪の人物の復活により、事態は風雲急を告げていた。今回も絶頂場面大充実!本格絶頂異世界料理ファンタジー、波乱の第3弾!


 

遂に姿を現した父との対峙。そして、全ての元凶である厄災とは――?

「現代日本の食」で、異世界を救い出せ!

本格を超えた絶頂異世界グルメファンタジー!

 

「救済!」

ore03挿絵02_001

 

「救済!」

ore03挿絵04_001

 

そして

「救済!」

04

今回も、身も心も蕩ける最高の絶頂グルメファンタジーをお届け!

ご期待下さい!

 

更に、今回も“絶頂感”満載のイラストもある特典をご紹介!

■メロンブックス様■

イラストカード

melon

気になる方はぜひゲットして下さいね!

 

 

 

おれの料理異世界救う!3 

英雄再来として世界を守ります

 

9784040690827

2/24(金)発売です!

よろしくお願いいたします!