2017年1月 のアーカイブ

【ロリのヒモ速報】『今日から俺はロリのヒモ!』1巻の重版が決定!【ロリ重版】

どうも、新橋です。

 

ロリのヒモ速報をお届け!

 

 

話題沸騰中の『今日から俺はロリのヒモ!』

重版がまたまた決定しましたー!!

 

loli

 

 

みなさま、第2巻も絶賛発売中ですので、

こちらもチェックしてくださいね!

 

rrhm2_cover_g-CC_ol

 

 

 

そ、し、て!

 

 

こちらで先行公開!

 

『今日から俺はロリのヒモ!』

第3巻の発売が

3月25日に決定!

 

 

鋭意制作中ですので、続報をお待ちください!

 

 

それでは、引き続き「ロリのヒモ」

応援よろしくお願いします!

 

 

rrhm_cover_r-cs5_ol 今日から俺はロリのヒモ!(MF文庫J)
2016-08-25
暁雪
KADOKAWA/MF文庫J
商品詳細を見る

 

rrhm2_cover_g-CC_ol 今日から俺はロリのヒモ!2(MF文庫J)
2016-12-23
暁雪
KADOKAWA/MF文庫J
商品詳細を見る

 

 

【可愛い娘とファンタジーライフ!】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』挿絵をご紹介!【新シリーズ】

みなさまこんにちは!

大好評発売中! のMF文庫J1月刊
番棚葵先生×米白粕先生による新作

娘、拾いました。

家族で過ごすのんびり迷宮都市ライフ!

挿絵3(p47)
 


士は<むすめ>らす

家族で挑む迷宮攻略


shoei

▲画像をクリックでジャンプ

 

今回は挿絵をドドンとご紹介!

一気にいきます!

 

挿絵

 

挿絵1(p18)

ダンジョンの奥で見つけたのは…三人の美少女たち。

一目会ったら「初めまして、お父さん!!」

 

挿絵4(p71)

 

その正体は…神獣フェニックス!

吐き出す炎は下層の魔物も焼き尽くす、チートな少女でした(抱きしめるとぽかぽか暖かい)。

 

挿絵6(p116)

 

クーデレ甘えっ子次女は、何でも作れる古代の名工。

 

挿絵7(p211)

 

お父さん子な末っ子は、ダンジョン予報が得意技。

 

挿絵10(p283)

 

可愛い娘たちを守るため、ダンジョンで荒稼げ!

頑張る父と娘達のファンタジーライフ!

 

以上!

現在好評発売中ですので、

気になる方は本編を手に取ってみて下さい!

作品詳細は下の記事をチェック!

【家族みんなで荒稼ぎ!】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』をご紹介!【新シリーズ】

【ダンジョンで娘、拾いました。】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』のキャラクターをご紹介!【新シリーズ】

【MF文庫J1月新作】『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』特典紹介!!

 

よろしくお願い致します-!

 

shoei

【綾里けいし×鵜飼沙樹】『異世界拷問姫2』重版決定!!【第三巻アニメイト限定セット書影公開!】

こんばんは!

本日は重版情報をお届けいたします!

綾里けいし(『B.A.D.』など)×鵜飼沙樹『ブラック・ブレット』など)の超豪華タッグが放つ

異世界拷問姫

mfbj1609_gomon2_shoeiobi第二巻重版が決定いたしました~!!!

ノンストップな激しくも容赦の無い展開と強烈にして凄絶にして可愛らしくも魅力的なキャラクターで話題沸騰中です!

第三巻は2月24日発売ですが、シリーズ未読の方はこの機会に是非とも一巻二巻からお楽しみ下さいませ!

今回もアニメイト限定セットということで、綾里けいし先生書き下ろし短編鵜飼沙樹先生描き下ろしカバー仕様の豪華文庫が付属しますよ~!!(下記画像をクリックすると予約ページに飛びます)

【小説】異世界拷問姫(3) アニメイト限定セット【小冊子付き】

 

今回は特別にその付属文庫の書影を公開しちゃいます!!!

異世界拷問姫外伝3 

入れ替わりロンドと眠り姫の口づけ

mfbj1702_gomonG3_shoeiエリザベートがメイド服で、ヒナが拷問姫の格好……!?

果たして今回はどんな物語が繰り広げられるのか……

あらすじについては乞うご期待!

 

そしてもしまだシリーズ未読の方がいらっしゃいましたら、三巻が出るこの機会に是非とも合わせてお読み下さいませ!

衝撃に次ぐ衝撃に次ぐ驚愕の結末が、待っています。

異世界拷問姫

mfbj1604_gomon_shoei

異世界拷問姫2

mfbj1609_gomon2_shoeiobi

3巻の書影やあらすじなどは来週お届けいたしますのでお楽しみに!

それではどうぞよろしくお願いいたします!

【お知らせ】第13回MF文庫Jライトノベル新人賞第二期予備審査の結果を発表致しました。

本日、第13回MF文庫Jライトノベル新人賞第二期予備審査の結果を、

MF文庫Jライトノベル新人賞

MF文庫J 1月刊挟み込みチラシ

で発表致しました。

ご応募いただいたみなさまには、評価シートを発送しております。

順次お手元に届きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

刈野ミカタ×ねこめたるで贈る、天才ニートが働かない新機軸の異世界英雄譚! 『異世界ならニートが働くと思った?』韓国版が重版決定!?

こんばんは。

本日はちょっと変わった重版情報をお届けいたします!

刈野ミカタ×ねこめたるで贈る、天才ニートが働かない新機軸の異世界英雄譚!

『異世界ならニートが働くと思った? エルフの奴隷にして世界を支配させます。

カバー

韓国版が重版決定~!!

つい先日発売したばかりですが、超速での重版が決まったようです!(ありがたい!

ニートの輪が全世界に広がっていきますね!(めでたい!

 

 

ちなみに先日は日本版の1~3巻も重版しておりますのでご安心を!

『異世界ならニートが働くと思った? エルフの奴隷にして世界を支配させます。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1508_neet_shoei450

『異世界ならニートが働くと思った?2 魔族の従者にして姫ハーレムを作ります。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1512_neet_sho_new2

『異世界ならニートが働くと思った?3 エルフの調教して世界最強を倒します。

mfbj1605_neet3_shoei

 

最新4巻が11月25日より発売中ですのでお見逃しなく!

異世界ならニートが働くと思った?4 エルフの放置して救世主にします。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1611neet4_shoei

また、刈野先生は下記のようなシリーズもございますので、この機会に合わせてどうぞ~!

学園最強の魔法剣姫が俺の奴隷に!? 魔力ゼロ無双×学園ハーレム×バトルアクション!

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?(画像クリックでジャンプ!mp0_shoeiobi

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?2(画像クリックでジャンプ!

mp0-2_shoeiobi

こちらも発売即重版の人気シリーズとなっておりますので、両シリーズあわせてよろしくお願いいたします!

【最新刊情報】世界の終わりの世界録【9巻店舗特典紹介】

みなさまこんにちは!

偽英勇は英勇を超える――

いま、最も「王道」を行くファンタジーの第9弾!

『世界の終わりの世界録<アンコール>』

encore9_cover

 

9:絶望の始祖

店舗特典をご紹介します!

 

作品特設サイトはこちらをクリック!

1巻~9巻まで立ち読みも公開中です。

 

それでは、さっそく店舗特典をご紹介!

<ゲーマーズ様>

gamers

 

特製書き下ろしショートストーリー

   

 

<アニメイト様>

 

animate

オリジナル4Pリーフレット

   

 

<メロンブックス様>

gamers

 

限定書き下ろしショートストーリー

   

   <COMIC ZIN様>

zin

 

特製ポストカード

   

更にBOOK☆WALKER特典として

細音啓先生書き下ろしストーリーがついてきます!

 

また、世界の終わりの世界録<アンコール>コンビがお送りする

ノベルゼロ『ワールドエネミー』との連動購入特典を実施!

we

▲クリックで特設サイトにジャンプ

 

cam

 

いま、最も「王道」を行くファンタジー、

『世界の終わりの世界録』をこの機会に、ぜひご購入ください!

 

 

 

『世界の終わりの世界録<アンコール>』

応援、よろしくお願いします!

 

立ち読みもできる『世界の終わりの世界録』特設サイトはこちらから!

http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/sekai/

cover

世界録2巻カバー

世界録3巻書影

世界録4巻書影

a_encore

a_encore

a_encore

a_%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%81%ae%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%ae%e4%b8%96%e7%95%8c%e9%8c%b2%ef%bc%9c%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%9e8

encore9_cover

【1月刊新シリーズ】『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』【店舗特典情報】

こんちわ!

文庫J編集部のこうたけです。(・ω・)ノ

 

本日は発売間近1月刊、期待の新シリーズ!

花間燈先生×sune先生による、

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』

の店舗特典情報ですよ~!

 

kawahen_h1-obi 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J)
2017-1-25
花間燈KADOKAWA/MF文庫J

商品詳細を見る

あらすじ

自分のことを好きなのは誰なのか探っていくうちに変態が湧いてくるラブコメ

俺、桐生慧輝はある日、差出人不明で自分宛てのラブレターを見つけた! その場の状況から差出人の可能性がある人物は所属している書道部の関係者たちの巨乳で美人な先輩、素直な子犬っぽい後輩、距離感の近い同級生、兄想いの妹(はありえないか)の内の誰かということに。正直、誰に転んでも良いことしかない! けれど意気揚々と中を確認しようとしたら、そのラブレターにはなぜか女の子のパンツが添えられていて……。ま、まぁそんなことはどうでもいいよね。とにかく差出人をこの四人の中から見つけ出さなければ! 待ってろ、未来の俺の彼女!!
そして後日、俺はあの日のぬか喜びを後悔することになる―――。

 

おいでよ、へんたいの森

kawahen_oideyo

 

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』

特典情報

お気に入りの特典はありましたでしょうか?

発売日には書店へGOですよ!

 

おいでよ、へんたいの森

kawahen_oideyo

 

ではでは! (・ω・)ノシ

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J)
2017-1-25
花間燈KADOKAWA/MF文庫J

商品詳細を見る

【限定描き下ろし小説付き!】魔弾の王と戦姫【16巻紹介】

みなさん、こんにちは!

本日は、

大人気の最強美少女ファンタジー戦記

魔弾の王と戦姫⑯

MFbunko_madan16_cover_se13_ol

 

をご紹介させていただきます!

      

カバーイラストを飾るのは、リム!

それでは、気になる16巻のあらすじをご紹介!

ルスラン王子の復活と、国王ヴィクトールの死によって不穏な空気に覆われているジスタート。王子の側近として隠然たる権力を持ち始めたヴァレンティナは自らの野望を果たすため、ついに動き出し、その大鎌をソフィーへと向けた。他方でフィグネリアの双刃がリーザを追い詰めるなど、戦姫同士の対立は決定的なものになる。混沌たる情勢の中で、ティグルは自らの立場を鮮明にし、大切なものたちを守るべく、激しい争いの渦中に身を投じる。争乱の陰では、魔物たちに代わって地上にあの女神を降臨させようとするガヌロンの姿があった……。未曾有の危機のなか、英雄となった若者を待ち受ける運命とは。大ヒットの最強美少女ファンタジー戦記の最高峰、第16弾!

 

ついに始まった戦姫同士の激突!

親しいもの達に訪れた危機に、英雄ティグルの選択は!

そして、ティグルを待ち受ける運命とは!?

史上最大の盛り上がりを見せる本編をぜひお楽しみ下さい!

 

更に、店舗特典をご紹介!

 

■16巻購入特典■

川口士先生書き下ろし!

ミラとティグルの甘い一夜を描いたA4小説ペーパー!

魔弾SS_o

 

※アニメイト様、ゲーマーズ様、とらのあな様、メロンブックス様での取り扱いとなります。

注1:一部、配布配布をしていない店舗もございます。ご注意ください。

注2:「魔弾の王と戦姫 16巻」をご購入いただいたお客様が対象ですが、店舗によって対象や運用が異なる場合がございます。詳細は店舗にお問い合わせください。

注3:申し訳ございませんが、数に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。

 

以上!ぜひ各店舗様に足を運んでみてください。

 

ついにクライマックス目前! 最強の美少女ファンタジー戦記

魔弾の王と戦姫

最新16巻は1/25(木)発売です!

どうぞ、応援よろしくお願いします!

 

16巻
MFbunko_madan16_cover_se13_ol

  

15巻

madan15

14巻  

a_魔弾の王と戦姫<ヴァナデ

13巻

shoei

12巻

魔弾12巻カバー0612

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉11 (MF文庫J) 魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉11 (MF文庫J)
2015-03-24
test2
商品詳細を見る

 11巻

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 (MF文庫J) 魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉10 (MF文庫J)
2014-10-23
test2
商品詳細を見る

10巻

魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉8 (MF文庫J) 魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉9 (MF文庫J)
8巻 9巻
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉6 (MF文庫J) 魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉7 (MF文庫J)
6巻 7巻
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉4 (MF文庫J) 魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉5 (MF文庫J)
4巻 5巻
魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉2 (MF文庫J) 魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉 3 (MF文庫J)
2巻 3巻
魔弾の王と戦姫 魔弾の王と戦姫
2011-04-25
test2
商品詳細を見る
 1巻

 

【MF文庫J1月新作】『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』特典紹介!!

みなさまこんにちは!

 

本日は1月25日発売!

家族なら最強! 荒稼ぎダンジョン冒険譚!


士は<むすめ>らす

家族で挑む迷宮攻略


shoei

の特典情報をご紹介致します!
 

米白粕先生渾身の描き下ろしイラストや

番棚葵先生描き下ろしSSも満載です!

ぜひチェックしてみて下さい-!

 

あらすじ・キャラクター紹介はこちらをチェック!

【家族みんなで荒稼ぎ!】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』をご紹介!【新シリーズ】

【ダンジョンで娘、拾いました。】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』のキャラクターをご紹介!【新シリーズ】

 

それでは早速いってみましょう!

 

◆メロンブックス様◆

米白粕先生描き下ろしイラストを使用した

SS入り4Pリーフレット

melon

長女・フェニがおねだりしてるイラスト

抱きしめるとぽかぽか暖かいフェニをお届けです!

SSは番棚葵先生描き下ろし

『番外編 家庭料理は風景も調味料』を収録。

家族団らんの一幕をお楽しみ下さいー!

 

◆ゲーマーズ様◆

米白粕先生描き下ろしブックカバー

gamers

本作ヒロインにしてお色気担当(?)、リウナのイラストを

使用したカバーイラストです!

 

◆とらのあな様◆

SS入り4Pリーフレット

tora

みんなでお風呂、なイラストがどどーんと載っております!

SSもお風呂にちなんだ内容となった、

中も外もお風呂づくしな特典!

SSは番棚葵先生描き下ろしの

『番外編 意外と早く叶った夢』を収録。

 

◆アニメイト様◆

ショートストーリーシート

animate

こちらはみんなでお仕事! なイラストをどでかく使用。

本編では描かれないアード一家の一面が見られるかも!?

SSは番棚葵先生描き下ろしの

『番外編 ある休日の家族像』を収録。

 

以上!

気になる特典はありましたでしょうか?

発売まであと少し、今後も様々な情報をお届けしていきますので

どうぞお楽しみに。

 

娘たちに囲まれ過ごす、家族ではのんびり

娘のためにドタバタしちゃう迷宮都市ライフ!

 
士は<むすめ>らす

家族で挑む迷宮攻略

 

shoei

 

1月25日発売です!

どうぞお楽しみに~!

 

 

1月刊『英雄エルフちゃんが二人の弟子を育てます! 崖っぷちから始める世界寿命の延ばし方Step2』【店舗特典情報】

こんちわ!

文庫J編集部のこうたけです。(・ω・)ノ

 

本日は発売間近の1月刊!

秋月煌介先生×水鏡まみず先生による、

英雄エルフちゃん二人の弟子を育てます!

 崖っぷちから始める世界寿命の延ばし方 Step2

の店舗特典情報ですよ~!

 

英雄エルフちゃんが二人の弟子を育てます! 崖っぷちから始める世界寿命の延ばし方 Step2 (MF文庫J)
2017-1-25
秋月煌介KADOKAWA/MF文庫J

商品詳細を見る

あらすじ

受け継がれた英雄譚。一縷の希望を残して世界は続く―――。

先代英雄ヒューイの死から五年後、世界は変わらずに〈黙示録の獣〉の脅威に晒され滅亡への一途を辿っていた。残された現英雄のフィオは継承を行うためにウェズリー、キリエという二人の弟子を取るのだが……。
「二人とも、もっと仲良くできませんか?」
「こいつの言葉遣いが汚いのが悪いんです」
「このガキがつっかかるのが悪いっしょ」
なんだかんだでどうにかこうにか、各地を旅しながらも世界の滅びを食い止めていた。ある日、英雄の力の全てが記されている遺物〈ゲオルギアの魔術書〉の所在が判明し手がかりを頼りに捜索に向かった一行だったが、フィオは何かを弟子の二人に隠しているようで――。
終末世界を巡る、儚く切ない英雄継承譚、希望を繋ぐ為の第二巻!

 

英雄エルフちゃん二人の弟子を育てます!

 崖っぷちから始める世界寿命の延ばし方 Step2

特典情報

 

 

大好評だった1巻の限定版に引き続き、今回は

メロンブックス様限定の

A2クリアポスター付きメロンブックス限定版

170106_meron-y

 

とらのあな様限定の

B2お風呂ポスター付きとらのあな限定版

170111_tora-y

もありますよ!

詳しくはこちらから!

 

お気に入りの特典はありましたでしょうか?

発売日には書店へGOですよ!

ではでは! (・ω・)ノシ

 

英雄エルフちゃんが二人の弟子を育てます! 崖っぷちから始める世界寿命の延ばし方 Step2 (MF文庫J)
2017-1-25
秋月煌介KADOKAWA/MF文庫J

商品詳細を見る