‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ
  • 【第13回MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作】『クロス・コネクト』【konomi先生の描くカバーイラスト大公開!】 (2017.11.29)
  • 『精霊使いの剣舞』に関するお知らせ (2017.11.24)
  • 【優秀賞】『絶対彼女作らせるガール!』キャラクター紹介デザイン公開です! (2017.11.22)
  • 【特典情報】『14歳とイラストレーター4』の特典情報をお届けします!【重大発表も!!】 (2017.11.22)
  • シリーズ続々重版中! 刈野ミカタ×ねこめたるの『異世界ならニートが働くと思った?6』、刈野ミカタ×あゆま紗由の『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?4』口絵紹介! (2017.11.17)
  • 【MF文庫J 11月新作】『くずクマさんとハチミツJK 3』【作品紹介】 (2017.11.11)
  • 【MERRY】冬のクリスマス会フェア&クリスマスケーキのご紹介です!【CHRISTMAS!】 (2017.11.10)
  • 【MF文庫J 11月新作】『魔弾の王と戦姫<ヴァナディース>18』【作品紹介】 (2017.11.10)
  • シリーズ続々重版中! 刈野ミカタ×ねこめたるの『異世界ならニートが働くと思った?6』、刈野ミカタ×あゆま紗由の『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?4』店舗特典紹介! (2017.11.10)
  • 櫂末高彰×三上ミカで贈る爽快痛快物量無双劇! 『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?3 豊富な嫁の力があれば神の試練も余裕です。』重版決定! (2017.11.10)
  • 【第13回MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作】『クロス・コネクト』【konomi先生の描くカバーイラスト大公開!】

    みなさん、こんにちは!

    本日紹介するのはコチラ!!

    クロスコネクトカバーイラストblog用
    12月25日発売の第13回MF文庫Jライトノベル新人賞 佳作『クロス・コネクト あるいは垂水夕凪の入れ替わり完全ゲーム攻略』のカバーイラストを大公開!!
    大人気イラストレーターのkonomi先生(きのこのみ)が描くとっても可愛(くぁい)いヒロインが目を引きます!

     

    『伝説の裏ゲーム』を世界で唯一クリアしたことで、彼女と入れ替わってしまった主人公の垂水夕凪は絶体絶命の『約束された敗北』を覆すため最高難易度のゲームクリアに挑む!

     

    果たしてゲームは攻略できるのか? 気になる作品紹介なども順次公開予定です! お楽しみに!

     

    書籍情報はコチラ
    クリック

     

    他の第13回MF文庫Jライトノベル新人賞受賞作は特設ページからチェックできます!
    コチラも順次更新していますので是非のぞいてみてくださいね!
    クリック

     

    それでは今回はこの辺で!

    次回の更新もお楽しみに~♪

    『精霊使いの剣舞』に関するお知らせ

    平素より『精霊使いの剣舞』を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度、当作品のイラストを担当される仁村有志先生がご事情により、原作小説のイラストのご担当を続けていただくことが困難となりました。つきまして、『精霊使いの剣舞』は 17巻より原作小説の担当イラストレーターが交代となります。後任としてイラストレーターの〆鯖コハダ先生にご担当いただきます。

    これからも『精霊使いの剣舞』は最終20巻の完結に向けて、志瑞祐先生、〆鯖コハダ先生をはじめ関係者一丸となって、取り組んでいく所存です。

    今回の発表に伴い、各先生方よりコメントをいただいております。

     

    <仁村有志先生>
    この度は、私の一身上の都合により『精霊使いの剣舞』のイラスト担当を16巻および『精霊剣舞祭』をもって交代することになりました。桜はんぺん先生の後任として短い間でしたが、原作者の志瑞祐先生をはじめとする関係者のみなさま、作品を応援してくださっている読者のみなさま、本当にありがとうございました。私の後任となります〆鯖コハダ先生、16巻の作業時から一部ご協力いただいていた経緯などもあり、今後もクレアやエストたちの活躍を元気に描いていただけると思っています。
    これからも『精霊使いの剣舞』は、私にとって変わらず大切な作品です。このような形となりまして誠に勝手ではございますが、応援してくださった読者のみなさま、短い間でしたが、本当にありがとうございました。この場を借りて深く御礼申し上げます。今後とも『精霊使いの剣舞』への変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

     

    <〆鯖コハダ先生>
    『精霊使いの剣舞』の原作小説イラストを17巻より担当させていただく〆鯖コハダと申します。実は16巻より一部イラストのお手伝いをさせていただいた経緯および仁村先生のご事情も相まって、17巻から正式に、当作品を最後まで盛り上げるように努めさせていただく所存です。原作者の志瑞祐先生、キャラクター原案の桜はんぺん先生、そして仁村有志先生が築き上げたものに少しでも貢献できるよう、読者の皆様のご期待に添えますように、全力で取り組ませていただきます。
    今後とも『精霊使いの剣舞』を応援よろしくお願いします。

     

    <志瑞祐先生>
    『精霊使いの剣舞』作者の志瑞祐です。読者の皆様、新刊をお待たせしてしまっており、本当に申し訳ありません。
    このたび、桜はんぺん先生の後任として『剣舞』のイラストを描いてくださっていた仁村有志先生が、ご事情により交代することとなりました。シリーズ途中での二度目の交代ということで、読者の皆様には大変申し訳なく思っております。長期シリーズの後任ということで、仁村先生にはいろいろとご苦労などもあったかと思いますが、毎回、期待を超える魅力的な挿絵を描いてくださいました。本当に感謝しております。
    17巻以降は『星刻の竜騎士』シリーズなどで活躍しておられる、〆鯖コハダ先生がイラストを担当されます。『星刻の竜騎士』は僕も大好きな作品で、可愛くキュートなクレアやエストを見ることができるのを、今からとても楽しみにしています。どうかご期待ください!

    志瑞祐 拝

     

    『精霊使いの剣舞』本編の17巻は、2018年2月に皆様にお届けできるよう現在鋭意制作中です。今後も18巻(2018年初夏予定)、19巻(2018年秋予定)、最終20巻(2018年~2019年初春予定)と、2018年度中に順次読者の皆様へお届けできるよう制作していく所存です。今後ともどうぞ応援をよろしくお願いいたします。

     

    【優秀賞】『絶対彼女作らせるガール!』キャラクター紹介デザイン公開です!

    こんばんは!

     

    いよいよ今週発売!のMF文庫Jライトノベル新人賞受賞作から

    【優秀賞】

    絶対彼女作らせるガール!

    特設サイトでも公開しているキャラクター紹介の補遺ですほい。

     

    ほい【補遺】

    書き漏らしたことを後から補うこと。その補ったもの。

     

    絶カノ書影

     

    とはいえ、あやみ先生の深い読み込みによる紹介と

    まほろ先生の丁寧なキャラ解説のツイートには

    何を追加してもネタバレになってしまうのでは……!?

     

    ということで!

    あやみ先生から多数いただいていた

    魅力的なキャラクターデザイン画と合わせながら

    あらためてご紹介していこうと思います!

     

    白星絵馬

    polaroid1

     

    ema

    「うん! それじゃあ明日から頑張ろうね!」

    “絵馬”の名前通り、手のひらに願い事を書くと叶うと噂されて

    必勝の女神とあがめられているクラスの太陽的存在。

    とっても快活だけど、かなり慌てん坊なところも。

     

    獅子神玲花

    polaroid5

    reika

    「むむむ、確かに授業で使うものならスクール水着が破廉恥なはずもなく……」

    才色兼備の生徒会長。大地の憧れの人だけど

    真面目すぎて、たまに妙な空回りをしてしまう人。

    なぜか寝不足気味でときどき眠そうにしているのだけど…?

     

    猪熊みりあ

    polaroid2

    miria

    「ふ、ふふ……やってくれるじゃない、この痴漢め」

    絵馬のクラスの友人。背は低いけど読者モデルをしている女の子。

    暴言も多くて、急に絵馬に近づくことになった大地をめちゃ敵視している。

    けれど根の熱血体質(?)から大地の服装を指南することに。

     

    鷹見エレナ

    polaroid3

    erena

    「これで契約完了ね。貴方の彼女は私よ。」

    絵馬のクラスの友人。絵馬にだけデレ顔を見せる。

    みりあと2人で絵馬を“あること”から守っているが、

    大地に対して「私が彼女になってあげるから絵馬から離れなさい」と

    超絶論理で切り捨てる変人(?)。

    しかも「彼氏=足置き」という、ドSなクール美人。

    大地に玲花とのトークの仕方をアドバイスしてくれることに。

     

    羊麻子

    polaroid7

    「夕食終わったら何する? アニメ? ゲーム? 穴掘り?」

    築50年のオンボロ学生寮の寮母なのだけど、

    寮生が大地一人しかいないのをいいことに

    怠惰にゲーム三昧の毎日をすごしている。

    クラスに馴染めていない大地を気にかけてくれている、わりといい人。

     

    白星真央

    polaroid6

    「おうなにガンつけてんだ? 殺すぞ」

    誰とも笑顔で接する絵馬と真逆な性格のお兄さん。

    身長はみりあと同じくらい低いけれど超絶イケメン。

    常に女性をとっかえひっかえしている、通称「ドクズ大魔王」。

    大地に対してケダモノ視点からの極論的なご意見を

    ぶっ込んでくるのだけど……。

     

     

    そして、こんな周囲の人たちと関わることになって

    学園生活が一変してしまう主人公

    亀丸大地

    polaroid4

    「その、――本当にダメ元になると思うよ?」

    明るくリア充なクラスに馴染めないあまり、自称は“幽霊”。

    放課後に生徒会の雑務を担当して、

    生徒会長の玲花とわずかに言葉を交わすことが日々の楽しみ。

    そんなある日の帰り道、ふとしたことから絵馬と近づくことになり……!?

     

    そんな第13回MF文庫Jライトノベル新人賞【優秀賞】受賞

    絶対彼女作らせるガール!

    作品紹介やあらすじ、立ち読みは

    こちら ↓ からっ!

    ema2

    各店舗様の特典情報も上記サイトでまとめてお知らせしますので

    更新のチェックを!

    公式Twitterでも先行して情報告知しています~

     

    ぜひぜひ よろしくお願いいたしますっっっ!

     

     

    絶カノ書影 『絶対彼女作らせるガール!』

    まほろ勇太

    イラスト:あやみ

    MF文庫J

     

    【特典情報】『14歳とイラストレーター4』の特典情報をお届けします!【重大発表も!!】

    みなさまこんばんは!

    本日はむらさきゆきや先生×溝口ケージ先生で贈る話題作

    『14歳とイラストレーター4』店舗特典情報をお届けします!

    a_14歳とイラストレーター4

    今回は重大発表もありますので、ぜひぜひ最後までお付き合いください!

    早速みていきましょう!

     

    店舗特典

    ★アニメイト様★

    むらさきゆきや先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

    s_アニメイト

    2巻のカバーイラストを使用したリーフレットです!

    クリスマスシーズンにぴったりなSS入りです!

     

    ★ゲーマーズ様★

    むらさきゆきや先生書き下ろしSS入り4Pブックレット

    s_ゲーマーズ

    こちらは3巻のカバーイラストを使用したブックレット!

    こちらもSS入りですよ!

     

    ★とらのあな様★

    むらさきゆきや先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

    s_とらのあな

    こちらは1巻のカバーイラストを使用したリーフレットですね!

    どんな内容のSSなのでしょうか……!

     

    ★メロンブックス様★

    B5クリアファイル

    s_メロンブックス

    こちらはB5クリアファイルです!

    「魔法少女カニバスターΩ」のコスプレが可愛い……!

     

    ★書泉・芳林堂様★

    むらさきゆきや先生書き下ろしSSペーパー

    s_書泉、芳林堂

    むらさきゆきや先生書き下ろしSSペーパーです!

    隠された左側は買ってみてのお楽しみですよ!

     

    ★COMIC ZIN様★

    特製イラストカード

    s_ZIN

    こちらは4巻のカバーイラストを使用したイラストカードです!

    最新巻のイラストですよ!

     

    いかがでしたか?

    どの特典も非常に豪華ですよね!!

     

    コチラの公式サイトでは人気イラストレーターさまの応援コメントも公開中!!

     

    そして重大発表です!!

    『14歳とイラストレーター』がサイコミさまにてコミカライズ決定!!
    今冬、連載開始予定です!!

    最新4巻の帯や巻末にて、漫画版のキャラクターデザインも公開しておりますので、

    ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

     

    それは引き続き、

    『14歳とイラストレーター4』

    を応援よろしくお願いします!

    シリーズ続々重版中! 刈野ミカタ×ねこめたるの『異世界ならニートが働くと思った?6』、刈野ミカタ×あゆま紗由の『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?4』口絵紹介!

    こんばんは。

    本日は11月刊の刈野ミカタ人気2シリーズの情報をお届けいたします!

    刈野ミカタ×ねこめたるで贈る、天才ニートが働かない新機軸の異世界英雄譚!

    『異世界ならニートが働くと思った?6 エルフの仲間になったので世界平和を目指しましょう。(画像クリックでジャンプ!

    mfbj1711_neet6_shoeiobi

    刈野ミカタ×あゆま紗由で贈る、魔法以外なんでも使う元王子の規格外英雄譚!

    『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?4』(画像クリックでジャンプ!

    mp0-4_shoeiobiどちらも全巻重版出来の人気作!

    その最新巻の店舗特典はこちらでした!

    シリーズ続々重版中! 刈野ミカタ×ねこめたるの『異世界ならニートが働くと思った?6』、刈野ミカタ×あゆま紗由の『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?4』店舗特典紹介!

    かき下ろし&コラボと豪華かつ貴重な特典となっておりますのでお見逃しなく!

     

    そして本日は口絵をご紹介いたします!

    口絵

    『異世界ならニートが働くと思った?6 エルフの姫が仲間になったので世界平和を目指しましょう。』

    mfbj1711_neet6_ku_sai_n-2

    今回は新キャラがたくさん!?

    一体どんな話が繰り広げられるのか、お楽しみに!

     

    mfbj1711_neet6_ku_n-3

    「好きにしていい」とは……!

    このあとどうなるのかは読んでみてのお楽しみです!

     

    mfbj1711_neet6_ku_n-4

    金髪ロリエルフかわいいですね(IQ3並の感想)

     

    mfbj1711_neet6_ku8

    今回の目次は意味深な章タイトルがちりばめられておりますね。

    果たして……!

     

    『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?4』

    mp0_4_kuchie_b_mihon_p06-07

    こちらは表紙にも登場した新キャラで、ユーベルの妹!?

    元祖(?)妹リリアと筆頭使用人を自認するティリも絡んで、『お兄さまご奉仕勝負』が始まってしまいます!

     

    mp0_4_kuchie_b_mihon_p02-03

    めずらしくもちょっとしょげているリリア。

    そんな姿もまた可愛らしいです。

     

    mp0_4_kuchie_b_mihon_p04-05

    まさしく楽園の顕現。

     

     

    mp0_4_kuchie_b_mihon_p08

    今回は『兄妹』がキーワードになりそうですね!(というかなるのですが

     

     

    こちらも是非ともこの機会にいかがでしょうか!

    挿絵紹介など、今後も様々な情報をお届けしてまいりますので楽しみにお待ち下さいませ!

    それではよろしくお願いいたします!

    とまぁ11月25日には刈野ミカタ先生の人気シリーズ最新刊が同時発売!

    もし片方だけしか読んでいないようでしたらもう一方もこの機会にいかがでしょうか!?

    どちらも全巻重版の人気シリーズとなっておりますよ!

    以下、既刊まとめです。

    『異世界ならニートが働くと思った? エルフの奴隷にして世界を支配させます。(画像クリックでジャンプ!

    mfbj1508_neet_shoei450

    『異世界ならニートが働くと思った?2 魔族の従者にして姫ハーレムを作ります。(画像クリックでジャンプ!

    mfbj1512_neet_sho_new2

    異世界ならニートが働くと思った?3 エルフの調教して世界最強を倒します。

    mfbj1605_neet3_shoei

    異世界ならニートが働くと思った?4 エルフの放置して救世主にします。(画像クリックでジャンプ!

    mfbj1611neet4_shoei

    異世界ならニートが働くと思った?5 エルフの丸投げして他国で

    好き放題します。(画像クリックでジャンプ!

    mfbj1705_neet5_shoeiobi

    魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?(画像クリックでジャンプ!mp0_shoeiobi

    魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?2(画像クリックでジャンプ!

    mp0-2_shoeiobi

     

    魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?3(画像クリックでジャンプ!

    mp0-3_shoei

    どうぞよろしくお願いいたします!

    【MF文庫J 11月新作】『くずクマさんとハチミツJK 3』【作品紹介】

    みなさん、こんばんは!

     

    本日紹介するのはコチラ!!

     

    kuzuhachi03_shoei

     

    カワイイ双子の姉妹のイラストが目を引きます!

    第12回MF文庫Jライトノベル新人賞 優秀賞のクズすらとろける最高級<ドタバタ>ラブコメ『くずクマさんとハチミツJK』第三巻11月25日に発売!

    クマになる主人公・久真くんが今回はなんとパンダに大変身?! 注目のあらすじを見ていきましょう!

     

    ◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇

     

    二学期になり、久真の通う日夏高校では文化祭へ向けて盛り上がりをみせ始める。桜を庇って文化祭実行委員になってしまった久真は会議や準備に大忙し。そのため桜とはすれ違いばかりで「最高のハチミツライフ」は遠のくばかり。そんな中、委員会で出会った金髪の美少女リー・シェンリューにクマの本能が騒ぎ出し――「(乙女趣味なところが)可愛いなって思って」「なっ! か、かわいいでしゅって……!!」。笹の髪を持つシェンリューの出現で久真と桜の関係にも変化が…… クマかパンダか白クマか、久真をめぐる熾烈な餌付け合戦が勃発!? トラブルだらけの文化祭は果たして成功させられるのか? 私欲まみれのほんわかラブコメ、蜜より甘い第三弾!

     

    ◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇◆□◇

     

    今回も何やら変わった体質新ヒロイン登場! 注目ですね~

    久真くんは相変わらずトラブルに巻き込まれる日々で、果たして桜との距離は縮められるのでしょうか? 見守っていきましょう!!

     

    書籍情報はコチラ

    クリック

     

     

    気になる店舗特典の情報もこちらのブログで近日公開いたします! どうぞお見逃しなく~

     

    同じく11月には第13回新人賞作品も発売です。あわせてお楽しみください!

      

    それでは今回はこの辺で!

     

    お楽しみに~

    【MERRY】冬のクリスマス会フェア&クリスマスケーキのご紹介です!【CHRISTMAS!】

    01

    じゃじゃん! 開幕からサンタです!

    みなさんこんばんは。

    冬の定番イベントといえばクリスマスですよね!

    今年のクリスマスは、MF文庫Jのヒロインたちと一緒に盛り上がりましょう!

    というわけで、早速フェアのご紹介です!

     

    MF文庫J 冬のクリスマス会フェア

    ・概要

    クリスマスは「MF文庫J」のヒロインと盛り上がろう!

    昨年のクリスマスに描き下ろされた、豪華イラストレーターの手によるサンタヒロインのイラストを使用した、初めてのグッズの限定販売とともに、関連書籍やグッズの購入で、「フェア限定クリスマスカード」をプレゼントするフェアが開催!

    作品紹介の展示がある店舗もありますので、ぜひお近くの店舗にお越しくださいね♪

    MF文庫Jのクリスマスを全力で楽しもう!!

    ・期間

    2017年11月25日(土)~12月31日(日)

    ・開催場所

    WonderGOOさま、ジーストアさま、二次元コスパさま各店にて

    ・入場

    無料です!

     

    続いて気になるフェア内容をご紹介いたします!

     

    フェア内容

    【フェア内容その1】

    昨年のクリスマスに描き下ろされた、豪華イラストレーターの手による「MF文庫J」ヒロインのサンタイラストを初グッズ化! 限定販売!

     

    なんとなんと! 冒頭でご紹介したサンタイラストをグッズ化いたしました! サンタイラストに魅了されてしまった方、昨年のチャンスを逃してしまった方は是非この機会にお買い求めください!

     

    ここですこーしだけグッズをご紹介いたします!

     

    ・MF文庫J ヒロインズ B2タペストリー サンタVer.

    02-ヒロインズ B2タペストリー サンタVer.

    一発目から可愛すぎやしませんかこれ。非常にメモリアルなグッズです!

     

    ・アクシアキャンバスアートシリーズNo.009 「異世界拷問姫」ヒナ~サンタVer.

    04-キャンバスアート「異世界拷問姫」ヒナ~サンタVer.

    いまMF文庫Jで人気急上昇の『異世界拷問姫』より、ヒナちゃんがグッズ化! 緑色の衣装が独特でこれまた可愛いです!

     

    ・「Re:ゼロから始める異世界生活」レム フルグラフィックTシャツ サンタVer.

    03-レム フルグラフィックTシャツ サンタVer.

    もはや説明不要の可愛さ! 大人気ヒロインがあなたの元に!

     

    【フェア内容その2】

    作品紹介パネルなどの展示、サイン本販売も!

    以下の作品のサイン入り本を【大クリスマス会場】と【クリスマス会場】各店舗で数量限定で販売致します!

    ・『Re:ゼロから始める異世界生活』第1巻
    ・『14歳とイラストレーター』第1巻
    ・『チアーズ!』第1巻

     

    詳細は特設ページにて後日告知いたします!

     

    【フェア内容その3】

    「限定クリスマスカード」をプレゼント!

    対象商品を¥1,000(税込)お買い上げ・ご予約ごとにサンタ絵を使用した「限定クリスマスカード」(17作品)をプレゼント!

    会場対象商品

    限定品【イベント&予約】
    ・関連商品(書籍・グッズ・アニメ化作品BD/DVD・CDなど)

    通販対象商品

    限定品【イベント&予約】

    ※ランダムでのお渡しとなります。

    ※各店ごとに、なくなり次第終了となります。

    ※予約も対象となります。ただし、全額内金の方に限ります。

     

    見ているだけでワクワクしてきませんか? フェアについての詳しい情報は、特設ページをCHECK!

     

    というわけで、MF文庫Jクリスマス会フェアのご紹介でした!

    …………

    ……

     

     

     

    まだ終わりませんよ?

    クリスマスに欠かせないものと言えば……そう!

    クリスマスケーキですよね!!

    というわけで、続いて豪華クリスマスケーキをご紹介いたします!

     

    クリスマスケーキ

    MF文庫J大人気タイトルをモチーフにしたクリスマスケーキが発売決定!

    11月11日(土)20時より通販サイトあにしゅがさまにて予約受付開始です!

     

    【ゼロの使い魔】

    zeroma_SNS

     

     

    【緋弾のアリア】

    aria_SNS

     

     

    【今日から俺はロリのヒモ!】

    lolihimo_SNS

     

     

    【異世界拷問姫】

    goumon_SNS

     

     

    こちらのケーキ、美味しそうなのは見た目だけじゃないんですよ?

    どのケーキも素材にこだわった逸品です!

    気になるケーキの写真をクリックしてみてください。その理由が分かります……!

    人気作目白押しのラインナップです! 予約は是非お早めに!!

     

     

    というわけで、一足早いクリスマスの告知でした!

    まだまだ早いよ、そう思っているあなた。

    準備を制した者が、楽しいクリスマスを手にするのです!

    今年のクリスマスは、MF文庫Jと一緒にLet’s Enjoy!

     

    それではよいクリスマスを~!

    【MF文庫J 11月新作】『魔弾の王と戦姫<ヴァナディース>18』【作品紹介】

    みなさん、こんばんは!

    本日紹介する作品はコチラ!!

    madan18_shoei
    大注目のクライマックスを迎える最強美少女ファンタジー戦記『魔弾の王と戦姫<ヴァナディース>』最終18巻が満を持して登場です!
    これまでとは趣きの異なる穏やかな雰囲気の表紙になっていますが、混迷を極めるジスタートの内乱の行方は一体どうなるのか? 気になるあらすじを見てみましょう~

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ティル=ナ=ファを喰らったガヌロンを、ティグルたちは死闘の末に討ち果たした。だが、その代償としてエレンたちの竜具は力を失った。その場にいなかったヴァレンティナのみが竜具を保持し、ソフィーは彼女の凶刃の餌食となる。玉座まであと一歩というところに迫ったヴァレンティナと戦うべく、ティグルは残された戦姫たちと連合軍を結成。ジスタート史上最悪の混乱を鎮めるべく、周囲の後押しも受けて、ついに王となることを決意する。国の枠を超えて、仲間たちの想いを背負って挑む決戦。辺境の小貴族からはじまった弓使いの若者は「魔弾の王」の新たなる伝説を打ち立てることができるのか――大ヒット最強美少女ファンタジー戦記、堂々完結の第18弾!

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    今巻も一筋縄ではいかない厳しい戦いが待っています!
    ティグルと美しい戦姫たちの行く末をどうぞその目でお確かめください!

     

    そして…
    みなさま待望の『魔弾の王と戦姫<ヴァナディース> 片桐雛太画集』も18巻と同時発売!!
    片桐先生描き下ろしやイベント用冊子収録のイラストなど本編では見られなかったお宝イラスト満載
    さらに川口士先生書き下ろしの本編の後日譚となる短編も収録でとっても豪華な内容になっております!!

    画集の情報はコチラ

    クリック

     

    『魔弾の王と戦姫<ヴァナディース>』
    堂々完結の18巻片桐雛太画集11月25日に発売です! どうぞお楽しみに!!

     

    特設サイトはコチラ
    クリック

    それでは今回はこの辺で!

    お楽しみに~

    シリーズ続々重版中! 刈野ミカタ×ねこめたるの『異世界ならニートが働くと思った?6』、刈野ミカタ×あゆま紗由の『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?4』店舗特典紹介!

    こんばんは。

    本日は11月刊の刈野ミカタ人気2シリーズの情報をお届けいたします!

     

    刈野ミカタ×ねこめたるで贈る、天才ニートが働かない新機軸の異世界英雄譚!

    『異世界ならニートが働くと思った? エルフの仲間になったので世界平和を目指しましょう。(画像クリックでジャンプ!

    mfbj1711_neet6_shoeiobi

     

    刈野ミカタ×あゆま紗由で贈る、魔法以外なんでも使う元王子の規格外英雄譚!

    魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?4(画像クリックでジャンプ!

    mp0-4_shoeiobi

    どちらも全巻重版出来の人気作!

    その最新巻の店舗特典はこちらです!

     

    店舗特典

    ☆アニメイト様☆

    ・あゆま紗由先生描き下ろしイラスト&刈野ミカタ先生書き下ろしSS入りA4ペーパー(『魔力ゼロ4』)

    『魔力ゼロ4』アニメイト特典

    ・刈野ミカタ先生書き下ろしSS入りA4ペーパー(『異世界ニート6』)

    『異世界ニート6』アニメイト特典

    どちらもハロウィン(名称は違いますが)がテーマのえろかわ楽しいSSになっておりますよ!

    2冊まとめ買いがオススメです!

     

    ☆ゲーマーズ様☆

    【ニートで魔力ゼロの俺もゲーマーズになら行ける!……と思った?】フェア

    あゆま紗由先生描き下ろしイラスト&刈野ミカタ先生書き下ろしコラボSS入りの8ページ冊子

    『魔力ゼロ』×『異世界ニート』ゲーマーズコラボ特典

    ということで、ゲーマーズ様ではコラボフェアが開催!

    『異世界ニート』×『魔力ゼロ』コラボ冊子が特典です!

    こちらの特典は『異世界ニート』1~6巻のいずれか、『魔力ゼロ』1~4巻のいずれかをご購入いただくともらえちゃいますよ!

    どちらかしか読んでいない方はこの機会に是非ともいかがでしょうか!?

     

     

    ☆とらのあな様☆

    『魔力ゼロ4』&『異世界ニート6』同時購入フェア

    あゆま紗由先生描き下ろしイラスト&刈野ミカタ先生書き下ろしコラボSS入りの8ページ冊子

    魔力ゼロ4 &異世界ニート 6 とらのあな

    とらのあな様では最新刊を二冊同時購入でコラボ小冊子をプレゼント!

    こちらも是非ともこの機会にいかがでしょうか!

     

    口絵・挿絵紹介など、今後も様々な情報をお届けしてまいりますので楽しみにお待ち下さいませ!

    それではよろしくお願いいたします!

     

     

     

     

    とまぁ11月25日には刈野ミカタ先生の人気シリーズ最新刊が同時発売!

    もし片方だけしか読んでいないようでしたらもう一方もこの機会にいかがでしょうか!?

    どちらも全巻重版の人気シリーズとなっておりますよ!

    以下、既刊まとめです。

    『異世界ならニートが働くと思った? エルフの奴隷にして世界を支配させます。(画像クリックでジャンプ!

    mfbj1508_neet_shoei450

    『異世界ならニートが働くと思った?2 魔族の従者にして姫ハーレムを作ります。(画像クリックでジャンプ!

    mfbj1512_neet_sho_new2

    異世界ならニートが働くと思った?3 エルフの調教して世界最強を倒します。

    mfbj1605_neet3_shoei

    異世界ならニートが働くと思った?4 エルフの放置して救世主にします。(画像クリックでジャンプ!

    mfbj1611neet4_shoei

    異世界ならニートが働くと思った?5 エルフの丸投げして他国で

    好き放題します。(画像クリックでジャンプ!

    mfbj1705_neet5_shoeiobi

    魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?(画像クリックでジャンプ!mp0_shoeiobi

    魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?2(画像クリックでジャンプ!

    mp0-2_shoeiobi

     

    魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?3(画像クリックでジャンプ!

    mp0-3_shoei

    どうぞよろしくお願いいたします!

    櫂末高彰×三上ミカで贈る爽快痛快物量無双劇! 『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?3 豊富な嫁の力があれば神の試練も余裕です。』重版決定!

    みなさんこんばんは。重版情報をお届けいたします!

    櫂末高彰×三上ミカで贈る、物量無双×異世界ファンタジー!

    大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?3 豊富な嫁の力があれば神の試練も余裕です。(画像クリックでジャンプ!)

    mfbj1710_taikoku3_shoeiobi重版決定です!!!!

     

    品薄にてご迷惑をお掛けしておりましたが、こちらの重版分は11月の下旬より、順次出荷予定です。今しばらくお待ち下さいますと幸いです。

     

    以下、既刊まとめです。

    大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。(画像クリックでジャンプ!)mfbj1702_taikoku_shoei

    大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?2 英雄嫁を増やすのも皇帝の大事な仕事です。(画像クリックでジャンプ!)

    mfbj1706_taikoku02_shoei

    どうぞよろしくお願いいたします!