‘新シリーズ’ カテゴリーのアーカイブ
  • つくも三太×ハル犬で贈る4月新シリーズ『ワールドエンド・ハイランド 世界樹の街の支配人になって没落領地を復興させます。』特典紹介! (2017.4.14)
  • 【目指すは、ダンジョンのテーマパーク化!?】4月新シリーズ『ワールドエンド・ハイランド』作品紹介!! (2017.4.6)
  • 【特報②】“ほったらかし温泉”さまよりコメントを頂きました!『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』【好評発売中】 (2017.3.3)
  • 【特報!】温泉ソムリエ協会さまよりコメントを頂きました『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』【明日発売!】 (2017.2.23)
  • 【可愛い娘とファンタジーライフ!】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』挿絵をご紹介!【新シリーズ】 (2017.1.28)
  • 【MF文庫J1月新作】『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』特典紹介!! (2017.1.18)
  • 【ダンジョンで娘、拾いました。】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』のキャラクターをご紹介!【新シリーズ】 (2017.1.16)
  • 【1月刊期待作】英雄なき世界にラスボスたちを【店舗特典紹介!】 (2017.1.13)
  • 【家族みんなで荒稼ぎ!】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』をご紹介!【新シリーズ】 (2017.1.12)
  • 【描き下ろし4コママンガも!】新人賞受賞作・くずクマさんとハチミツJKの店舗特典をご紹介!【特典紹介】 (2016.12.16)
  • つくも三太×ハル犬で贈る4月新シリーズ『ワールドエンド・ハイランド 世界樹の街の支配人になって没落領地を復興させます。』特典紹介!

    みなさまこんばんは!

    本日は4月発売の新シリーズ!

    美少女キャスト×現代知識が織りなす異世界復興ファンタジー!

     

    ワールドエンド・ハイランド

    世界樹支配人になって没落領地を復興させます。

    shoei_obi

    の店舗特典をご紹介致します!

     

    それでは早速いってみましょう!

     

    ◆ゲーマーズ様◆

    SS入り4Pリーフレット

    gamers

    みんなでお出迎え! な一枚。

    SSはつくも三太先生描き下ろし

    「最果て領地の最低過ぎる現状は?」な一幕を収録。

     

    ◆アニメイト様◆

    ショートストーリーシート

    animate_b

    エルフ! 巨乳! な看板娘がお出迎えな1枚。

    こちらはつくも三太先生描き下ろし

    「携帯電話は魔法式?」な一幕を収録。

     

    ◆とらのあな様◆

    SS入り4Pリーフレット

    tora

    幻想と現代の入り交じった美麗なカバーが目印!

    SSはつくも三太先生描き下ろし

    制服ヒロイン・ヒナタとの(狂気な)一幕を収録。

    モノクロ着彩05

    ▲彼女の詳しい紹介は、また次回!

     

    ◆メロンブックス様◆

    SS入り4Pリーフレット

    melon

    ハル犬先生のイラストを使用したブックカバーです!

     

    ◆WonderGoo様◆

    ポストカード

    wondergoo

     

    以上!

    気になる特典はありましたでしょうか?

    発売まであと少し、今後も様々な情報をお届けしていきますので

    どうぞお楽しみに。

     

    美少女のため、現代知識でダンジョンを作り替えろ!

     

    ワールドエンド・ハイランド

    世界樹支配人になって没落領地を復興させます。

    shoei_obi

    4月25日発売です!

    よろしくお願いします-!

    【目指すは、ダンジョンのテーマパーク化!?】4月新シリーズ『ワールドエンド・ハイランド』作品紹介!!

    みなさまこんばんは!

    本日は4月発売の新シリーズ!

     

    ワールドエンド・ハイランド

    世界樹支配人になって没落領地を復興させます。

    shoei_obi

    をご紹介致します!

     

    まずは気になるあらすじから!

    あらすじ

    異世界に召喚された高校生・榊喜一は、召喚主の美少女・アイシャの願いにより没落寸前の領地を救うことに

    だが倒すべき相手は魔物でも魔王でもなく…財政赤字!?

    地図が埋まり、人工的なダンジョン《戯迷宮》へ挑む冒険だけが娯楽となった世界で領地の再建に挑むのだが――

    立地は最果て、人ナシ金ナシ目玉ナシ

    更にアイシャが創る《戯迷宮》は難易度最悪で…

    「またやらかしたね! こんな殺人《戯迷宮》だから冒険者が来ないんだよ!」

    「そんなぁ! お願いですよぅ、もっと奥まで!」

    それでも、父の残したこの土地を守りたいと願うアイシャのため、喜一は現代知識を尽くしてダメダメ領地復興に挑む!

    異世界テーマパーク創造録、開幕!


    というわけで本作は…

    異世界のダメダメ領地を現代知識で救っちゃおう!

    といったお話です。

     

    本作の舞台は、世界の果てまで冒険され尽くし、

    代わりに、各国が人工ダンジョン《戯迷宮》を作り、娯楽となっている世界。

    ただ、ヒロインアイシャのつくるダンジョンは…

     

    モノクロ着彩09

    ▲ダンジョンの入り口です

     

    …全然お客が集まらず、最終手段として、異世界から英雄(キイチ)を呼び寄せます。

      頼ってくれる美少女のため、現代知識で最高のエンタテインメントをつくり出せ!

    mf_weh_ku_02

    美少女キャストたちと贈る、異世界再建ファンタジー!

     

    ワールドエンド・ハイランド

    世界樹支配人になって没落領地を復興させます。

    shoei_obi

    4月25日発売です!

    よろしくお願いします-!

    【特報②】“ほったらかし温泉”さまよりコメントを頂きました!『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』【好評発売中】

    みなさんこんにちは!

     

    大好評発売中!

    2月の新シリーズ

    異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる

    ~アンタの中が気持ちいいわけじゃないんですけどっ!?~

    温泉転生_書影s

     

    こちら、発売から一週間経ちましたが、みなさまお楽しみいただいてるでしょうか?

     

     

    実は、主人公が温泉に転生してしまう!という奇想天外前代未聞な設定で人々を湧かせた(笑)こちらの作品について、先日コメントをご紹介いたしました『温泉ソムリエ協会』温泉ソムリエ家元 遠間和広様つづき、さらにコメントを頂戴致しましたのでご紹介です。

     

     

    今回はなんと、

    山梨の大人気温泉『ほったらかし温泉』

    代表取締役社長 常岡様にコメントを頂きました!

     

    お忙しい中、実際に作品を丁寧に読んでくださり、頂いたご感想をさっそくご紹介致します!

     

     

    ■ほったらかし温泉 常岡様よりご感想コメント

    わはははは!なんだこれ!ほんとバカだな!
    ・・・と思って読み始めたオレだったが、物語のラストが近付くにつれ熱いものがこみ上げたよ・・・。
    そう、これが温泉。この温もりと優しさこそが温泉なのだ!

    [ほったらかし温泉 http://www.hottarakashi-onsen.com/ ]

     

     

    山の上に湧く、大人気の温泉『ほったらかし温泉』

    その位置から臨む景色の美しさ、空気のおいしさは、

    まさに主人公・熱美が湧いた異世界のよう!

     

    そんな『ほったらかし温泉』さまよりいただいた素敵な感想コメントのとおり、

    ぜひあなたも本作の温もりと優しさを感じていただければ嬉しいです……!

     

    奇抜な設定だけじゃない! 暖かな優しさであなたを包み込む

    『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』をよろしくお願いします!

     

     

    温泉という、人々を優しく包み込んで癒やす、偉大なる存在――

    そんな存在に、主人公が転生したら……?という奇抜な発想から生まれた本作は、

    大好評発売中です。

     

    どうぞお楽しみください~!

     

     

     

    温泉転生_書影s 異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる(MF文庫J)
    2017-02-24
    七烏未奏
    KADOKAWA/MF文庫J
    商品詳細を見る

     

     

    【特報!】温泉ソムリエ協会さまよりコメントを頂きました『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』【明日発売!】

    みなさんこんにちは!

     

    ついに明日発売!

    2月刊新シリーズ

    異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる

    ~アンタの中が気持ちいいわけじゃないんですけどっ!?~

    温泉転生_書影s

     

     

    奇想天外前代未聞な本作について、

    なんと温泉業界で超名高い『温泉ソムリエ協会』

    温泉ソムリエ家元 遠間和広様よりコメントを頂戴致しました!

     

    さっそくご紹介致します!

     

     

    ■温泉ソムリエ家元 遠間和広様よりコメント

    私はいつも温泉に抱かれて癒されている。でも、もし温泉が意思を持ち、人々を抱きたいと思ったら……。人々の身も心も癒してあげたいと思ったら……。お金を稼ぐ工夫をはじめたら……。そんな物語には、とてつもなくワクワクする

    [温泉ソムリエ協会 http://onsen-s.com/ ]

     

     

    お忙しい中、丁寧に本作の原稿を読んでくださって

    頂いたこちらのコメント……まさに本作を的確に表したお言葉です。

     

     

    温泉のエキスパートからイチオシ!?な温泉に転生した主人公のファンタジーラノベ!

    『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』をよろしくお願いします!

     

     

    温泉という、人々を優しく包み込んで癒やす、偉大なる存在――

    そんな存在に、主人公が転生したら……?という奇抜な発想から生まれた本作は、

    いよいよ明日2/24発売!

     

    お楽しみに~~!

     

     

     

    温泉転生_書影s 異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる(MF文庫J)
    2017-02-24
    七烏未奏
    KADOKAWA/MF文庫J
    商品詳細を見る

     

     

    【可愛い娘とファンタジーライフ!】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』挿絵をご紹介!【新シリーズ】

    みなさまこんにちは!

    大好評発売中! のMF文庫J1月刊
    番棚葵先生×米白粕先生による新作

    娘、拾いました。

    家族で過ごすのんびり迷宮都市ライフ!

    挿絵3(p47)
     


    士は<むすめ>らす

    家族で挑む迷宮攻略


    shoei

    ▲画像をクリックでジャンプ

     

    今回は挿絵をドドンとご紹介!

    一気にいきます!

     

    挿絵

     

    挿絵1(p18)

    ダンジョンの奥で見つけたのは…三人の美少女たち。

    一目会ったら「初めまして、お父さん!!」

     

    挿絵4(p71)

     

    その正体は…神獣フェニックス!

    吐き出す炎は下層の魔物も焼き尽くす、チートな少女でした(抱きしめるとぽかぽか暖かい)。

     

    挿絵6(p116)

     

    クーデレ甘えっ子次女は、何でも作れる古代の名工。

     

    挿絵7(p211)

     

    お父さん子な末っ子は、ダンジョン予報が得意技。

     

    挿絵10(p283)

     

    可愛い娘たちを守るため、ダンジョンで荒稼げ!

    頑張る父と娘達のファンタジーライフ!

     

    以上!

    現在好評発売中ですので、

    気になる方は本編を手に取ってみて下さい!

    作品詳細は下の記事をチェック!

    【家族みんなで荒稼ぎ!】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』をご紹介!【新シリーズ】

    【ダンジョンで娘、拾いました。】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』のキャラクターをご紹介!【新シリーズ】

    【MF文庫J1月新作】『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』特典紹介!!

     

    よろしくお願い致します-!

     

    shoei

    【MF文庫J1月新作】『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』特典紹介!!

    みなさまこんにちは!

     

    本日は1月25日発売!

    家族なら最強! 荒稼ぎダンジョン冒険譚!


    士は<むすめ>らす

    家族で挑む迷宮攻略


    shoei

    の特典情報をご紹介致します!
     

    米白粕先生渾身の描き下ろしイラストや

    番棚葵先生描き下ろしSSも満載です!

    ぜひチェックしてみて下さい-!

     

    あらすじ・キャラクター紹介はこちらをチェック!

    【家族みんなで荒稼ぎ!】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』をご紹介!【新シリーズ】

    【ダンジョンで娘、拾いました。】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』のキャラクターをご紹介!【新シリーズ】

     

    それでは早速いってみましょう!

     

    ◆メロンブックス様◆

    米白粕先生描き下ろしイラストを使用した

    SS入り4Pリーフレット

    melon

    長女・フェニがおねだりしてるイラスト

    抱きしめるとぽかぽか暖かいフェニをお届けです!

    SSは番棚葵先生描き下ろし

    『番外編 家庭料理は風景も調味料』を収録。

    家族団らんの一幕をお楽しみ下さいー!

     

    ◆ゲーマーズ様◆

    米白粕先生描き下ろしブックカバー

    gamers

    本作ヒロインにしてお色気担当(?)、リウナのイラストを

    使用したカバーイラストです!

     

    ◆とらのあな様◆

    SS入り4Pリーフレット

    tora

    みんなでお風呂、なイラストがどどーんと載っております!

    SSもお風呂にちなんだ内容となった、

    中も外もお風呂づくしな特典!

    SSは番棚葵先生描き下ろしの

    『番外編 意外と早く叶った夢』を収録。

     

    ◆アニメイト様◆

    ショートストーリーシート

    animate

    こちらはみんなでお仕事! なイラストをどでかく使用。

    本編では描かれないアード一家の一面が見られるかも!?

    SSは番棚葵先生描き下ろしの

    『番外編 ある休日の家族像』を収録。

     

    以上!

    気になる特典はありましたでしょうか?

    発売まであと少し、今後も様々な情報をお届けしていきますので

    どうぞお楽しみに。

     

    娘たちに囲まれ過ごす、家族ではのんびり

    娘のためにドタバタしちゃう迷宮都市ライフ!

     
    士は<むすめ>らす

    家族で挑む迷宮攻略

     

    shoei

     

    1月25日発売です!

    どうぞお楽しみに~!

     

     

    【ダンジョンで娘、拾いました。】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』のキャラクターをご紹介!【新シリーズ】

    みなさまこんにちは!

     

    本日は1月25日発売!

    娘、拾いました。

    家族で過ごすのんびり迷宮都市ライフ!


    士は<むすめ>らす

    家族で挑む迷宮攻略


    shoei

    をご紹介致します!

     

    あらすじはこちらをチェック!

    【家族みんなで荒稼ぎ!】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』をご紹介!【新シリーズ】

     
    特典紹介はこちらをチェック!

    【MF文庫J1月新作】『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』特典紹介!!

     
    さて、今回は娘たちと過ごすのんびり迷宮都市生活な部分を、

    米白粕先生のイラスト満載でご紹介!

     

    本編ではダンジョンでの荒稼ぎは勿論、娘たちとのスローライフも見所です。

    03

    みんなで温泉に入ったり

     

    02

    お仕事したり

     

    挿絵3(p47)

    お昼寝(?)したり

    家族みんなで、のんびりスローライフをしちゃいます。

     

    遙か過去に作られ、身寄りのない神獣の少女たちを、娘として育てていく本作。

    親子の絆を深めていくアードたちの日常にもご注目下さい-!

     

    そして、今回はその神獣<むすめ>たちをご紹介!

    obi

     

    鳥の長女・フェニ

    挿絵4(p71)

    三人娘の長女・フェニックスの神獣フェニです。

    背中から炎の羽を生やし、抱きしめるとぽかぽか暖かい。

    エネルギー溢れる元気ッ子で、吐き出す炎は下層の魔物も消し炭にしちゃいます。

     

    獣の次女・ユニ

    挿絵6(p116)

    次女・ユニコーンの神獣ユニ。

    真っ白な角を生やした、インドア派なクーデレ少女。

    普段は無口ですが実は一番甘えたがり。

    作る装備は全て特級品な、古代文明の名工です。

     

    神の三女・ナー

    挿絵7(p211)

    三女・ナーガの神獣ナー。

    綺麗な金の瞳を持つ、しっかりものの女の子。

    ダンジョンの予知から家事全般までをこなす、縁の下の力持ち。

    でも、まだまだお父さん離れができない末っ子です。

     

    こんな娘たちに囲まれ過ごす、家族ではのんびり

    娘のためにドタバタしちゃう迷宮都市ライフ!

     
    士は<むすめ>らす

    家族で挑む迷宮攻略

     

    shoei

     

    1月25日発売です!

    どうぞお楽しみに~!

     

     

    【1月刊期待作】英雄なき世界にラスボスたちを【店舗特典紹介!】

    みなさまこんばんは!

     

    柳実冬貴×をんの強力コンビによる、

    極悪非道異世界救済バトルアクション!

     

    英雄なき世界ラスボスたちを

    1612lastboss1_cover-CS5_O2

    本日は店舗特典をご紹介致します!

    柳実冬貴先生書き下ろし

    をん先生描き下ろし特典満載でお届けです!

     

    また、現在公開中の特設サイトでは

    top

    ▲画像をクリックでジャンプ

    キャラクター紹介などの魅力的なコンテンツも公開中!

    chara

    ぜひチェックしてみて下さい

     

    それでは早速いってみましょう!

     

    ☆アニメイト様☆

    をん先生描きおろしイラスト付き
    書き下ろし小説ペーパー

    animate

     

    ☆ゲーマーズ様☆

    をん先生描きおろしイラスト付き
    書き下ろしショートストーリー
    gamers
     
    ☆とらのあな様☆
    をん先生描きおろしイラスト付き
    SS入り4ページリーフレット
    tora
      
    ☆メロンブックス様☆
    書き下ろしショートストーリー
    melon
     
     
    更に、電子特典では
    柳実冬貴先生書き下ろしショートストーリーも!
     
    以上!
    気になる特典を各店舗でゲットして下さいね!
     
     

    極悪非道異世界救済バトルアクション!

     

    英雄なき世界ラスボスたちを

    1612lastboss1_cover-CS5_O2

    よろしくお願い致します!

     

     

    【家族みんなで荒稼ぎ!】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』をご紹介!【新シリーズ】

    みなさまこんにちは!

     

    本日は1月25日発売!

    家族なら最強! 荒稼ぎダンジョン冒険譚!


    士は<むすめ>らす

    家族で挑む迷宮攻略


    shoei

    をご紹介致します!

     

    キャラクター紹介はこちらをチェック!

    【ダンジョンで娘、拾いました。】1月刊『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』のキャラクターをご紹介!【新シリーズ】

    特典紹介はこちらをチェック!

    【MF文庫J1月新作】『底辺剣士は神獣<むすめ>と暮らす 家族で挑む迷宮攻略』特典紹介!!

     

    今回はちょっと真面目なご紹介。

    03

    のんびりライフな部分は次回をお待ちください!

     

    まずはあらすじから!

    あらすじ

    迷宮都市に暮らす少年剣士・アードは、自身に宿る【悪運】の祝福により碌な冒険が出来ずにいた。

    ある日、罠にかかり飛ばされた先で3人の少女を拾う。彼女たちは古代文明に造られた<神獣>で――

    刷り込みによって父親認定されてしまった!

     

    幼なじみのリウナを加え、家族となったアードたち。

    だが、昼は子育てとバイトに追われ、迷宮攻略に使えるのは、寝る前たったの2時間だけ!?

    それでも娘のため、迷宮に挑むのだが――

    え、一緒についてくる? 装備作成は任せろ? ダンジョンで起きることが予知できる?

    チートな娘たちの力を借り、底辺剣士は史上最速の冒険者となり、荒稼ぎしていく!

    ギルドな家族で過ごすのんびり迷宮都市ライフ、始まります。


     

    本作はダンジョンで娘を拾っちゃった底辺剣士アードと

    その家族が贈る迷宮都市ライフ!

     

    ダンジョンに入る度に凶悪な罠にかかり、モンスターに襲われ、レベルではなく生存能力ばかりが上がる剣士・アード。

    そんな彼はある日――

     

    挿絵1(p18)

    ダンジョンで眠っていた女の子を拾っちゃいます…!!

    色々あって三人を娘として育てることになるアード。

    養育費を稼ぐために、ダンジョンに挑む彼ですが、使える時間は寝る前たったの二時間だけ!!

     

    挿絵4(p71)

     

    それでも、なんだかチートな娘の力無駄に育った生存能力を発揮し、

    たった二時間で深層まで駆け抜ける最速の冒険者として成長していきます!

    挿絵9(p274)

    娘のため、家族のため、世界最速で荒稼げ!

     

    ギルドな家族で過ごすのんびり迷宮都市ライフ!

     
    士は<むすめ>らす

    家族で挑む迷宮攻略

     

    shoei

     

    1月25日発売です!

    お楽しみに~!

     

     

    【描き下ろし4コママンガも!】新人賞受賞作・くずクマさんとハチミツJKの店舗特典をご紹介!【特典紹介】

    みなさまこんばんは!

    本日は文庫J史上最も甘いヒロイン誕生!?

     

    12月23日発売!

    MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作【優秀賞】

    くずクマさんハチミツJK

     著者:烏川さいか  イラスト:シロガネヒナ

    9784040687681

    の店舗特典をご紹介!

    大人気イラストレーター・シロガネヒナ先生による、

    書き下ろしイラスト満載の特典をお届けします!

     

    公式サイトも公開中ですので、気になる方は↓をクリック!

    10

    ▲クリックでジャンプ!

     

    これまでの記事はこちらをチェック!

    【最も甘いヒロイン登場!?】新人賞受賞作・くずクマさんとハチミツJKをご紹介!【作品紹介】

    【描き下ろしサンタイラスト勢揃い!!】MF文庫J「サンタ祭り」開催!&新人賞受賞タイトル情報解禁!!

    【12月23日限定開催!】サンタさんに直接プレゼントをもらっちゃおう! サンタ祭りin秋葉原 開催!【サンタヒロイン勢揃い!】

     

    それでは早速いってみましょう!

    特典紹介

    ★メロンブックス様☆

    烏川さいか先生原案シロガネヒナ先生描き下ろし4コママンガ

    melon

    今回はなんと!

    シロガネヒナ先生描き下ろしの16P 4コママンガが特典に!

    キャラクターが動く! 今回限りの限定版!

    ブログではそのうちの一部をご紹介しちゃいますー!

    melon_4koma1

    このまま商品にしても良いのでは…?

    そんなコミックが特典でゲット出来ちゃいます!

     

    ★アニメイト様☆

    烏川さいか先生書き下ろしSS入りシロガネヒナ先生描き下ろし表紙4Pリーフレット

    animate

    ハチミツJKの妹・楓が目印!

    …ユニフォームですよ!

     

    ☆とらのあな様☆

    烏川さいか先生書き下ろしSS入りシロガネヒナ先生描き下ろし表紙4Pリーフレット

    tora

    何故か同じクラスにいたマタギの孫・鈴木麗奈が目印!

    学校に銃を持ってきちゃう残念美人さんです。

     
    ☆ゲーマーズ様☆

    オリジナルブックカバー

    gamers

    ハチミツJKを堪能できるブックカバーです!

     

    ☆COMIC ZIN様☆

    オリジナルイラストカード

    zin

    カバー&SDキャライラスト満載のイラストカードです!

     

    今回は以上!

    公式サイトではキャラクター紹介などコンテンツ満載!

    合わせてチェックしてみて下さい!

      

    くずなクマさん×ハチミツJKによる

    クズすらとろける最高級<ドタバタ>ラブコメ!

     

    MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作【優秀賞】

    くずクマさんハチミツJK

    12月23日発売です!

    よろしくお願いします-!

    9784040687681