【10月7日更新】これを見れば大丈夫! のぞみとかなの××しようよ☆ 更新情報まとめ #ぺけらじ

 

ぺけーっす!

 

 

山本希望さん

×

優木かなさん

でお届け中の

のぞみとかなの××しようよ☆

 

本編動画の他に

おまけ予告動画などなど

たくさんコンテンツがあるのに

どこを見ればいいか分からない……!

 

そんんああなたのために

情報まとめ記事

を作成しました!

 

最新情報が配信されるたびに

このブログ記事の下へ下へと

情報を追加していきますので

この記事はブックマーク必須ですよ☆

 

ではではさっそくまとめていきましょう!

 

【第0回】

 

 
 

【第1回~第7回】

 

非公開中

 

ですが……

こちらの冊子を購入すると

収録CDがゲットできちゃいます……!

 

おでかけしようよ☆

クリックで購入ページへジャンプ!


 

ラジオが収録されたCDの他にも

おふたりのグラビアページや

おふたり原案の

書きおろしライトノベルも掲載!

 

まだ持っていない人は

絶対ゲットしてくださいね!

 
 

【第8回】

 
●本編
 

 
 

【第9回】

 
●本編
 

 
 

【第10回】

 
●本編
 

 
 

【第11回】

 
●本編
 

 
 

【第12回】

 
●本編
 

 
 

【第13回】

 
●本編
 

 
 

【第14回】

 
●本編
 

 
 

【第15回】

 
●本編
 

 
 

【第16回】

 
●本編
 

 
 

【第17回】

 
●本編
 

 
 

【第18回】

 
●予告
 

 
●本編
 

 
 

【第19回】

 
●予告
 

 
●本編
 

 
 

【第20回】

 
●予告
 

 
●本編
 

 
 

【第21回】

 
●予告
 

 
●本編
 

 
 

【第22回】

 
●予告
 

 
●本編
 

 
 

【第23回】

 
●予告
 

 
●本編
 

 
 

【第24回】

 
●予告
 

 
●本編
 

 
 

【第25回】

 
●予告
 

 
●本編
 

 
 

【第26回】

 
●予告
 

 
●本編
 

 
 

【第27回】

 
●本編
 

 
 

★☆★ 以降情報随時更新! ★☆★

 
 

山本希望さん×優木かなさんでお届けの「のぞみとかなの××しようよ☆」第26回配信開始!【ゲストに今村彩夏さんが登場!】 #ぺけらじ

ぺけーっす!

peke26

山本希望さん×優木かなさん

でお届け中の

MF文庫J公式Webラジオ!

のぞみとかなの××しようよ☆

最新26回が配信開始ですよー!!!

しかも今回は……

ゲストに今村彩夏さんが登場!

さらなる妹が追加されて

いつも以上にハイテンションな

ラジオになっていますので

ぜひぜひお聴きくださいね!

↑↑↑こちらは予告動画!↑↑↑

 

ぺけラジは毎月10日と25日頃

最新回を配信していますので

この機会にぜひ

お兄ちゃんになってください☆

ではでは!

山本希望さん×優木かなさんでお届け! 「のぞみとかなの××しようよ☆」第25回配信開始! #ぺけらじ

 

ぺけーっす!

 

皆さんは

MF文庫J 公式ラジオ

「のぞみとかなの××しようよ☆」

をご存じですか?

 

人気声優の

山本希望さん&優木かなさん

でお届け中の

ハイテンションラジオなのです!!!!!!!!!!

pekeraji

画像をクリックで公式サイトへGO☆

本日は最新25回が配信開始されましたので

宣伝にやってまいりましたー!

お二人が耳元で囁いてくれるコーナーや

話題の『ロリのヒモ』の朗読コーナー

さらに飯テロのコーナーなど

今回も盛りだくさんでお届けしています!

 

ぜひぜひ、チェックしてくださいね!

 

ぺけラジは毎月10日と25日頃に

最新回を配信していますので

この機会にぜひ

お兄ちゃんになってくださいね☆

 

ではでは!

【イベント】のぞみとかなの××しようよ☆ のぞみとかなの禁断の廃旅館【CD発売記念】

ぺけーっす!(挨拶)

 

本日、第6回放送を配信開始いたしました

大人気WEBラジオ

MF文庫Jプレゼンツ

のぞみとかなの××しようよ☆

の情報をご紹介!!

 

 

「のぞみとかなの禁断の廃旅館」
ドラマCD発売イベント開催!!

 

なんと10/3のイベントに続き……

またも接近戦を開催しちゃいます!!

 

しかも3回もチャンスがありますよ!

 

● ● ●

日時:10月31日(土)
会場:アニメイト渋谷
【開場】 11:45  【開演】 12:00 ~
◆アニメイト様の詳細ページはこちら◆

日時:10月31日 (土)
会場:ゲーマーズ新宿店
1回目
【開場】15:30 【開演】16:00
2回目
【開場】 17:30 【開演】18:00
◆ゲーマーズ様の詳細はこちら◆

● ● ●

 

 

イベントの詳細は、

各店舗様のページにてご確認ください!!

 

 

全国のお兄ちゃんたちの応援によって

支えられている

『のぞみとかなの××しようよ☆』

まだまだ盛り上がっていきます!!

 

これからもぜひ応援よろしくお願いします!

 

 

のぞみとかなの××しようよ☆ 公式サイト

http://www.hobirecords.com/pekepeke/

トップビジュアル10月_s

 

【Wイベント】のぞみとかなの××しようよ☆ のぞみとかなの禁断の廃旅館【CD発売記念】

ぺけーっす!(挨拶)

 

大人気WEBラジオ

MF文庫Jプレゼンツ

のぞみとかなの××しようよ☆

の情報をご紹介!!

 

ニュース①
ドラマCDが出ちゃいます!

 

バイノーラル録音という立体音響技術

取り入れた最先端のラジオ――

そのラジオが、バイノーラル録音を駆使して

ドラマCDをつくっちゃいました!

 

ジャケット(仮)

※製品画像は仮のものです。実際の商品とは異なる場合がございます。

『のぞみとかなの××しようよ☆ のぞみとかなの禁断の廃旅館』

【発売日】2015年10月28日 発売予定
【価格】3,000円(+税)

 

ジャケットイラストは、

『のぞみとかなの××しようよ☆』

イラストを担当している

りぷ。さん

(MF文庫Jマスコットキャラクター/栞・めくるデザインなど)

による描きおろし!!

 

まるで本当に目の前に

のぞみ・かながいるかのような……

そんな臨場感溢れるドラマCDです!

 

 

 

同梱特典として、

妹2人(パーソナリティ)がお兄ちゃん(リスナー)と一緒に旅行に行ったら……?

というシチュエーションムービー(約30分)つき!

豪華!!!

 

 

しかもなんと――

ホビレコードさんの公式通販では、

さらに超豪華な特典がついてきます!

https://www.ec-order.com/hobirecords/shop/detail/HBR0000340

 

 

 

その豪華通販特典とは……

1.ブロマイド(6種類からランダムで 2枚封入)
2.番組見学申し込み抽選券
3.おまけ動画(ダウンロードID)

 

 

 

 

…………おわかりいただけたでしょうか?

 

 

 

 

2.番組見学申し込み抽選券

 

 

 

 

ば、番組収録の見学だぁー!!!!

 

こんな超プレミアムな特典は、

ホビレコードさん公式通販

だけでしか、ついてきません!

 

 

 

ニュース②
CD発売決定記念イベント

 

ドラマCDの発売が

決定しただけじゃないんです……!

 

発売決定を記念して、

イベントもやっちゃいますー!

 

しかもなんと、

同じ日に2回も!!!

 

 

■ドラマCD発売記念 山本希望・優木かな お渡し会

【場所】: とらのあな秋葉原店B 地下1階 イベントスペース

【日時】: 2015年10月3日(土)

[開場]:17:45(予定)/[開演]:18:00(予定)

【内容】: キャスト2名によるお渡し会

http://www.toranoana.jp/info/media/151003_pekepeke_handing/index.html

 

■ドラマCD発売記念 山本希望・優木かな 夜のトークショー

【店舗】: とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア

【日時】: 2015年10月3日(土)

[開場]21:00(予定) [開演]21:30(予定)

【内容】: キャスト2名によるトークショー

http://www.toranoana.jp/info/media/151003_pekepeke_talk/index.html

 

 

イベントの詳細は、

とらのあなさんの特設ページにてご確認ください!!

 

 

全国のお兄ちゃんたちの応援によって

支えられている

『のぞみとかなの××しようよ☆』

まだまだ盛り上がっていきます!!

 

これからもぜひ応援よろしくお願いします!

 

 

のぞみとかなの××しようよ☆ 公式サイト

http://www.hobirecords.com/pekepeke/

のぞみとかなの××しようよ☆_イメージビジュアル

 

【公開録音】のぞみとかなの××しようよ☆【はじめての ”生” 収録】

みなさん!!

大ニュースです!!!

 

本日配信開始第2回にて大発表!!

 

のぞみとかなの××しようよ☆

 

 

早くも公開録音大決定!!!!

 

 

イベント詳細

◎イベントタイトル名:

MF文庫Jプレゼンツ

「のぞみとかなの××しようよ☆ はじめての ”生” 収録SP」(仮)

 

◎場所:

ロフトプラスワン

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

 

◎日時:

OPEN 12:00/START 13:00 (16:00終演予定)
前売¥2,500/当日¥3,000 (共に飲食代別)

 

◎出演:

山本希望(声優)
優木かな(声優)
ほか

 

◎イベント内容

バイノーラルマイクを使った人気声優の囁きラジオ「のぞみとかなの××しようよ☆」
早くも公開収録イベントが開催決定!!
パーソナリティの山本希望と優木かなの囁きが、生で見れる、聴こえる!?
各方面から怒られて、もしかしたらこれが最初で最後かも? 見逃すな!
番組秘蔵の“動画映像”も公開予定。どうぞお楽しみに。


 

MF文庫Jの聖地(!?)、ロフトプラスワンで開催です!

詳細は公式ページ、およびロフトプラスワン公式サイトにて!

 

 

 

また、冒頭でもお伝えしましたが、

本日より第2回配信中です!!

 

トップビジュアル6月
http://www.hobirecords.com/pekepeke/

 

ぜひさっそく聞いてみてくださいね☆

 

 

イベント、ラジオ本放送ともに

よろしくお願い致します!

 

のぞみとかなの××しようよ☆