【綾里けいし×鵜飼沙樹】『異世界拷問姫3』口絵挿絵紹介!【第三巻アニメイト限定セット好評発売中!】

こんばんは!

綾里けいし×鵜飼沙樹の超豪華タッグが放つ

異世界拷問姫3mfbj1702_gomon3_shoeiobiの口絵・挿絵をご紹介いたします!!

ちなみに店舗特典などはこちらでした!

【綾里けいし×鵜飼沙樹】『異世界拷問姫3』豪華店舗特典紹介!【第三巻アニメイト限定セット予約受付中!】

 

ということで。

口絵・挿絵

mfbj1702_gomon3_ku_p23

新キャラクターのイザベラ!

凜々しく美しい、存在感のある一枚ですね!

 

mfbj1702_gomon3_ku_p45

月夜。王都に辿り着いた二人の会話。

当たり前を当たり前に続けるための櫂人の言葉。エリザベートの無言。

 

mfbj1702_gomon3_ku_p67

深紅のドレスに身を包んだ美しいエリザベート。

その言葉には胸を締め付けられます……!

 

goumon3_sasie1

すっかりエリザベートに並び立てるようになった櫂人。

でもヒナの不在が寂しさを思い起こさせますね。。。

 

goumon3_sasie5

束の間のデート……?(色々と、大丈夫ですよ!!

 

goumon3_sasie6

迫力を増した櫂人。

一体何をして、何をしようというのか。

 

と色々とイラストを公開いたしましたが、この先は読んでみてのお楽しみです!!

どのシーンも圧倒的熱量で描かれた傑作になっておりますので、シリーズ読者の方は勿論、未読の方も是非とも!

 

アニメイト限定セットも好評発売中です!!

異世界拷問姫外伝3 

入れ替わりロンドと眠り姫の口づけ

mfbj1702_gomonG3_shoei

あらすじ

エリザベートとヒナが立場交換!? ついでに衣装も交換した結果――拷問姫のヒナ&戦闘メイド・エリザベート様、爆誕!? 「なんだ、カイト。言いたいことがあるのならば、はっきり言うがいい」「いや………可愛い、んじゃないか? その格好?」
「んっ、ななっ?」「ちぇすと――――――――――――――――――――――つ!」
照れたり、むくれたりのヒロインズ。だが、そんな微笑ましき日常に不吉な黒い影が現れ、三人はとある呪いの物語に巻き込まれることになってしまい………?
「私が百年の眠りに就いても、カイト様は待っていてくださいますか?」
綾里けいしと鵜飼沙樹で贈る異世界拷問ラブコメ第三弾、これは真実の愛を巡る物語。

こちらもお楽しみに!!

シリーズ未読の方は3巻の発売を機に、一巻二巻を是非とも読んでみて下さい!

 

異世界拷問姫

mfbj1604_gomon_shoei

異世界拷問姫2

mfbj1609_gomon2_shoeiobi

それではどうぞよろしくお願いいたします!

【弥生志郎×フライ】異世界ファンタジー×現代学園ラブコメ 『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。』挿絵紹介!

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J2月刊の注目の新作、弥生志郎×フライで贈る、元最強英雄×残念系異世界娘=現代学園ラブコメ???

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。(画像クリックでジャンプ!)mfbj1702_mosikashite_shoeiobi挿絵をご紹介いたします!

 

ちなみに店舗特典などはこちらでした!

弥生志郎先生書き下ろし&フライ先生描き下ろし多数! 『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。』店舗特典紹介!

【弥生志郎×フライ】異世界ファンタジー×現代学園ラブコメ 『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。』口絵・キャラクター紹介

 

 

挿絵

フライ先生入魂の超可愛ヒロインズの魅力的なシーンをお届け!

イラスト1

よく分かっている登場シーンですね……!(何がとは言わない

 

イラスト3

颯爽と猫車で運搬される女神。まさに前代未聞の残念女神……

 

イラスト8

なぜこの女騎士はフライパンを得意げに掲げているのか……(苦悩)

 

 

イラスト9

エルフ娘との魅惑のポッキーゲーム!

なのだけど何故か相手もヒロインなんだよなぁ……(残念すぎる。。。

 

イラスト7

でも、たまにはヒロインらしく身体を張ることもありますよ!!

 

とまぁ、みんな楽しく可愛らしく大活躍しております!

どんなシーンなのかは……皆様是非ともご一読下さいませ~!

 

よろしくお願いいたします!

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1702_mosikashite_shoei

『異世界ならニートが働くと思った?』3.4& 『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』1.2重版決定!!

こんばんは。

本日は重版情報をお届けいたします!

まずは先月も重版情報をお届けしたばかりですが……!

刈野ミカタ×ねこめたるで贈る、天才ニートが働かない新機軸の異世界英雄譚!

異世界ならニートが働くと思った?3 エルフの調教して世界最強を倒します。

mfbj1605_neet3_shoei

異世界ならニートが働くと思った?4 エルフの放置して救世主にします。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1611neet4_shoei

そして……

学園最強の魔法剣姫が俺の奴隷に!? 魔力ゼロ無双×学園ハーレム×バトルアクション!

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?(画像クリックでジャンプ!mp0_shoeiobi

魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?2(画像クリックでジャンプ!

mp0-2_shoeiobi

全部まとめて重版決定~!!!

ありがとうございます~!(めでたい!

 

おかげさまで両作ともに絶好調!!

異世界頭脳バトルファンタジーと魔法剣姫学園バトルファンタジー、どちらもそれぞれに面白く、あわせてオススメできる作品となっておりますので、どちらかしか読んだことの無い方はこの機会に是非とも是非とも~!!

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

『異世界ならニートが働くと思った? エルフの奴隷にして世界を支配させます。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1508_neet_shoei450

『異世界ならニートが働くと思った?2 魔族の従者にして姫ハーレムを作ります。(画像クリックでジャンプ!

mfbj1512_neet_sho_new2

 

【特報!】温泉ソムリエ協会さまよりコメントを頂きました『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』【明日発売!】

みなさんこんにちは!

 

ついに明日発売!

2月刊新シリーズ

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる

~アンタの中が気持ちいいわけじゃないんですけどっ!?~

温泉転生_書影s

 

 

奇想天外前代未聞な本作について、

なんと温泉業界で超名高い『温泉ソムリエ協会』

温泉ソムリエ家元 遠間和広様よりコメントを頂戴致しました!

 

さっそくご紹介致します!

 

 

■温泉ソムリエ家元 遠間和広様よりコメント

私はいつも温泉に抱かれて癒されている。でも、もし温泉が意思を持ち、人々を抱きたいと思ったら……。人々の身も心も癒してあげたいと思ったら……。お金を稼ぐ工夫をはじめたら……。そんな物語には、とてつもなくワクワクする

[温泉ソムリエ協会 http://onsen-s.com/ ]

 

 

お忙しい中、丁寧に本作の原稿を読んでくださって

頂いたこちらのコメント……まさに本作を的確に表したお言葉です。

 

 

温泉のエキスパートからイチオシ!?な温泉に転生した主人公のファンタジーラノベ!

『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』をよろしくお願いします!

 

 

温泉という、人々を優しく包み込んで癒やす、偉大なる存在――

そんな存在に、主人公が転生したら……?という奇抜な発想から生まれた本作は、

いよいよ明日2/24発売!

 

お楽しみに~~!

 

 

 

温泉転生_書影s 異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる(MF文庫J)
2017-02-24
七烏未奏
KADOKAWA/MF文庫J
商品詳細を見る

 

 

【2月新刊】『おれの料理が異世界を救う! 3 英雄の再来として世界を守ります』作品&特典紹介

みなさまこんにちは!

 

本日は明日2/24(金)に第三巻が発売の

美味い料理は世界も救う――絶頂異世界料理ファンタジー!

 

おれの料理異世界救う!3 

英雄再来として世界を守ります

 

9784040690827

をご紹介します!

 

あらすじ

何よりも『食』が尊ばれる異世界<ガストルシェル>に召喚された高校生・恭太郎。超絶の料理知識と腕前で、瞬く間に『英雄の再来』と呼ばれるようになった彼は、この世界を料理で牛耳ろうとする『饗樂衆』最凶の料理人すら華麗に撃破し、最早向かうところ敵なし。そんな彼の前に、さらなる『饗樂衆』からの刺客として現れたのが、見た目ロリ少女の竜族カミラ。恭太郎に対決を挑むものの緊張感のない彼女には、ある事情が隠されていた。その頃、『饗樂衆』の一員として恭太郎の父・神楽坂慎太郎が暗躍。そして、世界に厄災をもたらす最悪の人物の復活により、事態は風雲急を告げていた。今回も絶頂場面大充実!本格絶頂異世界料理ファンタジー、波乱の第3弾!


 

遂に姿を現した父との対峙。そして、全ての元凶である厄災とは――?

「現代日本の食」で、異世界を救い出せ!

本格を超えた絶頂異世界グルメファンタジー!

 

「救済!」

ore03挿絵02_001

 

「救済!」

ore03挿絵04_001

 

そして

「救済!」

04

今回も、身も心も蕩ける最高の絶頂グルメファンタジーをお届け!

ご期待下さい!

 

更に、今回も“絶頂感”満載のイラストもある特典をご紹介!

■メロンブックス様■

イラストカード

melon

気になる方はぜひゲットして下さいね!

 

 

 

おれの料理異世界救う!3 

英雄再来として世界を守ります

 

9784040690827

2/24(金)発売です!

よろしくお願いいたします!

 

 

 

【まもなく発売!】『俺たちは空気が読めない』挿絵+1&2巻キャラクター紹介!

みなさま、お待たせ致しました!
第二巻まもなく発売!
 

鏡銀鉢先生×ひさまくまこ先生による人気作!

友達なんてただのいちコンテンツ?

可愛いボッチたちに懐かれ過ごす学園破壊系ラブコメ!

▼クリックで各キャラクター紹介へジャンプ!

mf_oky_obi

mf_oky2_obi
 


俺たちはめない2

孤独<ボッチ>な彼女の嫁ぎ方


※ブログでは帯付き画像を大公開!

obi_cover
の情報をお届け致します!

今回は、1&2巻合わせたキャラクター紹介です!

2巻イラストも一部公開しておりますので、合わせてチェック!

 

初めて見た! まだ読んでない! という方は下の記事をチェックしてみてくださいね!

①作品紹介

MF文庫J10月新作『俺たちは空気が読めない 孤独<ボッチ>な彼女の助け方』情報公開!

②キャラクター紹介

【MF文庫J10月新作】『俺たちは空気が読めない 孤独な彼女の助け方』キャラクター紹介!

③挿絵紹介

【大好評発売中!!】10月新シリーズ「俺たちは空気が読めない 孤独〈ボッチ〉な彼女の助け方」挿絵紹介!

④第二巻あらすじ紹介

【ボッチが学園祭をプロデュース!?】2月刊『俺たちは空気が読めない2 孤独な彼女の嫁ぎ方』情報公開!

⑤第二巻キャラクター紹介

【第二巻まもなく発売!】2月刊『俺たちは空気が読めない2 孤独な彼女の嫁ぎ方』キャラクター情報公開!

⑥第二巻特典紹介

【第二巻まもなく発売!】2月刊『俺たちは空気が読めない2 孤独<ボッチ>な彼女の嫁ぎ方』店舗特典情報公開!

 

それでは早速いってみましょう!

 
 

デレた毒花・来聖良


 

被害者総大将・小里莉子


 

雑学垂れ流し乳袋少女・里緒式


 

72時間かまってちゃん・江シェリー


 

嫁の上位互換 姉・喜紗希


 

さらされた中二病・山田
天然圧迫お嬢様・水鈴美


 

チョロすぎる後輩ちゃん・高くるみ

以上!

個性的(過ぎる)面々で送る、可愛いボッチのために規則その他諸々をぶち壊す学園破壊系ラブコメ!

発売まであと少し、今後も様々な情報をお届けしていきますのでどうぞお楽しみに。

 

 

俺たちはめない

孤独<ボッチ>な彼女の助け方
oretachi

孤独<ボッチ>な彼女の嫁ぎ方

mf_oky2_cover4

 

よろしくお願い致します!

【まよチキ! タッグで贈る最新作】2月新シリーズ『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』キャラクター紹介!

みなさまこんばんは!

 

間もなく発売!

チキ!』タッグ、あさのジメ先生×菊池先生で贈る作!


~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~


mfbj1702_yomeelf_co_sai2_n

▲画像をクリックでジャンプ

のキャラクターをご紹介!

今回紹介の内容は、公式サイトでも公開中ですので合わせてチェックしてみてください!

01

▲クリックでサイトへジャンプ!

それでは早速いってみましょう!

 

お嫁な駄女神エルフ・ハイネ

character-heine-img01

自称嫁のエルフ・ハイネ。

元『慈愛の女神』の筈なのに、常に迫ってくる駄女神様です。

04

朝は裸エプロンでご奉仕です!

  

現世の幼なじみ・千雨

character-chisame-img01

主人公を追って転生を目指す幼なじみ。

奔放なハイネとは真逆の、真面目な優等生な彼女ですが

実は転生作品とか大好きなオタク女子だったり。

05

お兄ちゃん(主人公)が好きすぎて、たまに暴走しちゃいます。

 

主人公・ルミナ

character-lumina-img01

ハイネと千雨の教師にして、二人の元お兄ちゃん。

01

二人の幼なじみのため、正体を隠して頑張ります。

 

ルミナの同僚・ジルベット

character-jill-img01

記憶喪失の獣人剣士・ジルベット。

ルミナと世界を救った仲だが、とある理由から少し疎遠気味。

09

世界を救った剣技は一流です。

 

冥界の上司・ニーナ

そして、サイトでは公開していませんが、重要人物がもう一人。

主人公たちが暮らす世界・冥界にて

転生者学校を運営している、ルミナの上司です。

02

現代ソシャゲをこよなく愛する廃課金厨ですが、

頼れるお姉さんです。

 

以上、個性豊かな面々でお送りする転生ファンタジー! 

発売まであと少し、どうぞお楽しみに。

 

~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~

mfbj1702_yomeelf_co_sai_n

▲画像をクリックでジャンプ

2/24発売です!

よろしくお願いしますー!

 

これまでの記事はこちらから!

①作品紹介

【あさのハジメ×菊池政治で贈る最新作】2月新シリーズ『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』をご紹介!

②特典紹介

【まよチキ!タッグで贈る最新作】2月新シリーズ『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』店舗特典をご紹介!

③特設サイト公開

【まよチキ!タッグで贈る最新作】2月新シリーズ『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』特設サイトオープン!

【カバーイラスト 特典情報】2017年2月24日発売 『ゼロの使い魔22 ゼロの神話』情報まとめ【駅貼りポスター TVCM 画集情報】

こんにちは

13年の時を経て完結する

『ゼロの使い魔』シリーズ最終巻

『ゼロの使い魔22 ゼロの神話』

2月24日発売の本作ですが

Twitterでこれまで掲載してきた情報を

本ブログにまとめました!

改めて情報をご確認くださいませ!

 

●○●特典情報●○●

●○●駅貼りポスター情報●○●

●○●TVCM情報●○●

●○●画集情報●○●

 

ということで発売間近の

『ゼロの使い魔22 ゼロの神話』

最後まであたたかな応援

何卒よろしくお願いいたします。

 

【話題の新作】異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる【情報まとめ】

みなさんこんにちは!

 

巷で話題になっている2月24日発売の新シリーズ

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる

~アンタの中が気持ちいいわけじゃないんですけどっ!?~

 

Twitterでご紹介していた情報のまとめをお送りします!

 

書影・カバーイラスト

 

 

あらすじ

温泉好き高校生・草津熱美(くさつ あたみ)は、地方の温泉に向かう途中で死んでしまい、異世界の温泉に転生してしまった! 戸惑う彼の前に、エルフ冒険者・レティシア、巨乳の神官・クム、小さな村長・チーチクといった美少女たちが次々と現れ、温泉(熱美)の常連となる。彼女たちを虜にしたのは、熱美の特殊な“効能”だった。体力魔力の即時回復や一時上昇、状態異常回復などの効果が、入るだけであるというからみんな大歓喜! そんな可愛い女の子たちが、熱美の中へ入れば当然……「硬度が上昇しました」「水質変化し、牛乳風呂になります」――って待って! 硬くなって白く濁るとか、それはダメだから! ところが大人気の熱美温泉に次々とトラブルが起きて……?

 

 

立ち読み(試し読み)

 

キャラクター紹介

 

 

 

 

 

 

ピンナップイラスト

 

 

限定版・特典紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷち紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

アキバブログさんのコラム

 

見本誌紹介

 

 

 

 

その他


 

以上!

MF文庫JのTwitterでご紹介していた内容のまとめでした~!

 

みんなビックリ!?な設定満載の異世界温泉冒険譚!

2月24日発売です! お楽しみに~~!

 

 

『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』

どうぞよろしくお願いします!

 

 

温泉転生_書影s 異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる(MF文庫J)
2017-02-24
七烏未奏
KADOKAWA/MF文庫J
商品詳細を見る

 

 

【弥生志郎×フライ】異世界ファンタジー×現代学園ラブコメ 『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。』口絵・キャラクター紹介

みなさんこんばんは。

本日はMF文庫J2月刊の注目の新作、弥生志郎×フライで贈る、元最強英雄×残念系異世界娘=現代学園ラブコメ???

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。(画像クリックでジャンプ!)mfbj1702_mosikashite_shoeiobiの口絵&キャラクター紹介をお届けいたします!

ちなみに店舗特典などはこちらでした!

弥生志郎先生書き下ろし&フライ先生描き下ろし多数! 『Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。』店舗特典紹介!

 

口絵&キャラクター

mfbj1702_mosikasite_kuti_p8

まずはこちら、主人公の織原識です。

元引きこもりにして異世界を救った英雄。高校で青春を満喫しようとしたらパシリになってしまったがそれもまた青春と楽しんでいる。後述の残念系異世界娘の襲来により平凡な日常が脅かされている。

 

mfbj1702_mosikasite_kuti_p2

残念系異世界娘その1ことへっぽこ女神・フィーナ。

自身が管轄する異世界に魔王が現れたため、英雄としての識を求めてやってきた。

 

mfbj1702_mosikasite_kuti_p3

ドジッ子だけど何事にも一生懸命。

識の誘惑にも一生懸命で可愛い(かわいい)。

 

 

mfbj1702_mosikasite_kuti_p4

残念系異世界娘その2ことオタク系女騎士・シオン。

自身の騎士団を指導できる英雄としての識を求めてやってきた。

 

mfbj1702_mosikasite_kuti_p5

清廉潔白にして実力派の騎士だが実は現代オタク文化を愛好していたり。

抜群のスタイルで大胆に識を誘惑してくる。

 

mfbj1702_mosikasite_kuti_p6

残念系異世界娘その3こと進化論者系エルフ・アーシェ。

魔力の高い英雄――つまり識との子供を作ることが目的。

 

mfbj1702_mosikasite_kuti_p7動物大好きなロリっ娘エルフ。

天然なのか計算なのか、直接的な誘惑の数々に識もたじたじ。

 

といった感じで、主人公と魅力的ヒロイン達をご紹介いたしました!

どの娘もそれぞれにめちゃくちゃに可愛いので、三人に求められまくりの主人公をぶん殴りたくなること必死!

異世界ファンタジー×現代学園というラブコメの新境地がここにあります!

皆様是非ともご一読下さいませ~!

 

挿絵など、今後も様々な情報をお届けしてまいりますので楽しみにお待ち下さいませ!

それではよろしくお願いいたします!

Q.もしかして、異世界を救った英雄さんですか? A.違います、ただのパシリです。(画像クリックでジャンプ!)

mfbj1702_mosikashite_shoei