【書き下ろし多数!】三河ごーすと×ねこめたるで贈る、学園ゲーム系頭脳バトル! 『自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?2』店舗特典紹介!

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J8月刊、三河ごーすと×ねこめたるで贈る、学園ゲーム系頭脳バトル!

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?2(画像クリックでジャンプ!)mfbj1708_Frank02_shoeiobiの情報をお届けいたします!(お兄様は超一流!)

 

本日はお待ちかね

店舗特典

☆アニメイト様☆

三河ごーすと先生書き下ろしSS入りA4ペーパー

アニメイト

 

 

☆ゲーマーズ様☆

三河ごーすと先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

ゲーマーズ

 

 

 

☆メロンブックス様☆

ねこめたる先生描き下ろし口絵差分裸エプロンブックカバー

メロン

 

☆とらのあな様☆

三河ごーすと先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

とらのあな

 

とまぁ、今回も豪華特典施策が実施していただいております!

口絵や挿絵やキャラクターなど、今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

それではよろしくお願いいたします!

 

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1704_Frank_shoei

三河ごーすと×ねこめたるで贈る、学園ゲーム系頭脳バトル! 『自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?2』紹介第一弾!

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J8月刊、三河ごーすと×ねこめたるで贈る、学園ゲーム系頭脳バトル!

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?2(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1708_Frank02_shoei

の情報をお届けいたします!

 

早速ですが――

カバーイラスト

カバー2巻今回もまた超絶格好可愛い……

そしてこの二人はこれでも一応は兄妹なのです。。。(自称Fランクのお兄さまとその兄を心から愛する妹)

なんだかすごくオラついている感ありますが、何もかもを許せてしまう格好良さ!

 

 

続いて

あらすじ

ゲームの結果ですべてが評価される弱肉強食の学園・獅子王学園。
面倒のない日常を過ごしたい砕城紅蓮は、Sランクの生徒会役員を倒して得たポイントを妹の可憐に譲渡し、最低位のFランクを維持していた。
だが、生徒会長・白王子透夜の『生徒会選賭』開幕宣言により事態はまたも激変。学園全てを巻き込んだゲームが始まってしまう――。
「教えてやる。あんたらが遊び半分で望んでいた──戦争の怖ろしさをな」
愛する妹との絆を断ち切ろうとする卑劣な罠を前に、圧倒的な天才の力が愚かな生徒たちを断罪する!
今、最も熱い学園ゲーム系頭脳バトル、伝説再来の第二弾!

 

今巻もあふれ出る最強主人公オーラ!

早くも学園全てを巻き込んだ『生徒会選賭』が始まり、物語はノンストップで展開していきますよ!

 

ちなみに一巻の帯はこんな感じでした!

mfbj1704_Frank_obi_n

煽り力高い。

 

とまぁ、今回はこんな感じで色々とご紹介いたしました!

口絵や挿絵、店舗特典やキャラクターなど、今後もどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!

それではよろしくお願いいたします!

 

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1704_Frank_shoei

【コミカライズも大好評連載中】綾里けいし×鵜飼沙樹による至高のダークファンタジー『異世界拷問姫』全巻重版決定!&応募者全員プレゼントキャンペーン開始!

こんばんは。

 

綾里けいし×鵜飼沙樹の超豪華タッグが放つ至高のダークファンタジー

異世界拷問姫

拷問姫シリーズ全巻重版シリーズ全巻重版決定!!

 

そして……!

 

全巻重版記念&御礼! 応募者全員プレゼントのツイッターキャンペーン開催!

拷問姫キャンペーン☆参加方法

①『異世界拷問姫』公式ツイッターをフォロー!

https://twitter.com/goumonhime

『拷問姫』Twitterアイコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


・『異世界拷問姫』の書籍
・ご自身のTwitterIDを書いた紙

を並べた写真(下記)を、#異世界拷問姫 のハッシュタグとともに、『異世界拷問姫』の推薦コメントを添えてtwitterで投稿すれば、応募完了!

『拷問姫』応募用画像

※電子書籍は対象外となります。

 

③応募者全員に、皆様のコメントが掲載されたA3ポスターをプレゼント!!!(絵柄はお楽しみに!)

 
 ☆キャンペーン期間
2017年8月4日12:00~8月25日23:59

 

 

☆注意事項
※コメントはTwitterのHNと合わせてWEBページ上で公開、または各種拡材に使用させていただく場合がございます。
※応募ツイートはTogetterでまとめさせていただきます。
※複数ご応募いただいた場合でも、プレゼントは一枚だけとなりますのでご了承下さい。
※発送時期・方法などは期間終了後DMご連絡いたします。

皆様のご応募を楽しみにお待ちしております!

 

また今回の重版で帯を一新!

gomon_newshoeiobi

デザイナーさんに超絶格好良く仕上げていただきましたので必見!

書店に並ぶのは8月下旬くらいからになりますのでお楽しみに!

 

 

コミックウォーカーニコニコ静画ではコミカライズが連載中です!

コミックウォーカーでは綾里けいし先生書き下ろし短編が同時小説連載中!!!

鵜飼沙樹先生描き下ろしの挿絵入りという超レア豪華仕様ですので毎月お見逃し無く!!

巻を追う毎に盛り上がっていく人気シリーズを、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

異世界拷問姫

mfbj1604_gomon_shoei

異世界拷問姫2

mfbj1609_gomon2_shoeiobi

異世界拷問姫3mfbj1702_gomon3_shoeiobi

異世界拷問姫4

mfbj1706_gomon4_shoeiobi

【正統派ファンタジーの傑作】細音啓×necoの7月刊新作『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 運命の剣』口絵&挿絵公開!

みなさま、こんにちは。

 

MF文庫J 7月刊新作、『世界の終わりの世界録』や『ワールドエネミー』でも話題沸騰の細音啓と人気急上昇中のイラストレーターnecoのコンビで贈る、真の世界を取り戻すための王道ファンタジー!

『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 運命の剣』

cover

の素敵な口絵・挿絵をチラ見せしちゃいます!!

 

口絵&挿絵

nazeboku

リンネを受け止めるカイ

二人の出会いによって物語が動き出します。

モノクロ_02_CU

主人公のことを覚えていない元仲間たち

再び手を取り合えるのか注目です

モノクロ_03_CU

鎖に繋がれたリンネ

……ゴクリ。刺激的ですね~

モノクロ_04_CU

ふわふわふわふわふわふわふわっふわ!!

パジャマ姿が眩しーーっ(>_<)

モノクロ8

世界を取り戻すため旅立つ三人

この先どうなっていくのか目が離せません!

 

 

どれもneco先生らしい美麗なイラストになっております!また今回は紹介できなかったイラストも多数収録されておりますので、ぜひ手に取ってみてください!

 

もっと詳しく知りたい方は作品ページもチェックしてみてくださいね。

PVも公開中です!

そして、

【店舗特典!!】『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 運命の剣』のご紹介です!

では、各書店様の店舗特典も公開しております。数に限りがありますので、気になる特典を見つけたら各書店様へご確認の上お急ぎを!

 

 

王道ファンタジーの大傑作

『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 運命の剣』

どうぞお楽しみください!

【妹祭り】弥生志郎×Hitenの7月刊新作『※妹を可愛がるのも大切なお仕事です。』&塀流通留×ねぶそくの 『突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ!2』挿絵公開!

みなさんこんばんは。

夏は妹! MF文庫J7月刊は妹づくしでお届けです!

まずはMF文庫J7月刊新作、弥生志郎×Hitenで贈る、笑って泣けて心震える熱血創作妹ラブコメ!

※妹を可愛がるのも大切なお仕事です。

mfbj1707_imouto_shoeiobiの情報をお届け!

 

ちなみにこんな感じ(↓)で店舗特典情報をお届けしておりました! 描き下ろし満載なのでお見逃しなく!

【やっぱり妹は最高だぜ!】弥生志郎×Hitenの7月刊新作『※妹を可愛がるのも大切なお仕事です。』&塀流通留×ねぶそくの 『突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ!2』店舗特典情報!【描き下ろし満載】

 

本日は――!

挿絵

モノクロ1

なぜに下着姿なのか……!

でもこれ実はお仕事風景という謎仕様。

 

 

モノクロ3

おっと清楚な美少女の登場!!

彼女が本当はどんな子なのかは……読んでみてのお楽しみ!

 

 

モノクロ2

愛らしき後輩。

ほしかった……

 

 

モノクロ6

作家にチョコを食べさせるのも編集のお仕事です。

 

とまぁどれもHiten先生による超絶可愛らしいイラストに仕上がっておりますよ!

 

そして今回もこれだけでは終わりません!

塀流通留×ねぶそくで贈る、新たなる妹ラブコメ第二弾!

突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! わかった、指輪のサイズを教えてくれ。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1707_tton_shoeiobiの情報もお届けいたします!

 

こちらも!

挿絵

2巻_挿絵モノクロ1

高校生にもなっておしりぺんぺんとは……

 

2巻_挿絵モノクロ2

なんかギャルっぽい新キャラが……!?

この子も妹なのか。

 

2巻_挿絵モノクロ6

そして早速戦争が勃発!?

 

2巻_挿絵モノクロ8

良い。

エプロンは、良い。

 

それではよろしくお願いいたします!

(妹たちが)可愛すぎて売り切れ続出重版出来の第一巻はこちら!

この機会に是非ともどうぞ~!

突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1703_tok_shoei

また、弥生志郎先生のもう一つのシリーズ!

弥生志郎×フライで贈る、元最強英雄×残念系異世界娘=現代学園ラブコメ???

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。(画像クリックでジャンプ!)mfbj1702_mosikashite_shoeiobiこちらも絶賛発売中です!

第二巻も制作中ですのでお楽しみに!!

【店舗特典】『魔弾の王と戦姫17』のご紹介です!!

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J7月刊、大ヒット最強美少女ファンタジー戦記第17弾!

MFbunko_madan17_cover_se13_ol

の作品情報をお届けいたします!
作品のHP更新されております!

こちらからチェック!

では、あらすじのご紹介です!

 

あらすじ

エレンとフィグネリアはそれぞれ軍を率いて相対した。雪の降る戦場で、傭兵時代の因縁を終わらせるために、また戦姫としての誇りを賭けて、二人は戦うが、エレンを助けようと、リムは思いがけない行動をとる。一方、ティグルはガヌロンと決着をつけるべく、単身で王都を抜け出して荒野を行く。魔物たちによって恐ろしい変貌を遂げつつある世界で、ティグルは勝利をつかむことができるのか。それともティル=ナ=ファが地上に降臨してしまうのか。そして、ジスタート王宮の完全掌握にあと一歩というところまで迫ったヴァレンティナに対抗するために、ソフィーを始めとする戦姫たちがとる行動とは? 大ヒット最強美少女ファンタジー戦記の最高峰、第17弾!

 

 

エレンVSフィグネリア、ティグルVSガヌロンと続々と因縁の関係に決着がつく本作、ラストまで盛り上がり続けます!
では、 店舗特典のご紹介です。

 

 

店舗特典

☆アニメイト様☆

アニメイト限定AB-TC

※アニメイト_キャラクターカード

新衣装のオルガを使用した特製カードです!

 

☆ゲーマーズ様☆

ゲーマーズ特製ブックカバー

※ゲーマーズ_特製ブックカバー

凛々しいリムの姿をブックカバーに!

 

☆メロンブックス様☆

メロンブックス特製ブックカバー

※メロンブックス_特製ブックカバー

神々しいティッタの姿を使用したブックカバーです!

 

☆COMIC ZIN様☆

COMIC ZIN特製ポストカード

※コミックZIN_特製ポストカード

片桐雛太先生のステキなカバーイラストを使用したポストカード!

 

お気に入りの特典はありましたか?

いよいよクライマックス間近の最強美少女ファンタジー戦記

『魔弾の王と戦姫17』

応援よろしくお願いします!

【お知らせ】第13回MF文庫Jライトノベル新人賞第四期予備審査の結果を発表致しました。

本日、第13回MF文庫Jライトノベル新人賞第四期予備審査の結果を、

MF文庫Jライトノベル新人賞

・MF文庫J 7月刊挟み込みチラシ

で発表致しました。

ご応募いただいたみなさまには、評価シートを発送しております。

順次お手元に届きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

【捕まったロリのヒモ】『今日から俺はロリのヒモ!4』【特典&ドラマCD情報】

立て続けにこんばんは、新橋です!

日付が変わって、本日発売の7月刊より、

著:暁雪先生

イラスト:へんりいだ先生

でお贈りする、超ド級のロリコメディ

『今日から俺はロリのヒモ!』

第4巻をご紹介です!

rrhm4_cover__cs5_ol

カバーガールは一周回って、藤花ちゃん!

今回も可愛いよぉ……!!!

さーて、今回のロリのヒモは?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超お金持ちの美少女小学生3人のヒモとして、人生勝ち組街道まっしぐらの俺、天堂ハル。

その生活は順風満帆かと思いきや、

なんと警察のおじさんに「ちょっと交番まで来てもらおうか」と声をかけられてしまった!

おいおい、ロリのヒモって何かの法に抵触するんですか!? 国家権力との対決もそこそこに、

今日も藤花、千鶴、紗奈の3人と色々な遊び(ロリナースごっことか、ノーパンしゃぶしゃぶとか!)を

健全にして過ごしていた。俺たちの幸せな日々はもう誰にも邪魔させない……と思っていたのだが?

国家権力よりも崇高な少女たちと贈る、とことん甘々なロリヒモ生活!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うーん、今回も全力全開!!って感じですね。

史上初なのでは!?と思われる、脚メイン口絵にもご注目いただけますと幸いです。

↓↓↓

p04-05b

のーぱんしゃぶしゃぶしてたら、お箸落としちゃうよね……。

 

さて、ここからは特典情報のお届けです!

○アニメイト様

暁雪先生書き下ろしSSペーパー

170615_kosodate_MP

○ゲーマーズ様 

暁雪先生書き下ろしSS入り4Pブックレット

ゲーマーズ

○メロンブックス様

特製ブックカバー

091022_MFbunko_coverform

○とらのあな様 

暁雪先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

NEW【B6】(128×182)SS入り4Pリーフレット

○COMIC ZIN様 

特製ポストカード

ZIN

気になる特典がありましたら、ぜひ書店さんでGETしてみてくださいね!

本日発売の

『今日から俺はロリのヒモ!』

みなさま応援よろしくお願いします!

 

 

そ、し、て……!!!!

ついに、ドラマCD『今日から俺はロリのヒモ!』も

7月28日に発売でございます!

ドラマcdジャケ

へんりいだ先生描き下ろしのジャケットイラストだったり…

 

01 02 03

へんりいだ先生描き下ろしの魅惑の特典の数々だったり…!

藤花オモテ藤花ウラ

へんりいだ先生描き下ろしの抱き枕カバーだったり!

魅力が満載です!

シナリオは暁雪先生完全監修&書き下ろしエピソードも!

こちらは7月28日に発売となりますので、みなさま要チェックです!

詳細は、ドラマCD特設サイトにてご確認ください!

 

この夏は、ロリのヒモになr…を読もう!

みなさま、応援よろしくお願いします!

 

 

【コラボ企画も進行中!】『14歳とイラストレーター』第3巻発売です!【特典情報など】

どうも、新橋です。

みなさま、いよいよ7月25日、MF文庫J7月刊の発売です!

本日は、

著:むらさきゆきや先生

イラスト・企画:溝口ケージ先生

でお贈りしております、ラノベイラストレーターのガチな日常劇!

『14歳とイラストレーター』

第3巻のご紹介です。

MF_coverform_CS5_170315

まずはあらすじから…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「イラストレーターにとってラノベは、成功したらデカイが確率の低い仕事なんだよ」

大手レーベルから依頼を受けたイラストレーターの京橋悠斗だったが、

姉の京橋彩華が「その仕事、お姉ちゃんがすることになったから」と言いだす。

友人の錦は、ブラコンの彩華が弟の仕事を横取りするなんて、と裏を疑う。

知人の編集者が語る噂とは!?

美人イラストレーターのナスさんは友人から「ユウトが好きなの?」と問われ、おおいに狼狽えていた。

悩める14歳の乃木乃ノ香は、悠斗への気持ちを自覚することに。

絶好調の神絵師ハラミが作業ネット生配信に大挑戦! 脱げと煽られて着ている服を!?

希望と現実、そして欲望に振り回される、イラストレーターのガチな日常の第3弾!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

主人公・ユウトのお姉ちゃんの登場により、

物語はどんどん加速していくようです!

みなさん、要チェックですよー!

 

さて、ここからは特典情報のお届けです!

○アニメイト様  

A.B.T-C.

abtc1186_irasuto_88_63_omote

○ゲーマーズ様  

むらさきゆきや先生書き下ろしSS入り4Pブックレット

ブックレット_金色の文字使い外伝2巻表1表4

○メロンブックス様 

特製クリアファイル

メロンブックス

○とらのあな様 

むらさきゆきや先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

NEW【B6】(128×182)SS入り4Pリーフレット

 

○COMIC ZIN様 

特製ポストカード

ZIN

 

気になる特典がありましたら、ぜひ各書店さんでGETしてみてくださいね!

そして、ここで重要なお知らせです!

既に告知されておりますが、

CLIP STUDIO PAINT 

      × 

14歳とイラストレーター 

スペシャルコラボが決定しました!

コラボイラストをどん!

コラボ用イラスト

浴衣姿ののののちゃん!めっちゃ可愛いよぉーー!!!!

ということで、大人気イラスト・コミック制作ツール、「CLIP STUDIO PAINT」さんとのコラボ決定です。

夏のコミックマーケットで限定商品が販売されますので、みなさんぜひチェックしてみてくださいね!

詳しくは、こちらのサイトをご確認くださいませ!

https://www.clip-studio.com/clip_site/promotion/c92

 

さて、発売は目の前!

『14歳とイラストレーター3』

をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

【7月刊】『機巧少女は傷つかない16』店舗特典をご紹介します!

みなさま、こんにちは!

 

本日は

 

7月25日発売!

 

機巧少女は傷つかない 16 上・下

Facing “Machine doll Ⅱ”

機巧少女は傷つかない16上_書影

 

機巧少女は傷つかない16下_書影

店舗特典をご紹介します!

★アニメイト様★

A.B-T.C

 

 

abtc_88_63_omote_blue

 

abtc_88_63_omote_blue

 

各キャラクターのイラストを使用したAnimate Book Trading Cardです!

今回のA.B-T.Cは夜々、いろり、小紫の3人が登場!

 

 

★とらのあな様★

イラストカード

機巧少女は傷つかない16上_とらのあな

機巧少女は傷つかない16下_とらのあな

 

表紙と口絵を使用した豪華イラストカードです!

 

 

★ゲーマーズ様★

ミニ色紙

機巧少女16_ゲーマーズ

海冬先生のメッセージと複製サイン付き!豪華!

 

 

★ワンダーグー様★

ポストカード

機巧少女上_WonderGoo機巧少女下_WonderGoo

 

表紙を使用したポストカードです!素敵!

 

 

★COMIC ZIN様★

イラストカード

機巧少女は傷つかない16上_zin

機巧少女は傷つかない16下_zin

 

同じく表紙を使用したイラストカードです!

二枚並べると……??

 

★メロンブックス様★

クリアファイル

機巧少女は傷つかない16上・下_メロンブックス

 

上下巻の表紙イラストを使用した特製クリアファイル

 

以上!

お買い求めの際はぜひ店舗特典を

ゲットして下さいね!

 

機巧少女は傷つかない 16 上・下

Facing “Machine doll Ⅱ”

 

 

7月25日発売です!

どうぞよろしくお願い致します。