【ハチミツJK第二弾!】くずクマさんとハチミツJK2の店舗特典をご紹介!【特典紹介】

みなさまこんばんは!

本日は文庫J史上最も甘いヒロインとのラブコメ第二弾がまもなく発売!!

 

5月25日発売!

くずクマさんハチミツJK2

 著者:烏川さいか  イラスト:シロガネヒナ

kuzukuma2_a2e9_cover

の店舗特典をご紹介!

大人気イラストレーター・シロガネヒナ先生による、

書き下ろしイラスト満載の特典をお届けします!

 

それでは早速いってみましょう!

特典紹介

★メロンブックス様☆

烏川さいか先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

 

★アニメイト様☆

烏川さいか先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

 

☆ゲーマーズ様☆

オリジナルSS入りブックカバー

 

☆とらのあな様☆

イラストカード

 

 

☆COMIC ZIN様☆

オリジナルイラストカード

 

今回は以上!

強烈個性キャラだらけのドタバタラブコメ第二弾、お楽しみに!

 

  

くずなクマさん×ハチミツJKによる

クズすらとろける最高級<ドタバタ>ラブコメ第二弾!

 

くずクマさんハチミツJK2

5月25日発売です!

よろしくお願いします-!

kuzukuma2_a2e9_cover

9784040687681

【☆店舗特典情報☆】5月新作『世界最強の人見知りと魔物が消えそうな黄昏迷宮』【葉村哲×鳴瀬ひろふみ】

 

Hello! みなみなさま~!

 

本日は5月新シリーズ

『世界最強の人見知りと

魔物が消えそうな黄昏迷宮』

MF_coverform_CS5_170315

 

の店舗特典を紹介しに来ました!

 

 

シリーズのあらすじや世界観の説明、

キャラクター紹介は過去のブログで紹介しているので、

こちらをご確認ください!

 

【葉村哲×鳴瀬ひろふみ】5月新作『世界最強の人見知りと魔物が消えそうな黄昏迷宮』

【超絶曲者揃い?】5月新作『世界最強の人見知りと魔物が消えそうな黄昏迷宮』キャラクター紹介



 

店舗特典紹介

☆とらのあな様☆

SMT_tora_poster

●B2お風呂ポスター付きとらのあな限定版

とらのあな様では、お風呂ポスターが付いてくる限定版が発売!

 

SMT_tora1

●葉村哲先生書きおろしSS入り4Pリーフレット

ティルムとセージのいちゃいちゃ?エピソードを収録です!
こちらは限定版/通常版どちらでもゲットできますよー!


 

☆アニメイト様☆

SMT_animate

●葉村哲先生書きおろし4つ折りSSペーパー

天才邪悪少女神官・アルリアナちゃんとの特別エピソード!


☆ゲーマーズ様☆

SMT_gamers

●葉村哲先生書きおろしSS入り4Pブックレット

こちらもティルムとセージのとある日常風景をお届け!


☆COMIC ZIN様☆

SMT_comicZIN

●特製イラストカード

カバーイラストを使用した限定イラストカードですよー!



ということで、本日は店舗特典の紹介でしたー!

 

どれもここでしか手に入らない限定特典なので、

5月25日は欠かさずゲットしてくださいねー!

 

発売目前!

 

『世界最強の人見知りと

魔物が消えそうな黄昏迷宮』

MF_coverform_CS5_170315

どうぞよろしくお願いします!

【特典紹介】星繋ぐ巫女のフォークロア -人狼×討伐のメソッド Ⅱ-【MF文庫J 5月刊】

 

みなさんこんにちは-!

 

本日は発売が目前に迫った

MF文庫J 5月刊の中から

 

第12回MF文庫Jライトノベル新人賞
受賞作第2巻

 

星繋ぐ巫女のフォークロア
-人狼×討伐のメソッド Ⅱ-

jinrou2_cover

の特典情報を公開です!

 

◆◇◆あらすじ◆◇◆

人狼討伐に全てを懸ける男・吉田射織。
肩書は東京人狼討伐庁長官補佐、あだ名は討伐サイボーグ、
嫌いな物は馬鹿と無能と人でなし、欠点は致命的な方向音痴。
出張中に遭難した山奥で、射織は幼い少女と出会う。
少女の名は、秋宮アイカ。
純真無垢な少女の故郷《神代村》は、美しくのどかな理想郷。
しかし村には秘密があって……。
死者にまつわる奇妙な村の風習、肉を模した赤い餅、
存在しえない絶版雑誌、眼球抉りの映画ヒロイン、
秘密を暴いた記者の失踪――バラバラのピースは、
解けて砕けて交錯し、やがては大きなうねりを起こしていく。
この出会いは悲劇か奇跡か幻か。
星々煌めく七夕の夜――全てが“繋がる”。

 

◇◆◇店舗特典◇◆◇

アニメイトさま

jinrou2_animate

斜守モル先生書きおろし特製4つ折りSSペーパー

 

ゲーマーズさま

jinrou2_gamers

斜守モル先生書きおろし特製4Pブックレット

 

メロンブックスさま

jinrou2_melon

斜守モル先生書きおろし特製4Pリーフレット

 

 

今週木曜日の

5月25日発売

ですので、ぜひ本屋さんまで足を運んでみてくださいね!

 

 

jinrou2_cover
星繋ぐ巫女のフォークロア
-人狼×討伐のメソッド II-
(MF文庫J)
著:斜守モル
イラスト:マナカッコワライ
発行:KADOKAWA

580円+税

【世界一甘いJK!?とのラブコメ第二弾!】くずクマさんとハチミツJK2作品&キャラクター紹介!

みなさまこんばんは!

本日は文庫J史上最も甘いヒロインとのラブコメ第二弾がいよいよ発売!!

 

5月25日発売!

くずクマさんハチミツJK2

 著者:烏川さいか  イラスト:シロガネヒナ

kuzukuma2_a2e9_cover

をご紹介!

まずは気になるあらすじから!

あらすじ


興奮するとクマになる高校生・阿部久真はハチミツの汗をかく少女・天海桜と出会い、互いの秘密を守るために協力関係を結んだ。

季節は夏になり、1日中桜と過ごしてはハチミツをいただく「最高のハチミツライフ」を満喫していたのだが、久真の生き別れた妹・九舞の登場により平穏な日常は崩れ去る。

「愛しています、お兄さまぁ!」

クマの里で暮らしていた九舞のおかしな行動に振り回される中、久真たちの関係を目撃した少女・酒見圭登に呼び出され――

「実はアタシ、サケ人間なんだ」

「……へ?」

泳ぐとサケ(人魚)になるという圭登に頼まれ、二週間後の水泳大会までに体質の克服をすることに!?

妹クマに人魚が襲来! 私欲まみれのほんわかラブコメ第二弾!


 

ドタバタの末、手に入れた最高な日常。

しかし、それは新しいキャラクターたちの乱入によって見事に崩れ去ってしまいます…!!

▼日常に乱入してくる新キャラクターたち。クリックで拡大します!

kuzuhachi02_kuchie_ol-02

楓に鈴木と、前回のキャラも引き続き登場!

そして、桜との関係にも進展が…!?

010

強烈個性キャラだらけのドタバタラブコメ第二弾、お楽しみに!

 

  

くずなクマさん×ハチミツJKによる

クズすらとろける最高級<ドタバタ>ラブコメ第二弾!

 

くずクマさんハチミツJK2

5月25日発売です!

よろしくお願いします-!

kuzukuma2_a2e9_cover

9784040687681

【コミカライズと同時連載】綾里けいし×鵜飼沙樹による至高のダークファンタジー『異世界拷問姫』短編小説連載決定!【最新4巻は6月24日発売予定!】

特報!!!!!

綾里けいし×鵜飼沙樹の超豪華タッグが放つ至高のダークファンタジー

異世界拷問姫

mfbj1604_gomon_shoeiコミカライズ決定(下記ブログ記事参照)に続き!!!!

【特報!!!】綾里けいし×鵜飼沙樹による至高のダークファンタジー『異世界拷問姫』コミカライズ決定!【最新4巻は6月24日発売予定!】

 

綾里けいし先生書き下ろし短編小説連載決定!!!

コミックウォーカーにて5月21日より連載開始となります!

コミカライズと同時連載ですのであわせてお楽しみ下さいませ!

 

また前回に続き連載第一回のカラーページを先行公開いたします!

『異世界拷問姫』コミカライズ画像

圧倒的ど迫力で高まります!!

さらに!

6月24日発売予定の最新4巻の書影も公開!!!(画像クリックでジャンプ!

mfbj1706_gomon4_sho

 

巻を追う毎に盛り上がっていく人気シリーズを、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

異世界拷問姫

mfbj1604_gomon_shoei

異世界拷問姫2

mfbj1609_gomon2_shoeiobi

異世界拷問姫3mfbj1702_gomon3_shoeiobi

【紹介】偽英勇の英勇伝説を目撃せよ――世界の終わりの世界録〈アンコール〉10:再来の英勇

みなさまこんにちは!

 

偽英勇の英勇伝説を目撃せよ―

いま、最も「王道」を行くファンタジー第10弾!

世界の終わりの世界録

10:再来の英勇

 

encore10_cover

作品&購入特典をご紹介します!

ラストのカバーを飾るのは、満を持して主人公レン!

 
そして、あらすじをご紹介です!

<あらすじ>
伝説の英勇エルラインが遺した至宝「世界録(アンコール)」。その在り処の衝突から世界が終わり始めた時代――神性都市に突入したレンを待ち受けていたのは、最悪の力を持つ三起源との対決。そのうち一体を辛うじて退けたものの、残る二体がレンと別行動をとる仲間たちに襲いかかる。それでも、自らが成すべき世界の災厄『真精』の打倒のために都市の中枢部に進むレン。「本当は、お前ともう少し旅をしたかった……こんな戦いの旅じゃなく。目的地なんか決めずに、世界のどこまでも思うまま歩いていくだけの旅を……」。仲間たちの想いを胸に、偽英勇は破滅の終曲(フィナーレ)を迎える世界を救いだせるのか――いま、最も王道を行くファンタジー、第10弾! 再来の伝説はここにある!

 

レンたちを待ち受ける感動のフィナーレとは!?
乞うご期待ください!

 

作品特設サイトはこちらをクリック!

後日、作品HPも更新予定です。
そして、今回は第10巻発売の記念特典として、
ご購入いただいた方に、
『世界の終わりの世界録 カバーイラストBOOK』
10巻に同梱されております!

ura-01

『世界録』のカバーを飾ってきたふゆの春秋先生
超美麗イラストに細音啓先生のコメントがついたプレミアムな逸品。

 

そしてノベルゼロ、富士見ファンタジア文庫での作品はもちろん、
細音啓先生が贈るMF文庫J期待の新作情報もぜひお見逃しなく!

 

更にBOOK☆WALKERをはじめとする電子版の特典として
細音啓先生書き下ろしあとがきのあとがきもついてきます。

 

いま、最も「王道」を行くファンタジー、
『世界の終わりの世界録』感動のフィナーレをお見逃しなく!
『世界の終わりの世界録<アンコール>』
応援、よろしくお願いします!

 

encore10_cover
立ち読みもできる『世界の終わりの世界録』特設サイトはこちらから!
http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/sekai/

 

『Re:ゼロから始める異世界生活』『異世界拷問姫』『14歳とイラストレーター』描き下ろしイラストカードがもらえる! MF文庫J 春の新生活応援フェア開催!!

こんばんは!

先日GWも終わり、新生活にも慣れてきた頃でしょうか?

本日はMF文庫J 春の新生活応援フェアについてご紹介いたします!

33春フェア

概要

☆プレゼント

『Re:ゼロから始める異世界生活』 レム

桜レムSAMPLE

 

『異世界拷問姫』 エリザベート

sakuraerizasample

 

『14歳とイラストレーター』 乃木乃ノ香

14_sakurasample

描き下ろしイラストカードです!!

桜をイメージしたイラストを大塚真一郎先生、鵜飼沙樹先生、溝口ケージ先生が特別に描き下ろしてくださいました!

ここでしか手に入らない超レアイラストなのでお見逃しなく!

 

☆フェア期間

2017年5月15日の週より、各書店にて順次開催いたします。

フェア帯が目印なので、見つけた方は迷わずゲットをオススメします!

※イラストカード配布はなくなり次第終了となりますのでご注意下さい。

 

それではどうぞよろしくお願いいたします!

刈野ミカタ×ねこめたるで贈る、天才ニートが働かない新機軸の異世界英雄譚! 『異世界ならニートが働くと思った?5 エルフの姫に丸投げして他国で好き放題します。』店舗特典紹介!

こんばんは!

本日はMF文庫J5月刊、刈野ミカタ先生×ねこめたる先生による

天才ニート×頭脳バトル×異世界ファンタジー第五弾!

異世界ならニートが働くと思った?5 エルフの丸投げして他国で

好き放題します。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1705_neet5_shoeiobi

の情報をお届けいたします!

 

 

本日は――!

店舗特典

☆アニメイト様☆

刈野ミカタ先生書き下ろしSS入りA4ペーパー

アニメイト

SSの内容は、ティファリシアとアルファのレイジ攻略同盟に太公望が参加!?な一幕です!

 

 

☆ゲーマーズ様☆

刈野ミカタ先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

ゲーマーズ

こちらのSSは、アルファ『俺のモノ』化再び!です!

 

☆とらのあな様☆

刈野ミカタ先生書き下ろしSS入り4Pリーフレット

とらのあな

SS内容は、在りし日のレイジとレウです! 懐かしの情景が繰り広げられます!

 

口絵・挿絵紹介など、今後も様々な情報をお届けしてまいりますので楽しみにお待ち下さいませ!

それではよろしくお願いいたします!

 

そして既刊未読の方は是非ともこの機会にどうぞ~!

異世界ならニートが働くと思った? エルフの奴隷にして世界を支配させます。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1508_neet_shoei450

異世界ならニートが働くと思った?2 魔族の従者にして姫ハーレムを作ります。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1512_neet_sho_new2

異世界ならニートが働くと思った?3 エルフの調教して世界最強を倒します。

mfbj1605_neet3_shoei

異世界ならニートが働くと思った?4 エルフの放置して救世主にします。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1611neet4_shoei

また、刈野先生は下記のようなシリーズもございますので、この機会に合わせてどうぞ~!

最新3巻が4月25日より大好評発売中! こちらも続々重版がかかる人気シリーズになっております!

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?3(画像クリックでジャンプ!

mp0-3_shoei

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?(画像クリックでジャンプ!mp0_shoeiobi

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?2(画像クリックでジャンプ!

mp0-2_shoei

【超絶曲者揃い?】5月新作『世界最強の人見知りと魔物が消えそうな黄昏迷宮』キャラクター紹介

.

.

Hello! みなさま!

.

.

.

本日は、5月新シリーズ『世界最強の人見知りと魔物が消えそうな黄昏迷宮』
キャラクターをご紹介!

.

.

.

MF_coverform_CS5_170315

コメディの魔術師葉村哲先生は今回どんなキャラクターを登場させるのか、ご紹介です!

.

.

シリーズのあらすじや世界観の説明は過去のブログでご紹介していますので、

こちらを確認ください。

 

【葉村哲×鳴瀬ひろふみ】5月新作『世界最強の人見知りと魔物が消えそうな黄昏迷宮』

.

.

.

.

.

ティルム・ディード

ティルム

騎士 十六歳 総合LV四

.

本作のパーティのまとめ役ティルムです!

.

.

.

彼女の紹介を本文から抜きだすと!

.

.
――――――――――――――――――――――
ティルム・ディード、十六歳、平民。帝国初等学校にて極めて優秀な成績を収める。初等学校卒業後、特別推薦により、高等学院への入学が認められる。
高等学院でも同じく極めて優秀な成績を収め、主席学生に選ばれる。卒業前LV検査でLV四のダブルスキル/帝国高等学院史上五十八人目の快挙を果たす──
――――――――――――――――――――――

.

と、凄い成績を叩き出した才女

.

.

.

.
ですが、彼女が今回、世界を救うためのPTに選ばれた理由は――

.

.

.

.

以下本文抜粋
――――――――――――――――――――――
「高等学院は貴族の世界。成績優秀な平民は最も嫌われる存在ですわ。しかし、あなたは、その高等学院で、主席学生でありながら、誰からも、嫌われていなかった」
「あはは……ただ、目立たないだけですよ」
「その謙虚さですわ、あなたの持つ、類稀なる才能は」
「え?」
「騎士ティルム・ディード。あなたは天才です。ただし、ありふれた、平凡な天才です。一時、名を馳せたとしても、歴史に名を残すことはない程度の天才ですわ」
「すみません、それは褒められてるんですか?」
「魔物捕獲PTは『計画』の実働部隊。重要な立場です。皇室、ギルド、連合、組合、から一人ずつ人員を出します。その四人でPTを組んでもらうと会議で決まりました」
「組織間で責任と労力のバランスを取るため、ですかね。まあわかります」
「各組織は優秀な人材を送り込むでしょう。間違いなく──『優秀ではあるけれど、万が一、失ってしまっても組織に悪影響を及ぼすことはない』人材を」
「つまり、それって」
「平たく言うと、優秀だけど問題のある人材が集まると確信してますわ」
「あはは……なんとなく、話が見えてきました」
「あなたには、PTの実質的なリーダーとして、問題のある人材をまとめ、魔物捕獲任務を無事に成功させることを期待しています!」
「貧乏くじだあああああああああああああああああああ!」
「天才としては平凡でも、常識と良識と社会性を持つあなたがいて本当に良かったですわ! 最悪、わたくしがまとめ役として冒険者になることまで考慮してましたもの!」
――――――――――――――――――――――

.

.
ということで、平凡な天才であることを理由に、ローゼンガルド帝国の第四皇女、ミコッティアじきじきに指名され、混沌のPTに引きずり込まれます。

.

.

彼女の仕事はPTのお守り役!?

.

.

.

.

.

お肉焼いたりしています!

kuchie_3

.

.

.

.

そんな彼女の見せ場は第二章「良い迷宮は良い土から」
彼女にとっては可哀想ですが、こちらからするとありがたい?イベントが連続!
本日はこちらの挿絵を一部抜き出し!

.

.

.

.

mono04_mamotaso01_01_small

.

.

もちろん発売版はロゴはなくなっていますよ。

ということは――

ご期待ください!

.

.

.

.

.

.

続いて2人目はこちら!

.

.

.

.

アルリアナ・デイジーコート

アルリアナ

神官 十三歳 総合LV五

.

.

.

神殿連合から派遣された十三歳天才邪悪少女神官アルリアナ
神学校では百年に一度の天才と呼ばれただけあり、13歳にして、LV5の神官!

.

.

.
本文抜粋の簡単なLV説明。
――――――――――――――――――――――
たとえばろくに訓練を受けていない場合はLV〇となる。最低限の訓練を受けた駆け出し冒険者がLV一、迷宮を探索し経験を積んでLV三になれば一人前、LV五ともなれば冒険者の中の冒険者と言えるだろう。
高等学院や神学校で高度な訓練を受けたとしても、卒業時はLV二が精々である。
――――――――――――――――――――――

.

.

.

.

.
そして、毒舌神官らしく、天才でも一筋縄ではいかない性格の持ち主です。

.

.

.
――――――――――――――――――――――
「アルリアナ・デイジーコート。神に愛された天才神官よぅ。よろしくぅ」
「……ええと、あなたも、その、あの『計画』に?」
「ふふっ、神殿からの命令でなければ薄汚い冒険者の真似事などしないわ」
「冒険者はきちんとした仕事だと思いますよ。けど、まずは会えてよかったです。わたし、ティルム・ディードって言います──」
「騎士団から派遣されたのね。貧乏くじを引かされた新米騎士さん」
「あはは……騎士ってわかりますか」
「おバァカさん。騎士は必ず、センスのないスカーフを巻いているじゃないの」
――――――――――――――――――――――

.

.

.

そんな彼女も優しいところがあったりしなかったり……!?

ティルムによるアルリアナ評はこちら!

.

.

.

kyara 2

(クリックで拡大します)

.

.

.

.

.

.

.
続いて3人目!

.

.

.

ククリカ・テンセル

ククリカ

 

商人 二十歳 LV六

.

.

「迷宮に出会いを求めて何が悪いにゃ。冒険者の六割はPTの仲間と結婚してるにゃ!」

.

.

.

若くしてLV6となった天才商人ククリカ
彼女の人となりは、下記の愚痴を聞けばわかるかと思います。

.

.

.

.

――――――――――――――――――――――
「ちょっと、聞いてるにゃ? おいこら、セージにゃん」
「……聞いて、いる」
「嘘にゃ! じゃあ、にゃーが何の話をしてたか言ってみるにゃあ!」
 セージの隣に座ったククリカは、絶対に逃がさないとばかりにセージの首に腕を回していた。もう片方の手はがっちりと陶器のジョッキを握り、ぐびー、と、ぬるいエールを口の中に流し込む。
 げっふー、と、酒臭い息を吐いた。
 セージはジョッキをカウンターに置いたまま手をつけてもいない。
「偶然、会った。昔の仲間、に」
「そうにゃ! 仲良し五人組PTにゃ! にゃー以外の四人でくっついて引退したけどにゃはははははははははは…………はあ」
 テンションの上下が普段以上に激しい。笑ったかと思えば落ち込み、怒っているかと思
えば泣きそうな顔をする。変わらないのは、目が完全に据わっていることだけだ。
「子供連れだったにゃー。子供が産まれてることは知ってたにゃーよ。っていうかそれが
理由でPT解散したようなもんにゃ。出産祝いも贈ったにゃー」
「大きくなる、子供が。良いこと、じゃ、ないか」
「にゃーが預金の数字を増やしている間に、あっちは幸せな未来を作ってると思うと死にたくなるにゃー。何でにゃーだけ一人ぼっちにゃ──にゃははははははは!」
「……」
「『ククリカはすげえよ。LV六になっちまうんだもん』
『昔から、クーちゃんは凄かったよねえ』
『この前は竜を捕まえたんだって? 本当に、おまえはおれたちの誇りだよ』
『うふふ、あなた、昔はくーちゃんのこと好きだったもんね』
『ば、バカ、昔の話だろ。言うなよ恥ずかしい』
 だってにゃー……にゃはは……言うのがおせぇにゃああああああ! 昔は好きだったじゃねえにゃ! 青春の甘酸っぱい思い出にしてんじゃねえにゃああああ! でも悪気がねえのはわかってるにゃあ! 昔の仲間の活躍を純粋に喜んでくれてるのもわかるにゃあ! 冒険者時代のことは本当にただの思い出だってこともわかってるにゃ!」
 がんがんがん、と、ジョッキでカウンターを叩きながら怒鳴り散らす。かと思えば、突
然に沈黙し、重苦しい溜息を吐く。
「……探せ。結婚する、相手を」
「見つかんねえにゃ! なまじLV六とかになっちゃったから男が寄ってこねえにゃ!」
「いる、だろう。高LV、結婚している冒険者も」
「そういうのは大概、PTの仲間と結婚しちまうにゃー……にゃああああああああああああああああああああああああ! エールもう一杯ぃいいいいいい!」
――――――――――――――――――――――

.

.

.

.

.

.

若くして高LVとなった彼女に、多くの男性は萎縮
結果として、上記のように飲んだくれるようになったククリカ
果たして彼女の将来は???

.

.

.

.

.
ククリカティルムによる人物評はこちら!

kyara 2

(クリックで拡大します)

.

.

.

.

.

.

.

 

そして最後の1人が主人公?セージ!

.

セージ・トーラスト

 

セージ

.

.

年齢不明 盗賊 LV七

.

.

.

.
『絶影』、『死の指先』、『殺す闇! 

ありとあらゆる魔物を単独で狩り続け、遂にはドラゴン殺しを成し遂げたLV七! 

その素顔を知る者すらいない圧倒的正体不明──それが『首狩り屋』セージ・トーラスト

.

.

.

.

.

.

ただ彼には、『人見知り』という超絶弱点があり、

.

.

.

.

.

.

――――――――――――――――――――――
「お、落ち着いてください。というかどうしたんですかセージさん急に!」
「喋り、すぎた。調子に、乗った。緊張で、今は、吐きそうだ」
「ええええええええ!」
「もう、ずっと、ドラゴンと戦っていたい。その方が、楽だ」
「基準が凄い! いやむしろドラゴンがたいしたことないように思えちゃいます!」
 ぷるぷると、セージ(LV七・単独でのドラゴン殺し・生きた伝説)は震え始める。
「そもそも、どうして、このPTは女ばかりなんだ」
「今更そんなことを言われましても!」
「女は、苦手だ。わからん」
「わたしはセージさんがわかんないです! とりあえず背中さすってあげますから!」
――――――――――――――――――――――

.

.

.

.

mono03_mamotaso01_small

.

.
モンスターの説明をするだけで、吐きそうになるというほどの人見知り

.

.

.

.

.
ティルムセージの人物評はこちら!

kyara 2

(クリックで拡大します)

.

.

.

.

.

.

ということで、世界を救う?PT4人のご紹介でした。

曲者揃いのPTを、ティルムは果たしてまとめることができるのでしょうか?

.

.

.

.

.

.

5月25日発売、期待の新シリーズ

『世界最強の人見知りと魔物が消えそうな黄昏迷宮』

.

.

MF_coverform_CS5_170315

.

.

.

.

よろしくお願いいたします。

 

 

刈野ミカタ×ねこめたるで贈る、天才ニートが働かない新機軸の異世界英雄譚! 『異世界ならニートが働くと思った?5 エルフの姫に丸投げして他国で好き放題します。』5月25日発売!

こんばんは!

本日はMF文庫J5月刊、刈野ミカタ先生×ねこめたる先生による

天才ニート×頭脳バトル×異世界ファンタジー第五弾!

異世界ならニートが働くと思った?5 エルフの丸投げして他国で

好き放題します。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1705_neet5_shoeiの情報をお届けいたします!

 

今回もティファ! 現状5巻中4巻がティファがカバーですが、相変わらず最高にエロ可愛いイラストですね!

そしてレイジにいたっては遂に後ろ姿になってしまいました……!

いったいどんなお話なのかというと――!

あらすじ

異世界召喚された《英雄》たちが覇を競う《万象の楽園》。エルフの姫に喚び出された天才ニート詐術師・崩喰レイジは、全種族の《英雄》が集った《英雄》闘議中に皆の前から姿を消した。生死不明のレイジを捜すティファリシアたち。一方、レイジは「いやーマジ会心の出来だわ、そのコスプレ衣装」「こ、こんな……下着姿……!」新天地〈竜闘族〉の国でも変わりなくて。「《英雄》の役目を果たせとすら言われない最高の堕落環境――ニートとして求めなかったら嘘だろ?」〈解放者〉を丸投げし、余裕の新ニート生活!? 最強ニートがどこまでも働かない英雄譚、新機軸の第五弾!

 

衝撃のラストを迎えた第4巻。

空から落ちたレイジがいるのは――!?

 

目次

mfbj1705_neet5_ku_p8

今回のニートが一体どこで何をするのか!?

乞うご期待!

 

口絵・挿絵店舗特典紹介など、今後も様々な情報をお届けしてまいりますので楽しみにお待ち下さいませ!

それではよろしくお願いいたします!

 

そして既刊未読の方は是非ともこの機会にどうぞ~!

異世界ならニートが働くと思った? エルフの奴隷にして世界を支配させます。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1508_neet_shoei450

異世界ならニートが働くと思った?2 魔族の従者にして姫ハーレムを作ります。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1512_neet_sho_new2

異世界ならニートが働くと思った?3 エルフの調教して世界最強を倒します。

mfbj1605_neet3_shoei

異世界ならニートが働くと思った?4 エルフの放置して救世主にします。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1611neet4_shoei

 

また、刈野先生は下記のようなシリーズもございますので、この機会に合わせてどうぞ~!

最新3巻が4月25日より大好評発売中! こちらも続々重版がかかる人気シリーズになっております!

 

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?3(画像クリックでジャンプ!

mp0-3_shoei

 

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?(画像クリックでジャンプ!mp0_shoeiobi

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?2(画像クリックでジャンプ!

mp0-2_shoei