2016年1月 のアーカイブ

【2月刊】『吾輩はオークである。 女騎士はまだいない。』のご紹介!!【新刊紹介!!】

みなさまこんにちは!

本日は2月25日発売新シリーズ


吾輩オークである。

 女騎士はまだいない。   


をご紹介致します!

本作は内田俊×佃煮のりおのタッグでお送りする

オーク×女騎士のまったり人外系ラブコメ!

 

あの佃煮のりお先生MF文庫J初登場!

ぜひぜひチェックしてみて下さい!

 

・・・・・・とは言いつつも、まだみなさまに公開できる情報はごく僅か。

というわけで、今回は作品世界とキャラクターの一部をちょこっとご紹介致します!

現在公式Twitterにて毎週火・金曜日に更新中の、

『吾輩はオークである。』作品紹介の第一回を公開です!

 

『吾輩はオークである。』作品紹介

 


以上!

この続きはこちらにて纏めておりますので、是非ご覧ください!

公式Twitterでは毎週火・金曜日に更新もしておりますので、

合わせてチェックして下さい!

それでは、また次回!

【締切間近!!】冬祭りプレゼントキャンペーンの景品をご紹介!!

締切まであと僅か!

現在好評開催中の

bana

 

は既にご応募いただけましたでしょうか?

 

もうしたよ、という方はお待たせ致しました!

まだしてないよ、という方はぜひご覧ください!

 

抽選で当たる景品の画像を公開します!!

 

まずはキャンペーンの詳細から

award2

こちらでも詳しく解説しています!

 

それでは、A~Dコースの景品画像をご紹介!

如何でしたでしょうか?

気になる景品がある方はぜひともご応募下さいませ!

1/31(当日消印有効)締切です!

 

応募方法は簡単!

screencapture-bc-mediafactory-jp-bunkoj-rookie11th-project-1451026375957

MF文庫J11月刊、12月刊の帯に付いてくる応募券を

3ポイント分集めて送るだけ!

詳細はこちらも合わせてご覧ください!

 

対象商品はこちら!

 

ぜひご応募下さい!
繰り返しますが、1/31(当日消印有効)締切です!!

【発売中】ピリオドからはじまる魔導機書【担当編集イチオシ音々子】

みなさんこんにちは!

 

ついに昨日発売いたしました!

 

著・水月紗鳥先生

イラスト・萌木原ふみたけ先生

 

の、新シリーズ

 

ピリオドからはじまる魔導機書

 

ピリから_書影

 

もうお手にとっていただけましたでしょうか!

 

 

突然ですが……

 

今回は、

担当編集イチオシ!

めっちゃカワイイ音々子ギャラリーをお届けします!

 

もちろんどの音々子も可愛いんですが、

今回はいくつか厳選してお届けしちゃいます!!

※ネタバレしない範囲で

 

 

それではさっそくいきますよ~~!

 

ピリから_カバーイラスト

みなさんを誘っている音々子!

いったい何に誘っているのか!

「愛を教えて♪」「買って♪」「ぎゅってして♪」

みなさんのご想像にお任せします……!

 

 

ピリから_口絵02(デ

カワイイ音々子ワールド!

メイド音々子! エプロン音々子! 首輪音々子!

なんという可愛さ……! 主人公が一発KOされたのも納得!

 

 

ピリから_口絵01(デ

裸ですやすやおやすみ中の音々子……!

かわいいだけじゃなく、その大きく柔らかそうな膨らみ、

なだらかなお腹、つるりとした肌……魅力的すぎる!

 

 

02

広いところが苦手で震える音々子!

まさに小動物! カワイイ! かわいい!

何故苦手なのかは……本編で!

 

 

03

ご飯を食べて、感動に打ち震える音々子!

今にもほっぺたが落ちそうな様子がわかるくらい、

本当に幸せそうです! かわいい!!!

 

 

05

主人公の匂いで切なくなっちゃう音々子。

「そんなことしなくてもいいんだよ!

僕の胸に飛び込んでおいで!!!」

と思わず言いたくなっちゃうくらいカワイイ!

 

 

10

満面の笑みの音々子!!!

この可愛さは

まさに即死レベル!!!

かわいすぎてしぬ。

 

 

 

以上!

 

担当編集による、音々子カワイイよ!のコーナーでした!

 

 

 

いかがでしたか?

 

みなさん、音々子が可愛すぎたから、

終始にやにやしすぎて、

ほっぺたの筋肉が大変なことになっていますね!?

 

このカワイイ音々子に会えるのは、

『ピリオドからはじまる魔導機書』だけ!

 

それぞれがどんなシーンなのか、

音々子がどれだけかわいいのか!

 

それは本編の中でお楽しみくださいませ~~!

 

 

 

水月紗鳥先生による

ネコミミ少女の愛を求める物語――

『ピリオドからはじまる魔導機書』は、

ただいま大好評発売中!

 

 

音々子超カワイイよ!!!!

 

 

よろしくお願いします!

 

書影 (2)

 

↑音々子

【超特報】『変態王子と笑わない猫。』最新11巻、3月25日発売決定!【カバーイラスト公開!】

全世界の態王子とわない猫。ファンの皆様

特 報 で す !

シリーズ最新11巻の発売日2016年3月25日に決定しました!

 

そして本日はどこよりも早く

カントク先生による超美麗キュートなカバーイラストを大公開!

res_op11_c01_cl見返り月子ちゃん。

夏服姿。

 

果たしてこの絵が意味するところとは……?

気になる内容は続報をお楽しみに!

 

よろしくお願いいたします!

 

【お知らせ】第12回MF文庫Jライトノベル新人賞第二期予備審査の結果を発表致しました。

本日、第12回MF文庫Jライトノベル新人賞第二期予備審査の結果を、

MF文庫Jライトノベル新人賞

・MF文庫J 1月刊挟み込みチラシ

で発表致しました。

ご応募いただいたみなさまに、評価シートを発送致しました。

順次お手元に届きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

本日1月25日はMF文庫J1月刊公式発売日!

本日1月25日は
MF文庫J1月刊の発売日!

今日はみんなで本屋さんへGO!

ですよ!

【店舗特典】1月刊『アブソリュート・デュオⅩ dust to dust.』店舗特典情報!

みなさまこんばんは。

 

本日は、1月25日発売の最新刊、

 

アブソリュート・デュオⅩ

– dust to dust. –

AD10_cover_a-cs5_ol

 

 

↓現在立ち読み公開中!↓

名称a未設定-1

 

 

こちらの特典情報をお届けします!

それでは早速行ってみましょう!

※クリックすると大きい画像が別ウィンドウで開きます

 

◆◆アニメイト様◆◆

A.B-T.C

アニメイト

 

◆◆ゲーマーズ様◆◆

特製ブックカバー

gamers_small

 

◆◆メロンブックス様◆◆

オリジナルブックカバー

meron

 

◆◆COMIC ZIN様◆◆

特製イラストカード

ZIN

 

◆◆Wonder GOO様◆◆

オリジナルポストカード

WG

 

 

まもなく発売となります!

ぜひぜひ、各店舗様で豪華特典をGETしてくださいね!

【ノーゲーム・ノーライフ新コミカライズ!】『ノーゲーム・ノーライフ、です!』第1巻、明日発売!【待望の新刊!】

みなさまこんにちは
本日もお邪魔しますアライブ編集部でございます。

初瀬いづなが贈る“ふわふわもふもふ”なコミックス♪
『ノーゲーム・ノーライフ、です!』
第①巻は

明日、1月23日発売、です!!


MFコミックスアライブシリーズ
ノーゲーム・ノーライフ、です!
漫画:ユイザキカズヤ
原作・キャラクター原案:榎宮祐
2015/1/23発売
定価:本体550円(税別)

現在第1話の無料お試し読みを公開中、です!

内容をちょっとだけ紹介!

しょーぶしろや、です!


ステフが……かっこいい……!?


めくるめく……そして……

……カポーン…

もはや説明は不要ッッッ!!!!

 

▼店舗特典はこちら!↓
★アニメイトさま特典
複製ミニ色紙


アニメイトさま通販サイトはこちら▼


★ゲーマーズさま特典
描き下ろしブックカバー


ゲーマーズさま通販サイトはこちら▼


★とらのあなさま特典
4Pリーフレット


とらのあなさま通販サイトはこちら▼


★メロンブックスさま特典
描き下ろし着せ替えブックカバー

メロンブックスさま通販サイトはこちら▼


★WonderGOOさま特典
イラストカード

WonderGOOさまサイトはこちら▼

※一部取り扱いの無い店舗もございます。
※配布方法など詳細は店舗さまにお問い合わせください。
※配布枚数には限りがございます。なくなり次第終了とさせて頂きます。

今回、原作である榎宮祐先生の書きおろし
オリジナルショートストーリーを収録!

いづなの未来の秘密が明らかに――!?

カウントダウンイラスト公開中!
ユイザキカズヤ先生のTwitterはこちら!

『ノーゲーム・ノーライフ、です!』
第①巻は明日1月23日発売です♪
どうぞよろしくお願いいたします!

ノーゲーム・ノーライフ、です! 第①巻

 

 

【自由すぎる】魔剣の軍師と虹の兵団【四巻特典紹介!】

01

02

03

04

05

06

07

08

melon

 

09

10

11

12

tora

 

13

14

15

16

17

18

19

20

21

ゲーマーズ_illustcard_魔剣の軍師と虹の兵団4巻

 

22

23

24

25

26

27

29

30

31

32

33

34

35

36

37

39

40

 

     

立ち読みもできる公式サイトはこちら!

http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/maken/

   

maken

3巻

魔剣の軍師3巻書影0724

2巻

maken2_cover

1巻

maken_cover

 

【画集】独唱-Aria- 緋弾のアリア こぶいちアートワークス【1月25日発売!】

1月25日は

MF文庫J 1月刊の発売日!

 

――ですが、実はもう一つ

超ビッグタイトルが発売されるのを

みなさんはご存知ですか?

 

そう!

 

『緋弾のアリア』シリーズ

イラストレーターであるこぶいち先生

画集が発売されるのです!

 

その名も

 

独唱-Aria-

緋弾のアリア こぶいちアートワークス

mf_aria_ga2_co_n

MF文庫J『緋弾のアリア』シリーズ掲載イラストや

文庫未収録イラストも収録された

超・超・超満足度の高い1冊が

完成しました!

 

aria_AL1603ad_4cR_OL のコピー

しかも

こぶいち先生による

描きおろしピンナップが

2枚収録!

 

アリアとあかりの

めちゃくちゃキュートなイラストを

本日はドドーンと大公開!

 

アリアピンナップ あかりピンナップ

もふもふふかふかの2人……!

たまりません!!!!!!

 

ちなみに画集の中はこんな感じです!

image1

ピンナップイラストを

見開きで大きく見ることができる

大満足の仕様になっていますよー!

 

そしてそして

赤松中学先生による

書きおろし短編も収録!

image2

ここでしか読めない物語を

ぜひチェックしてくださいね!

 

さらに、店舗特典も大充実!

 

aria_animate

aria_gamers

aria_toranoana

aria_melon

以上4法人様で

超限定特典がゲットできます!

 

1月25日発売

大人気イラストレーターこぶいちが贈る
進化し続ける『緋弾のアリア』の世界――

独唱-Aria-

緋弾のアリア こぶいちアートワークス

mf_aria_ga2_co_n

絶対にゲットしてくださいね!