‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ
  • 土橋真二郎×天川さっこで贈る異世界改革ファンタジー! MF文庫J3月刊『アンチスキル・ゲーミフィケーション2 不機嫌なエルフはグリフィンと飛ぶ夢を見る』情報公開! (2017.3.10)
  • 【3月刊期待作】『ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう!』【特設ページオープン!】 (2017.3.10)
  • 【3月刊】『ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう!』【店舗限定版紹介!】 (2017.3.8)
  • 【絶好調!】『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』【広がるへんたいの輪】 (2017.3.7)
  • 塀流通留×ねぶそくで贈る、新たなる妹ラブコメ! MF文庫J3月刊新作 『突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。』 (2017.3.4)
  • 【櫂末高彰×三上ミカ】『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。』口絵挿絵紹介!【嫁いっぱい!】 (2017.2.25)
  • 【綾里けいし×鵜飼沙樹】『異世界拷問姫3』口絵挿絵紹介!【第三巻アニメイト限定セット好評発売中!】 (2017.2.24)
  • 【弥生志郎×フライ】異世界ファンタジー×現代学園ラブコメ 『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。』挿絵紹介! (2017.2.24)
  • 『異世界ならニートが働くと思った?』3.4& 『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』1.2重版決定!! (2017.2.24)
  • 【2月新刊】『おれの料理が異世界を救う! 3 英雄の再来として世界を守ります』作品&特典紹介 (2017.2.23)
  • 土橋真二郎×天川さっこで贈る異世界改革ファンタジー! MF文庫J3月刊『アンチスキル・ゲーミフィケーション2 不機嫌なエルフはグリフィンと飛ぶ夢を見る』情報公開!

    みなさんこんばんは。

    本日はMF文庫J3月刊、真二郎×さっこで贈る異世界改革ファンタジー!

    アンチスキル・ゲーミフィケーション2 不機嫌なエルフはグリフィンと飛ぶ夢を見る(画像クリックでジャンプ!)

    mfbj1702_Antiskill2_co_shoeiの情報をお届けいたします!

     

    早速ですが――

    あらすじ

    異世界召喚された薙野は、街の様々な問題などを解決し、闇エルフの襲撃をも退けて『攻略サイト』としてその地位を確かなものにしていた。そんな中、今度は巷に溢れる亜人の就職難や他都市へ向かう街道整備などの問題を見事に解決する。「仲間に聞くと、人間の男は黙っていたしてくれると教わった。でも、ご主人は耳がいいとか可愛いとか妙なことを口走って、ちょっと怖くなった」「確かにナギ様は、そういうところがありますからねえ」助けたケモ耳娘に子作りを求められ、フレアには呆れられる。今度は水着も(ぽろりも!?)あるよ! な異世界改革ファンタジー、待望の第二弾!

     

    ということで一巻に引き続き異世界改革!?

    今回はケモ耳娘も登場しますよ~!

     

    口絵

    mfbj1702_Antiskill2_ku_sai_n-1 mfbj1702_Antiskill2_ku_sai_n-2 mfbj1702_Antiskill2_ku_sai_n-3 mfbj1702_Antiskill2_ku_sai_n-4 mfbj1702_Antiskill2_ku_sai_n-5

    今回も天川先生による超絶美麗口絵の数々が!!!

    浮気(?)を疑われたり、水着シーンがあったりと今回も盛りだくさんの内容でお届けいたします!

     

    ちなみにこんな感じで特設ページがあったりしますので、一巻未読の方はこちらをご覧になって下さいませ!

    特設サイト

    %e3%80%8e%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%81%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%ab%e3%80%8f%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88top

    口絵が漫画の形式で読めたり……%e3%80%8e%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%81%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%ab%e3%80%8f%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e5%8f%a3%e7%b5%b5

    もちろんあらすじもあったり……

    %e3%80%8e%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%81%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%ab%e3%80%8f%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%81%82%e3%82%89%e3%81%99%e3%81%98

    各キャラクターの 紹介ページも!

    %e3%80%8e%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%83%81%e3%82%b9%e3%82%ad%e3%83%ab%e3%80%8f%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%81%be%e3%81%a8%e3%82%81

     

     

    これからもどんどん情報をお届けいたしますのでお楽しみに!

    アンチスキル・ゲーミフィケーション 不機嫌なエルフに捧げる(画像クリックでジャンプ!)

    mfbj1611_antiskill_sho1102

    アンチスキル・ゲーミフィケーション2 不機嫌なエルフはグリフィンと飛ぶ夢を見る(画像クリックでジャンプ!)

    mfbj1702_Antiskill2_co_shoei

    【3月刊期待作】『ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう!』【特設ページオープン!】

     

    こんちわ!

    MF文庫J編集部のこうたけです。(・ω・)ノ

     

    あなたは2006年頃、何をしていましたか?

    戻れるとしたら、何をしたいですか?

     

    3月刊、期待の新シリーズ!

    木緒なち先生×えれっと先生による、

    『ぼくたちのリメイク

     十年前に戻ってクリエイターになろう!

    特設ページが正式オープンしました~!

     

    170310_01

    特設ページはこちらから!

     

    ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう! (MF文庫J)
    2017-3-25
    木緒なちKADOKAWA/MF文庫J

    商品詳細を見る

     

    2006年に戻って後の超有名クリエイターと共に芸大に通う、というコンセプトに伴い、著者、イラストレーターに縁のある超有名クリエイターの方々に作品の舞台となっている2006年頃について語っていただいた

    特別コラム『あの頃の僕は』特設ページにて掲載中です!

    170310_02

    第一回更新(公開中!)

     : いとうのいぢ先生

     : 渡辺明夫先生

    第二回更新(3月17日)

     : 丸戸史明先生

     : 三上延先生

    第三回更新(3月24日)

     : 溝口ケージ先生

     : MIN-NARAKEN先生

     

    錚々たる先生方にご参加いただけました! 誠にありがとうございます~!

    あの人は2006年頃、何をしていたのか、どんなことを考えていたのか……それぞれの先生方の語る“あの頃の話”、必見ですよ!

     

    また特設ページには作品紹介の他にも2006年に何があったかの簡単な年表や、当時webコンテンツとして流行していたブロック崩しも楽しめますよ!

     

    170310_03

    170310_06

     

    発売までノンストップで情報をお届けいたしますので、

    よろしくお願い致します~!!

     

    店舗限定版情報

     

    yusyo_melon

    メロンブックス限定版ご購入はこちらから!

     

    yusyo_tora

    とらのあな限定版ご購入はこちらから!

     

    yusyo_game

    ゲーマーズ限定版ご購入はこちらから!

     

    メロンブックス様では発売を記念して3月26日に木緒なち先生、えれっと先生の両名によるサイン会も開催決定~!!

    サイン会情報はこちらから!

     

    ではでは! (・ω・)ノシ

     

    ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう! (MF文庫J)
    2017-3-25
    木緒なちKADOKAWA/MF文庫J

    商品詳細を見る

    【3月刊】『ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう!』【店舗限定版紹介!】

     

    こんちわ!

    MF文庫J編集部のこうたけです。(・ω・)ノ

     

    あなたは十年前に戻れたら、

    何をしたいですか?

     

    本日は3月刊、期待の新シリーズ!

    木緒なち先生×えれっと先生による、

    『ぼくたちのリメイク

     十年前に戻ってクリエイターになろう!

    の店舗限定版紹介ですよ~!

     

    ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう! (MF文庫J)
    2017-3-25
    木緒なちKADOKAWA/MF文庫J

    商品詳細を見る

    あらすじ

     

    あなたの人生〈ルート〉、作り直しませんか?

     

    僕、橋場恭也はしがないゲームディレクター。

    会社倒産企画とん挫して実家に帰ることになる。

    輝かしいクリエイターの活躍を横目にふて寝して目覚めると、

    なぜか十年前の大学入学時に巻き戻っていた!?

    落ちたはずの大学に受かっていて憧れの芸大ライフ

    さらにはシェアハウスで男女四人の共同生活と

    突如、バラ色の毎日に!

    ここから僕の人生を作り直すんだ―――後の超有名クリエイター(の卵)と共に送る新生活がいま始まる!

    と、意気揚々と始めてみたもののそんなにうまくはいかないみたいで……。

    木緒なち × えれっとの超強力タッグによる、青春リメイクストーリー!

     

     

    店舗限定版情報

     

    ■ メロンブックス 様 ■

    ご購入はこちらから!

     

    ■ とらのあな 様 ■

    ご購入はこちらから!

     

    ■ ゲーマーズ 様 ■

    ご購入はこちらから!

     

    お気に入りの特典はありましたでしょうか?

    ただいま、各店舗様にてご予約受付中ですので、よろしくお願い致します~!!

    またメロンブックス様では発売を記念して3月26日に木緒なち先生、えれっと先生の両名によるサイン会も開催決定~!!

     

    サイン会情報はこちらから!

     

    発売は3月25日!

    10日には特設ページも公開予定ですので、何卒、よろしくお願い致します~!

     

    ではでは! (・ω・)ノシ

    ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう! (MF文庫J)
    2017-3-25
    木緒なちKADOKAWA/MF文庫J

    商品詳細を見る

    【絶好調!】『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』【広がるへんたいの輪】

     

    こんちわ!

    MF文庫J編集部のこうたけです。(・ω・)ノ

     

    1月刊、発売直後に即重版した絶好調の新シリーズ

    『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』

     

    kawahen_h1-obi 可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J)
    2017-1-25
    花間燈KADOKAWA/MF文庫J

    商品詳細を見る

     

    花間燈先生青森県出身ということで、

    アニメイト様の東北の店舗様で

    大々的に展開していただいております!!!

    早速、順々にご紹介していきましょう~!!

     

    ■ アニメイト 青森店様

     

    ■ アニメイト 八戸店様

     

    ■ アニメイト 弘前店様

     

    ■ アニメイト 山形店様

     

    ■ アニメイト 秋田店様

     

    ■ アニメイト 盛岡店様

     

    ■ アニメイト 福島店様

     

    ■ アニメイト 仙台店様

     

    各店舗様で趣向を凝らした素敵な展開をしていただき、本当にありがとうございます!!

    ゾクゾクっ、へんたいの輪が広がっております~!

    現在、2巻も鋭意制作中ですので、引き続き

    『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』

    をよろしくお願い致します~!!

     

    ではでは! (・ω・)ノシ

     

    可愛ければ変態でも好きになってくれますか? (MF文庫J)
    2017-1-25
    花間燈KADOKAWA/MF文庫J

    商品詳細を見る

    塀流通留×ねぶそくで贈る、新たなる妹ラブコメ! MF文庫J3月刊新作 『突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。』

    みなさんこんばんは。

    本日はMF文庫J3月刊新作、塀流通留×ねぶそくで贈る、新たなる妹ラブコメ!

    突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。(画像クリックでジャンプ!)

    mfbj1703_tok_shoeiの情報をお届けいたします!

     

    早速ですが――

    カバーイラスト

    表紙v4

    圧倒的妹ラブコメ感……!

    黒髪ロングの美少女妹が掲げるは婚姻届!?

     

    続いて

    あらすじ

    この小説は、妹ラブコメである。

    実妹は兄さんが好きで、義妹もお兄ちゃんが好き、似妹(妹的存在(年上))も兄が好きで、当然お兄ちゃんは妹たちみんなが大好き。ついでに妹同士もお互いが大好き。そんな4人は一つ屋根の下(同じマンション)で仲良く楽しく暮らしており、幸福な日々がずっと続くと思っていた――でも。

    「好きです、兄さん」「彗、…………好き」「好きだよ、お兄。兄妹としてではなく、一人の異性として……」

    急転直下の超展開!?

    俺は一体どの妹を選べば良いんだ!? いや、選ばねぇ!! 妹ハーレムは俺が守る!

     

    実妹、義妹は当然として似妹!?

    妹的存在(年上)も含めて三人の妹に求められる主人公のラブコメを、どうぞお楽しみに!!

     

    mfbj1702_tok_obiura_nということで、噂の実妹と義妹と似妹です。

    みんな違ってみんな可愛い。

    彼女たちみんな、お兄ちゃんが大好きすぎて、自分を選んでと迫ってくるのですが……?

     

    とまぁ、今回はこんな感じで色々とご紹介いたしました!

    口絵や挿絵、店舗特典やキャラクターなど、今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

    それではよろしくお願いいたします!

    突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。(画像クリックでジャンプ!)

    mfbj1703_tok_shoei

     

    【櫂末高彰×三上ミカ】『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。』口絵挿絵紹介!【嫁いっぱい!】

    みなさんこんばんは。

    本日はMF文庫J2月刊の注目の新作、櫂末高彰×三上ミカで贈る、物量無双×異世界ファンタジー!

    大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。(画像クリックでジャンプ!)

    mfbj1702_taikoku_shoeiobiの口絵・挿絵をご紹介いたします!

    ちなみに超豪華特典・キャラクター紹介情報はこちらでした。

    櫂末高彰先生書き下ろし&三上ミカ先生描き下ろし多数! 『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。』店舗特典紹介!

    【櫂末高彰×三上ミカ】『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。』キャラクター紹介!【嫁いっぱい!】

     

    では早速!

    口絵・挿絵

    mfbj1702_cheat_kuti_sai_p23

    まずはキャラクター紹介から! 個別の紹介は下記ブログ記事で公開中です!

    【櫂末高彰×三上ミカ】『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。』キャラクター紹介!【嫁いっぱい!】

     

    mfbj1702_cheat_kuti_p45

    続いては帝国の姫にして常信を召喚した張本人のパオラが従属魔法で気持ちよくなっちゃっている一枚!

    ロリエロス……

     

    mfbj1702_cheat_kuti_p67

    こちらは大浴場での嫁たちのお風呂タイム。

    仲良きことは美しき。

     

    続いては挿絵です。

    挿絵_001可愛いパオラを見上げる形に。

    ロリ巨乳天使。

     

     

    挿絵_002

    猫耳尻尾系自堕落ニート系天才発明家(属性多すぎる……)のキャラ登場シーン。

    ニートなフレンズなんだね!

     

    挿絵_004

    エルフの貴族の愛娘、ベアトリーチェことビーチェ登場の一枚。

    才色兼備の彼女は常信の右腕(というかほぼ頭脳)として活躍してきつつ、正妻の座を狙っていきますよ!

     

    挿絵_005

    姫騎士のヒルデの登場シーン。なぜ彼女は取り押さえられているのか……!?

    それは読んで確かめてみて下さい。

     

    おまけ。

    挿絵_008

    お楽しみに!!!!!!

     

     

    それではよろしくお願いいたします!

    大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。(画像クリックでジャンプ!)mfbj1702_taikoku_shoei

    【綾里けいし×鵜飼沙樹】『異世界拷問姫3』口絵挿絵紹介!【第三巻アニメイト限定セット好評発売中!】

    こんばんは!

    綾里けいし×鵜飼沙樹の超豪華タッグが放つ

    異世界拷問姫3mfbj1702_gomon3_shoeiobiの口絵・挿絵をご紹介いたします!!

    ちなみに店舗特典などはこちらでした!

    【綾里けいし×鵜飼沙樹】『異世界拷問姫3』豪華店舗特典紹介!【第三巻アニメイト限定セット予約受付中!】

     

    ということで。

    口絵・挿絵

    mfbj1702_gomon3_ku_p23

    新キャラクターのイザベラ!

    凜々しく美しい、存在感のある一枚ですね!

     

    mfbj1702_gomon3_ku_p45

    月夜。王都に辿り着いた二人の会話。

    当たり前を当たり前に続けるための櫂人の言葉。エリザベートの無言。

     

    mfbj1702_gomon3_ku_p67

    深紅のドレスに身を包んだ美しいエリザベート。

    その言葉には胸を締め付けられます……!

     

    goumon3_sasie1

    すっかりエリザベートに並び立てるようになった櫂人。

    でもヒナの不在が寂しさを思い起こさせますね。。。

     

    goumon3_sasie5

    束の間のデート……?(色々と、大丈夫ですよ!!

     

    goumon3_sasie6

    迫力を増した櫂人。

    一体何をして、何をしようというのか。

     

    と色々とイラストを公開いたしましたが、この先は読んでみてのお楽しみです!!

    どのシーンも圧倒的熱量で描かれた傑作になっておりますので、シリーズ読者の方は勿論、未読の方も是非とも!

     

    アニメイト限定セットも好評発売中です!!

    異世界拷問姫外伝3 

    入れ替わりロンドと眠り姫の口づけ

    mfbj1702_gomonG3_shoei

    あらすじ

    エリザベートとヒナが立場交換!? ついでに衣装も交換した結果――拷問姫のヒナ&戦闘メイド・エリザベート様、爆誕!? 「なんだ、カイト。言いたいことがあるのならば、はっきり言うがいい」「いや………可愛い、んじゃないか? その格好?」
    「んっ、ななっ?」「ちぇすと――――――――――――――――――――――つ!」
    照れたり、むくれたりのヒロインズ。だが、そんな微笑ましき日常に不吉な黒い影が現れ、三人はとある呪いの物語に巻き込まれることになってしまい………?
    「私が百年の眠りに就いても、カイト様は待っていてくださいますか?」
    綾里けいしと鵜飼沙樹で贈る異世界拷問ラブコメ第三弾、これは真実の愛を巡る物語。

    こちらもお楽しみに!!

    シリーズ未読の方は3巻の発売を機に、一巻二巻を是非とも読んでみて下さい!

     

    異世界拷問姫

    mfbj1604_gomon_shoei

    異世界拷問姫2

    mfbj1609_gomon2_shoeiobi

    それではどうぞよろしくお願いいたします!

    【弥生志郎×フライ】異世界ファンタジー×現代学園ラブコメ 『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。』挿絵紹介!

    みなさんこんばんは。

    本日はMF文庫J2月刊の注目の新作、弥生志郎×フライで贈る、元最強英雄×残念系異世界娘=現代学園ラブコメ???

    Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。(画像クリックでジャンプ!)mfbj1702_mosikashite_shoeiobi挿絵をご紹介いたします!

     

    ちなみに店舗特典などはこちらでした!

    弥生志郎先生書き下ろし&フライ先生描き下ろし多数! 『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。』店舗特典紹介!

    【弥生志郎×フライ】異世界ファンタジー×現代学園ラブコメ 『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。』口絵・キャラクター紹介

     

     

    挿絵

    フライ先生入魂の超可愛ヒロインズの魅力的なシーンをお届け!

    イラスト1

    よく分かっている登場シーンですね……!(何がとは言わない

     

    イラスト3

    颯爽と猫車で運搬される女神。まさに前代未聞の残念女神……

     

    イラスト8

    なぜこの女騎士はフライパンを得意げに掲げているのか……(苦悩)

     

     

    イラスト9

    エルフ娘との魅惑のポッキーゲーム!

    なのだけど何故か相手もヒロインなんだよなぁ……(残念すぎる。。。

     

    イラスト7

    でも、たまにはヒロインらしく身体を張ることもありますよ!!

     

    とまぁ、みんな楽しく可愛らしく大活躍しております!

    どんなシーンなのかは……皆様是非ともご一読下さいませ~!

     

    よろしくお願いいたします!

    Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。(画像クリックでジャンプ!)

    mfbj1702_mosikashite_shoei

    『異世界ならニートが働くと思った?』3.4& 『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』1.2重版決定!!

    こんばんは。

    本日は重版情報をお届けいたします!

    まずは先月も重版情報をお届けしたばかりですが……!

    刈野ミカタ×ねこめたるで贈る、天才ニートが働かない新機軸の異世界英雄譚!

    異世界ならニートが働くと思った?3 エルフの調教して世界最強を倒します。

    mfbj1605_neet3_shoei

    異世界ならニートが働くと思った?4 エルフの放置して救世主にします。(画像クリックでジャンプ!

    mfbj1611neet4_shoei

    そして……

    学園最強の魔法剣姫が俺の奴隷に!? 魔力ゼロ無双×学園ハーレム×バトルアクション!

    魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?(画像クリックでジャンプ!mp0_shoeiobi

    魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?2(画像クリックでジャンプ!

    mp0-2_shoeiobi

    全部まとめて重版決定~!!!

    ありがとうございます~!(めでたい!

     

    おかげさまで両作ともに絶好調!!

    異世界頭脳バトルファンタジーと魔法剣姫学園バトルファンタジー、どちらもそれぞれに面白く、あわせてオススメできる作品となっておりますので、どちらかしか読んだことの無い方はこの機会に是非とも是非とも~!!

     

    どうぞよろしくお願いいたします!

     

    『異世界ならニートが働くと思った? エルフの奴隷にして世界を支配させます。(画像クリックでジャンプ!

    mfbj1508_neet_shoei450

    『異世界ならニートが働くと思った?2 魔族の従者にして姫ハーレムを作ります。(画像クリックでジャンプ!

    mfbj1512_neet_sho_new2

     

    【2月新刊】『おれの料理が異世界を救う! 3 英雄の再来として世界を守ります』作品&特典紹介

    みなさまこんにちは!

     

    本日は明日2/24(金)に第三巻が発売の

    美味い料理は世界も救う――絶頂異世界料理ファンタジー!

     

    おれの料理異世界救う!3 

    英雄再来として世界を守ります

     

    9784040690827

    をご紹介します!

     

    あらすじ

    何よりも『食』が尊ばれる異世界<ガストルシェル>に召喚された高校生・恭太郎。超絶の料理知識と腕前で、瞬く間に『英雄の再来』と呼ばれるようになった彼は、この世界を料理で牛耳ろうとする『饗樂衆』最凶の料理人すら華麗に撃破し、最早向かうところ敵なし。そんな彼の前に、さらなる『饗樂衆』からの刺客として現れたのが、見た目ロリ少女の竜族カミラ。恭太郎に対決を挑むものの緊張感のない彼女には、ある事情が隠されていた。その頃、『饗樂衆』の一員として恭太郎の父・神楽坂慎太郎が暗躍。そして、世界に厄災をもたらす最悪の人物の復活により、事態は風雲急を告げていた。今回も絶頂場面大充実!本格絶頂異世界料理ファンタジー、波乱の第3弾!


     

    遂に姿を現した父との対峙。そして、全ての元凶である厄災とは――?

    「現代日本の食」で、異世界を救い出せ!

    本格を超えた絶頂異世界グルメファンタジー!

     

    「救済!」

    ore03挿絵02_001

     

    「救済!」

    ore03挿絵04_001

     

    そして

    「救済!」

    04

    今回も、身も心も蕩ける最高の絶頂グルメファンタジーをお届け!

    ご期待下さい!

     

    更に、今回も“絶頂感”満載のイラストもある特典をご紹介!

    ■メロンブックス様■

    イラストカード

    melon

    気になる方はぜひゲットして下さいね!

     

     

     

    おれの料理異世界救う!3 

    英雄再来として世界を守ります

     

    9784040690827

    2/24(金)発売です!

    よろしくお願いいたします!