【話題の新作】異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる【情報まとめ】

みなさんこんにちは!

 

巷で話題になっている2月24日発売の新シリーズ

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる

~アンタの中が気持ちいいわけじゃないんですけどっ!?~

 

Twitterでご紹介していた情報のまとめをお送りします!

 

書影・カバーイラスト

 

 

あらすじ

温泉好き高校生・草津熱美(くさつ あたみ)は、地方の温泉に向かう途中で死んでしまい、異世界の温泉に転生してしまった! 戸惑う彼の前に、エルフ冒険者・レティシア、巨乳の神官・クム、小さな村長・チーチクといった美少女たちが次々と現れ、温泉(熱美)の常連となる。彼女たちを虜にしたのは、熱美の特殊な“効能”だった。体力魔力の即時回復や一時上昇、状態異常回復などの効果が、入るだけであるというからみんな大歓喜! そんな可愛い女の子たちが、熱美の中へ入れば当然……「硬度が上昇しました」「水質変化し、牛乳風呂になります」――って待って! 硬くなって白く濁るとか、それはダメだから! ところが大人気の熱美温泉に次々とトラブルが起きて……?

 

 

立ち読み(試し読み)

 

キャラクター紹介

 

 

 

 

 

 

ピンナップイラスト

 

 

限定版・特典紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷち紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

アキバブログさんのコラム

 

見本誌紹介

 

 

 

 

その他


 

以上!

MF文庫JのTwitterでご紹介していた内容のまとめでした~!

 

みんなビックリ!?な設定満載の異世界温泉冒険譚!

2月24日発売です! お楽しみに~~!

 

 

『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』

どうぞよろしくお願いします!

 

 

温泉転生_書影s 異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる(MF文庫J)
2017-02-24
七烏未奏
KADOKAWA/MF文庫J
商品詳細を見る

 

 

【まよチキ!タッグで贈る最新作】2月新シリーズ『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』特設サイトオープン!

みなさまこんばんは!

 

本日は2/24発売の期待の新シリーズ

チキ!』タッグ、あさのジメ先生×菊池先生で贈る作!


~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~


mfbj1702_yomeelf_co_sai2_n

▲画像をクリックでジャンプ

の特設サイトがオープンしました!

01

▲クリックでサイトへジャンプ!

サイトでは菊池政治先生によるイラスト満載のあらすじ紹介や、キャラクターが一目で分かる紹介コーナーも!

02

▲キャラをクリックすると…?

03

▲カバーを飾るヒロイン・ハイネのご紹介

 

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

更に!

現在作品が一足先に読めちゃう『立ち読み』も公開中ですので、合わせてチェック!

 

発売まであと少し、今後も様々な情報をお届けしていきますのでどうぞお楽しみに。

 

~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~

mfbj1702_yomeelf_co_sai_n

▲画像をクリックでジャンプ

2/24発売です!

よろしくお願いしますー!

 

これまでの記事はこちらから!

①作品紹介

【あさのハジメ×菊池政治で贈る最新作】2月新シリーズ『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』をご紹介!

②特典紹介

【まよチキ!タッグで贈る最新作】2月新シリーズ『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』店舗特典をご紹介!

第12回MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作12月23日発売決定!!

 

みなさま、ニュースです!

 

今年もこの季節がやってきました!

 

なにかといえば勿論こちら!

 

12th

 

新人賞受賞作の発売が決定致しました!

今年は3作品が発売!


【最優秀賞】境域のアルスマグナ

 著者:絵戸太郎

イラスト:パルプピロシ


【優秀賞】くずクマさんとハチミツJK

 著者:烏川さいか

イラスト:シロガネヒナ


【佳作】天使と鴉のプレセピオ
-人狼×討伐のメソッドⅠ-

 著者:斜守モル

イラスト:マナカッコワライ


詳細は後日公開予定!

よろしくお願い致します!

為三「カクヨム」書き下ろし連載開始!『異世界の姫は竜<オレ>のもの! エルフ娘とやらかすチート強奪生活』

こんにちは!

 

『ストライプ・ザ・パンツァー』で衝撃のデビューを飾って以降、アニメ企画原案やカプセルトイ原作など多岐に亘って活躍されている 為三 先生の新作開始です!

 

以前から短編作品を発表されていた

小説投稿サイト「カクヨム」MF文庫J公式ページ内にて、

本日から書き下ろし新連載が始まります!

WS000005

 

『異世界の姫は

竜<オレ>のもの!

エルフ娘とやらかす

チート強奪生活』

 

ほぼ隔日の に更新予定です。

ぜひチェックしてください!

………【8/8追記】…………………………………………………………

更新ペースが  毎日更新に変更となりました!

どうぞよろしくお願いいたしますー!!

…………………………………………………………………………………

 

 

そして『ストパン』はPV公開中です。

未見だった方はこの機会にあらためてどうぞ!

 

sutopan_m23k_cov

sutopan2_0okn_cover1

override_35x9_cover

 

【本日】ようこそ実力至上主義の教室へ4【発売】

みなさんこんにちは!

 

 

本日5月25日は、

 

ようこそ実力至上主義の教室へ4

よう実4_書影s

 

の発売日!

 

 

もう手に入れてくれましたでしょうか!?

 

 

今回のお話は、特別試験の後半戦!

 

グループによる頭脳戦が繰り広げられるのですが、

どうやらカバーでババーンとその存在感を示す(↑)

軽井沢キーパーソンのようですよ……?

 

 

公開中のピンナップも要チェック!

turugi8_kutie_p4_5
どんなお話なのか、軽井沢のこのシーンは……?

 

気になる方は、ぜひ今すぐ本屋さんへ足をお運びください! 

 

 

 

さらにさらに!?

ようこそ実力至上主義の教室へ4

の発売と同時に嬉しいお知らせ!!

 

5/27(金)に発売の

月刊コミックアライブ7月号にて

alive-1607-OL

 

トモセシュンサク先生描きおろし

『コミックアライブ表紙』イラストを使用した、

衣笠彰梧先生書き下ろしミニ文庫が、

付録でついてきます!!

 

 

\こちら!/

アライブ7月号付録小冊子-1

 

よう実ファンなら絶対に見逃せない!

いますぐチェックだ!

 

 

もちろん一乃ゆゆ先生によるコミカライズも大好評連載中!

 

コミックアライブも4巻と合わせて、

ぜひ手に入れてくださいね!

 

 


 

 

以上!

 

全国のよう実ファン垂涎の4巻発売!

そして間を空けずに『コミックアライブ』の豪華付録

 

絶対忘れずに手に入れてくださいね!

 

 

 

 

 

★お知らせ★

公式サイトも絶賛公開中!

サイト更新0428

 

 

試し読み、ギャラリー、各種店舗特典などなど

大ボリュームに公開中!

 

トップページバナーや、

GRAPHICページギャラリーなど、

どんどん賑やかになっていますよ!

 

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

 

 

公式Twitterもよろしくね!

 

『ようこそ実力至上主義の教室へ』

公式Twitter


 

最新情報はここから発信です!

今後の情報展開にも乞うご期待!

 

 

 

ようこそ実力至上主義の教室へ4

 

本日発売日です!

まだ手に入れてない方は、お近くの本屋へGO!!

 

 

よう実4_書影s ようこそ実力至上主義の教室へ4(MF文庫J)
2016-05-25
衣笠彰梧
KADOKAWA/MF文庫J
商品詳細を見る

 

youkoso3_syoei ようこそ実力至上主義の教室へ3(MF文庫J)
2016-01-25
衣笠彰梧
KADOKAWA/MF文庫J
商品詳細を見る

 

ようこそ実力至上主義の教室へ2(MF文庫J)
2015-09-25
衣笠彰梧
KADOKAWA/MF文庫J
商品詳細を見る

 

ようこそ実力至上主義の教室へ(MF文庫J)
2015-05-25
衣笠彰梧
KADOKAWA/MF文庫J
商品詳細を見る

 

 

【5月新作Wごはんフェア!】『おれの料理が異世界を救う!』×『姫さま、世界滅ぶからごはん食べ行きますよ!』

みなさま、こんばんは。

本日は5月新刊

 

『おれの料理が異世界を救う!』

×

『姫さま、世界滅ぶから   

ごはん食べ行きますよ!』

こちらのコラボキャンペーンのお知らせです!

 

korabo

 

その1:コラボ特典SSプレゼント!

5月25日発売の

『おれの料理が異世界を救う!』

『姫さま、世界滅ぶからごはん食べ行きますよ!』

メロンブックス様で2冊まとめてご購入いただくと、

2作品がコラボしたこちらの特典SSをプレゼント!

 

越智文比古先生×おかざき登先生による

豪華書き下ろしSS!

「滅ぶ」のか、「救う」のか。

世界の運命は「料理」が決める――!?

 

koraboSS

 

その2:直筆サイン入り色紙プレゼント!

『おれの料理が異世界を救う!』

『姫さま、世界滅ぶからごはん食べ行きますよ!』

それぞれのイラストを担当していただいた

睦茸先生おしおしお先生

お二人のイラスト入りサイン色紙を、

抽選で1名様にプレゼント!

 

応募方法はこちら!

MF文庫J編集部公式ツイッターをフォロー!


『おれの料理が異世界を救う!』
『姫さま、世界滅ぶからごはん食べ行きますよ!』
 の書籍(どちらか1冊でもOK!)

・ご自身のTwitterIDを書いた紙

を並べた写真を、

・本の感想
・#Wごはんフェア

のハッシュタグとともにTwitterで投稿してください。

 

ツイートしていただいた方の中から、抽選で各1名様に、

睦茸先生・おしおしお先生のイラスト入り直筆サイン色紙をプレゼントいたします!

※電子書籍は対象外となります。
※当選者にはDMにてご連絡いたします。この連絡をもって当選発表に代えさせていただきます。
※不正応募、複数当選は無効とさせていただきます。

 

応募期間は後日あらためて告知いたします!

お見逃し無く!

【速報】『ようこそ実力至上主義の教室へ3』スペシャルPV公開!【サンプルボイス付】

みなさんこんにちは!

 

 

本日、

 

『ようこそ実力至上主義の教室へ3』

youkoso3_syoei

 

スペシャルPV

公開致しました!

 

 

 

『ようこそ実力至上主義の教室へ』が……

ギャルゲーに!?

 

 

株式会社Live2D様の全面協力のもと、

Live2D技術を駆使した、

ギャルゲー風『よう実』です!!

 

 

まるでギャルゲーをプレイしているかのような、

堀北鈴音&一之瀬帆波

による、『よう実』宣伝PVとなっております!

 

喋る堀北!

動く一之瀬!

ジト目の堀北!

揺れる一之瀬!

揺れる堀北!

 

視覚で、聴覚で、

たっぷり楽しめちゃいます!

 

 

 

超豪華な仕様のPV、

ぜひみなさんご覧下さい♪

 

 

 

 

 

これに合わせて、特設サイトも更新!

 

なんと……CHARACTERページの、

●堀北鈴音

●一之瀬帆波

の項目で、

サンプルボイス公開中です!!!

 

名称未設定-1

※一之瀬のところにもあります!

 

 

まさにギャルゲー仕様!!!

 

キャラクター紹介で掲載されているセリフと、

その他本編から2つほど

サンプルとしておしゃべりしてくれますよ!

 

 

お手元に1巻2巻をご用意いただきながら、

ぜひぜひお楽しみください!

 

 

 

 

衣笠彰梧×トモセシュンサク

『ようこそ実力至上主義の教室へ』

youkoso3_syoei

 

よろしくお願い致します!

 

 

 

youkoso3_syoei ようこそ実力至上主義の教室へ3(MF文庫J)
2016-01-25
衣笠彰梧
KADOKAWA/MF文庫J
商品詳細を見る

 

ようこそ実力至上主義の教室へ2(MF文庫J)
2015-09-25
衣笠彰梧
KADOKAWA/MF文庫J
商品詳細を見る

 

ようこそ実力至上主義の教室へ(MF文庫J)
2015-05-25
衣笠彰梧
KADOKAWA/MF文庫J
商品詳細を見る

 

 

【復刻特典!】『結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?』フェア情報!【書き下ろしSS!】

みなさま、こんばんは。

 

本日は大人気シリーズ

 

『結局、ニンジャドラゴン

どっちが強いの?』

nindra03_cover_ol

 

 

先日1・2巻が重版し、3巻もまもなく発売の本作ですが、

なんと! 10月21日よりアニメイト様ゲーマーズ様にて

『復刻特典フェア』

を開催いたします!

 

 

期間中に1巻・2巻をお買い上げ頂くと、

なんと、発売時の限定特典をプレゼント!

 

……そう!

伊達康先生書き下ろしのSSペーパーや!

そりむらようじ先生描き下ろしのイラストカードが!

なんと再び入手可能になります!!

 

こちらのフェアは期間限定です!

気になっていたけどまだ買っていない、という方!

買ったけど特典は持ってない、という方!

 

ぜひ、アニメイト様・ゲーマーズ様で特典をゲットしてくださいね!

 

さて、本日は復刻特典を記念して、

伊達康先生書き下ろしSSをブログ限定で公開します!

 

↓画像をクリックすると別ウィンドウで開きます↓

ss_blog1

 

いかがでしたでしょうか?

3巻はまもなく発売です! お楽しみに!

◆既刊はこちらから!◆

shoei_nindra  shoei_nindra02_cover_ol

【特典情報】『結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの? 3』【10月23日発売!】

みなさま、こんばんは。

本日は10月刊、

 

『結局、ニンジャドラゴン

どっちが強いの?3』

nindra03_cover_ol

 

 

こちらの店舗特典をご紹介します!

 

それでは早速いってみましょう!

(※クリックすると別ウィンドウで大きい画像が開きます)

 

 

◆◆WonderGOO様◆◆

オリジナルポストカード

カバーイラストを贅沢に使用したポストカードをお届け!

各所で「最終巻では……?」と囁かれていましたがまだ続きます!

カバーに籠められた意味は……?

本編をお楽しみに!

wondergoo

 

◆◆アニメイト様◆◆

伊達康先生書き下ろしSSペーパー

今回もファン垂涎の伊達康先生書き下ろしSSをお届け!

気になる内容は…………ご自身で直接確かめてくださいね!

nindra03_ss_animate

 

◆◆ゲーマーズ様◆◆

そりむらようじ先生描き下ろしブックカバー(ピリス)

新キャラクター「ピリス」の描き下ろしブックカバーが登場!

こんなに儚げで可愛いのに、サビトに邪神扱いされる彼女は一体……!?

gamers_cover1

 

◆◆メロンブックス様◆◆

そりむらようじ先生描き下ろしブックカバー(ピリス・バニー)

今回もお待たせいたしました!

バニースタイルのピリスをお届けいたします!

胸元が危ういですね……!

melonboooks_cover1

 

◆◆とらのあな様◆◆

そりむらようじ先生描き下ろしイラストカード(ピリス・スク水)

とらのあな様は水着! ということで今回はスクール水着です!

いたいけなピリスをご堪能ください!

とら

 

 

 

気になる特典はありましたでしょうか?

 

次回のブログでは……なんと!

伊達康先生書き下ろしのSSをブログ限定で公開します!

みなさま、お楽しみにお待ちくださいね!

 

それでは、発売をお楽しみに!

 

◆既刊はこちらから!◆

shoei_nindra  shoei_nindra02_cover_ol

【最新刊情報】世界の終わりの世界録【プロジェクト・アンコール大展開中!】

どうも。カミチです。

   

1巻~4巻まで既刊全巻重版と好調の

いま、最も「王道」を行くファンタジー

『世界の終わりの世界録<アンコール>』

a_encore

 

最新第5巻が10月23日に発売致します!

 

<あらすじ>

伝説の英勇エルラインが遺した至宝「世界録」。その在り処を世界中の国や旅団が探し求める時代――覇都エルメキアを舞台とした三大姫の大暴れで「再来の騎士」の名声が高まる一方、レンは騎士王ゼルブライトとの激闘の末、新たな「英勇」としての可能性を顕示。そして一行は最後の封印を解くために冥界へと歩みを進める。危険すぎる道中の先に待ち構えるのは、エリーゼの弟である現魔王ヴェルサレム、五大災、正体不明の沈黙機関。過去と因縁に囚われし者たちが鎮魂曲(レクイエム)を奏でる中、現在と未来を切り拓く偽英勇の熱き叫びがこだまする。「太古(むかし)を誇るだけの獣が、現在(いま)を生きる人間を舐めるんじゃねえ!」――いま、最も王道を行くファンタジー、怒涛の第5弾!

 

それに合わせ、「プロジェクト・アンコール」続々展開中です!

本日は「プロジェクト・アンコール」の情報をまとめてお届けします!

 

1.コミカライズ

10月27日発売の月刊コミックアライブより、

コミカライズの連載がいよいよ開始致します!

原作:細音啓先生
キャラクター原案:ふゆの春秋
漫画:雨水龍先生

による新たなアンコールの世界をお楽しみに!

 

2.コラボCD

ファンタジーメタル・プロジェクト「Dragon Guardian」による

『世界の終わりの世界録』のイメージコラボCD

『少年騎士と3人の少女の英雄詩』

FAMC-196_DRAGON GUARDIAN

は好評発売中です!

細音啓先生作詞協力の物語とリンクした楽曲を、
原田ひとみさん青葉りんごさん野宮あゆみさん

の豪華ゲストボーカル陣が歌い上げます!

「Dragon Guardian」による重厚なサウンドも必聴です!

 

     

現在、収録曲の一部をPVにて公開中

    

更に、『英雄に憧れた少年の物語』の単独PVも公開致しました!

ぜひご覧下さい!

 

3.ドラマCD

『世界の終わりの世界録 

青の妖精と銀世界の騎士』

encore

ジャケットイラストはゆの春秋先生描き下ろし!

 

細音啓先生完全書き下ろし脚本による

ドラマCDとなる本作は、5巻と同じ10月23日に発売!

 

メインキャストはこちら!

encore_P02_03

キリシェ:洲崎綾さん

encore_P02_03

フィア:巽悠衣子さん

encore_P02_03

エリーゼ:西明日香さん

encore_P02_03

レン:内田雄馬さん

 

冬精霊:本渡楓さん

紅蓮猫メリス:松井恵理子さん

五大災『炎の将魔』アシェンディア:植田佳奈さん

    

詳しくは、こちらのドラマCD特設HPからどうぞ!

http://seaside-c.jp/media/encore/


 

 

絶賛展開中の「プロジェクト・アンコール」

どうぞよろしくお願い致します!

 

更に!

1巻、2巻、4巻の重版が決定致しました!

これも皆様の応援のおかげです!

ありがとうございます!

 

ますます盛り上がりを見せる、今最も「王道」を行くファンタジー

世界の終わりの世界録

この機会にぜひとも応援よろしくお願いします!

      

立ち読みもできる『世界の終わりの世界録』特設サイトはこちらから!

http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/sekai/

cover

世界録2巻カバー

世界録3巻書影

世界録4巻書影

a_encore