『けんぷファー』コミックス最新5巻発売、“新プロジェクト”詳細も発表!!!

【『けんぷファー』記者会見第1弾】
“新プロジェクト”詳細も発表!?
『けんぷファー』待望のコミックス⑤巻、12月22日(水)発売!!

けんぷファー 5 (MFコミックス アライブシリーズ) けんぷファー 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
2010-12-22
橘 由宇
メディアファクトリー
商品詳細を見る

(パパッ、パパシャッ)

わわっ、ちょっと、写真は止めてくださいって!フラッシュは苦手なんですよ!!

(フラッシュ止む)

tora

さて!みなさん、お待たせ致しました! 私たち臓物アニマルsが『けんぷファー』の最新情報をお届けするこのコーナー、今回の告知はずばりコレ!!
『けんぷファー』コミックス最新⑤巻が12月22日(水)に発売になります!

9月に「“新プロジェクト”決定!」と発表されて以来、その詳細はずっと機密事項として封印されてきましたが、今回のコミックスの帯にてついに公開となるんです!!

『けんぷファー』に何が起こるのか!!? ぜひぜひ、直接その目で確かめてみて下さいね~☆

usagi

おいおい、せっかくの記者会見だってのに肝心な部分ほとんど言えてねぇじゃねーか! そんな調子じゃ読者の皆様にしばかれるゾ!

tora

そんなこと言わないで下さいよ。こっちだって色々あるんです。大人の事情とか、大人の事情とか……。しょうがないですねぇ、じゃあこっちでもチェックしてみると良いんじゃないですか?

◎「けんぷファー」twitterアカウントもできました!
スタッフが色々と呟いているので、こちらも要チェック!!

http://twitter.com/#!/zoumotsuanimal

usagi

…!! 今度は告知の作業をスタッフの方に丸投げしやがった…!

tora

ふぅ――セップククロウサギさんはホント文句が多いですねぇ。取りあえず

次回の会見は明後日19日(日)を予定! 乞うご期待です!!

けんぷファー 5 (MFコミックス アライブシリーズ) けんぷファー 5 (MFコミックス アライブシリーズ)
2010-12-22
橘 由宇
メディアファクトリー
商品詳細を見る
『けんぷファー』コミックス最新5巻発売、“新プロジェクト”詳細も発表!!!